Nicotto Town



お盆おどり(#^.^#)

画像

踊り場でお気に入りの友達MARYさんがいて助かった♡
(=^・^=)3匹達と一緒に踊りながら運良く写真撮れました♪
嬉しい(≧▽≦) ありがとうね(^^♪

アバター
2016/04/11 23:37
福島の桜は散ったのですねーー。。
アバター
2016/02/16 00:45
むむ・・・。。
アバター
2016/02/09 00:21
タニシさん。
心配してくれてありがとうね(#^.^#)
でも、今は何も言いたくないだけでござる。。だから 聞かないでそ~っとしてね <m(__)m>
かお
アバター
2016/02/08 23:14
頭が真っ白ー! すみれさん、何か事件にあったのですかーー?
アバター
2015/09/02 17:22
タニシさん。 今の所頭がぼ~として書ける力がなくて><
元気になったら行くね。(/ω\)
アバター
2015/09/02 02:09
大樹町で聞いたら霧で見えないーと。236号で浦河町へ。代わりに運転しながら歌いました。詳細はつぶやき
アバター
2015/08/11 08:29
スカイさん おはよーございます(#^.^#)
嬉しい(≧▽≦)コメをありがとニャー

うんうん 一緒に踊りへいこうね(=^・^=)
アバター
2015/08/11 02:18
すみれさん、こんばんは~

ニコの盆踊り~楽しそうだじょ~
今回のやぐらは、猫ちゃん3匹いるもんニャ~
めっちゃ~楽しいよね~

すみれさん、今度一緒に踊り行こう~(=^・^=)(=^・^=)
アバター
2015/08/08 23:33
みぃこさん。ブログコメをありがとうございます~
そういえば やぐらの上(=^・^=)の土鍋がこわれそうにも思付かなかったでぺこり(__)
ニコタはままごとだから気にしないけど、人間関係は怖いなぁ。。オッホホ
アバター
2015/08/08 22:05
こんばんは~

ニコタの盆踊り大好き。
知らない人でも、踊れば仲良くなれちゃいそう。
やぐらの上猫ちゃん3匹に。
土鍋が割れないか、心配してるのはわたしだけかな~?(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.