Nicotto Town



福山雅治ライブ

今夜、子机日産スタジアムで福山雅治ライブコンサートが有るそうです。

午後から鶴見川サイクリングロードへ軽めの練習に行く途中、
どうしてもスタジアムの築堤を通らなければなりません、
大勢の人が暑さの中並んでいました。
時々見かける光景で、いつも無言で通り抜けますが
今日は並んでる方に声をかけてみました(ブログのねた探しの為)
「どなたのライブですか?」、「福山雅治~」。

午後4時過ぎ再び築堤を通りました、入場をしてるようで流れが有りました。
皆さんの熱意には驚きました、炎天下の中何時間も待ってるんですね。

アバター
2015/08/09 10:44
ミミ子さん、
今朝、朝練に行く途中スタジアムの所を通ったら
今日もライブが有るんだそうです。
グッズ売り場の所は300人位並んでました。
アバター
2015/08/09 09:50
福山雅治いいですね♡リピートして聞いていたら、友人にエンドレスと聞かれたことが、ちょっとしつこい感じがしたかな^_^;一人の時にします。
アバター
2015/08/09 07:57
ごまさん、
年齢層は幅広く女性の方が多い様に見えました。
アリーナはアイドルグループの公演が多く、
圧倒的に若い方が多いですね。
アバター
2015/08/09 07:50
夢子さん、
そうだったんですか、
さすが先生だけあってちょっと真面目過ぎましたね。
今度は「はい」って言って下さい。
アバター
2015/08/09 07:43
ずっこさん、
ここのスタジアムで、ほぼ毎週何かのイベントをやってます。
この近所に住んでいるので、ただ通り過ぎるだけです。
アバター
2015/08/08 23:30
やはり人気アーティストは違いますね。
女の子がたくさん行ってそうですね。
アバター
2015/08/08 22:54
福山雅治さんのライブは一度も見たことがありませんし、
ファンでもありませんが、
福山雅治さんに口説かれる夢を見たことがあります。
わたしには夫がいますから、と断っていました。
夢の中で断らなければ次はどんな展開になっていたのでしょう?
「惜しかった!」現実ではありえないことだから・・・。
自分の真面目さを恨みました。(笑)
アバター
2015/08/08 22:17
ちゃーさんが、
ライブに行ったのかと思いました^^
へ~~~、そうなんだぁ・・・^^って
思いましたけど^^
通り過ぎたんですね^^アハ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.