Nicotto Town



大阪偕成学園

近畿対決


大阪偕成学園vs比叡山

大阪偕成学園が勝ちましたね!

延長に入ってからどうなるのかと思いましたが、やはり延長10回の4点は大きかったですね!

次の試合も頑張ってほしいと思います*

アバター
2015/09/12 02:26
ここにコメント失礼します
何色がよろしいでしょうか?
アバター
2015/09/06 23:05
パソコン壊れちゃったの!?
あらら大変だね(´・艸・)

ありがとう*
またお話しよう♪
アバター
2015/09/01 20:21
冬とかプレゼント企画でサンタさんやってみたいかも(*゚▽゚*)笑
アバター
2015/09/01 18:46
友達と旅行にも行きたい温泉に行きたい!笑

私クリスマスは何故か好きじゃないんだよなぁ
サンタさんこないんだもん・・・
アバター
2015/09/01 17:39
バーベキュー楽しいよね*
でも仲いい人と行ったらもっと楽しいだろうなぁw

ハロウィンって何であんなにワクワクするんだろ*
アバター
2015/09/01 17:17
私のはサークルじゃなく委員会で
結構大きい委員会だからね
たくさん会議やって
夜はバーベキューしたよ(*・ω・*)ノ


ハロウィンの時期大好き*
アバター
2015/09/01 13:38
私も実家にも届く*
わざわざ学校行かないといけないのめんどくさ~い
伊豆なんだ!すごいすごい
私も合宿やったけど八王子だった笑

うんうん
10月に行く予定なんだ♪
アバター
2015/09/01 13:26
私は8日成績発表だぁ笑
晴れろ~~~*
合宿いいね!

いいなぁ♪
うちは新宿まで1時間・・そこから行くとなるとちょっとかかっちゃうなぁ( ̄▽ ̄)
ディズニー行きたい!
アバター
2015/09/01 13:19
5日くらいから晴れるらしいけど本当かなぁ笑
そうかそうか!
千葉って言ったらディズニー近いよね*
うん!楽しむよ~♪
アバター
2015/09/01 13:05
こんにちは~
今も雨降ってきたよ笑

私は友達と水族館に行ったり
横浜行ったり
今は実家にいるんだけど
親戚の結婚式とかこれからあって
すごく充実してた*
アバター
2015/08/31 12:29
晴れてても雨降ってきたりね><
そろそろ天気回復して欲しいね*

地域によって違ったりもするよね^^
アバター
2015/08/29 23:02
ほんとうに寒くなったね><
私は14日からだよ~
アバター
2015/08/28 23:44
みきちゃん久しぶり^^
コメント嬉しい(*^^*)
アバター
2015/08/08 18:31
勝ちましたね・・・。

近畿勢は何処まで往きますかね。

最終的には、何処も勝ち上がりたいのは本音ですから、頑張って欲しいものですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.