Nicotto Town



ただいまーー♪

日帰り松本、いってきました。

いろいろネタがありすぎて、書き出したら
また延々と続きそうなんですけど・・・(笑)

とりあえず、今日は疲れたので
巡回等したら寝るかなー(*^_^*)

アバター
2015/08/09 08:28
都会みたいにミュージックホーンじゃないのが
なんだか落ち着きます(笑)

ありがとーー。
珍しくちょっと寝苦しい夜でした(^_^;)
アバター
2015/08/08 23:17
お帰りなさい。松本城は黒塗りの立派なお城です。登ってみる価値有ります。山々に囲まれた盆地なんですよね~。
松本駅は電車が到着すると、自動放送で「松本~・松本~」がけっこう古風だったりします。
アバター
2015/08/08 21:59
おかえりなさ~い♪(*^∇^*)ノ
&おやすみなさ~い( u ‿ u ) zzz。o○ 。
いい夢がみられますように☆彡
アバター
2015/08/08 21:47
ありがとうございますー。
おやすみーー♪
アバター
2015/08/08 21:35
お疲れ様でした。
今夜はゆっくり休んで下さい。
アバター
2015/08/08 20:24
どうも、あんまりノンビリ松本観光したことがなくて。
今度で3回目くらいなんですけど、松本城も
まだちゃんと登ってないんです(^_^;)
アバター
2015/08/08 20:11
松本
なんだか好きなんですよね あの街。
でも歩いたことがあるのは駅周辺とお城だけだったりする。
アバター
2015/08/08 20:08
お二人が楽しみにしている様なので
ご期待にこたえて書きますかねー(笑)
アバター
2015/08/08 19:59
おかえり〜!
あたしは、ちょうどインしたとこだよ(笑)

あ、昼間少し遊んでた←ニコでねwけど。

またまた旅行記…旅行では無いか(笑)
の始まりかな?
楽しみにしてますわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/08 19:42
明日からは、松本ですかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.