Nicotto Town


つれづれなるままに?????


(;´д`)ゞ アチィー!!


あついねー
昨日ウインドウズをアップグレードしたら
わけわからなくなってます^^;

使い方がやはりなれんw

https://www.calpis.co.jp/products/milkybeverage/huru_jelly.html

久々のジュースもの

だって忙しかったんだもん^^;

普通のカルピスゼリーだけどねw

まあちゅるっとのむとてきどに
癒されまふw

たまにはどうぞ

やっとお盆休みだけど
次の勉強の準備をしないと^^;

アバター
2015/08/09 11:14
本当あちぃ~~ですよね、
ついつい、
ジュースに手がのびますにゃん、
(子供はね、にゃんはお茶にはまってるよ)
意外といろいろあるんだなぁ~~とにゃ。
アバター
2015/08/09 10:57
カルピスは癒されますね☀
あの適度な甘さがよいのかしら?
それとも幼い頃に飲んだ記憶がリンクするせいなのかしら(・_・?)

勉強頑張って下さいね~٩( ᐛ )و
アバター
2015/08/09 01:20
ここにもわけわからなくなってる仲間いたww
ウインドウズのアップグレード、使い慣れないとダメかもねー
っていうか、画面が変わるとほんと、悩むわ。
使い方、8.1のときの使い方しかPCに入ってないから手探り状態だよんww

カルピスかぁー・・・
たまにはいいかもしれないね。

明日は仕事じゃーーーwそのあと送別会w
アバター
2015/08/08 23:32
勉強ばかりしてると、頭が硬化しますよ~。
時には遊ばなくてはねぇ。。。。。

猛暑の今年、
ジュースより、麦茶、ハトムギ茶を推奨します。
アバター
2015/08/08 20:37
ひでさん、今日はありがとでした~
また、よろしくです
アバター
2015/08/08 19:14
毎日あついわねぇ(;´Д`)
やっぱり夏はカルピスだねΣd(ゝ∀・)
お勉強にカルピス・・・
なんか小学生の夏休みみたいで癒されるわw
アバター
2015/08/08 17:51
ねばねばと言ったら、最近おくら・よく食べてる気がします~
夏野菜、なんですかね。エアコン、あんまり使わないようにしてますよ
本当にあついときだけ、使ってます~
アバター
2015/08/08 17:22
この暑さじゃ、バテますね~お疲れさま~
がんばってくださいね
アバター
2015/08/08 15:34
ひでさん、元気ですか?ゆりは、夏バテです~
カルピス、いいですね。なんだか、飲みたいです
アバター
2015/08/08 15:15
ひでさん、こんにちわ~訪問、ありがとでした~
ゆりも関東に、すんでますよ。関東、あついですね
また、よろしくです~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.