Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


38.1℃・・・


今日の京都の最高気温だそうです・・・^^;

暑かったです・・・^^;

地元(高崎)にいたときと変わらぬくらい
暑かったですが、
38℃超えとは・・・^^;

もう、汗だくでしたね^^;

14:00頃に阪急嵐山駅にいたのですが、
都の空に雷神様が現れました。
(単に雷がなってたのですが・・・^^;)

ものすごい雨になりました・・・^^;

電車の中だったので、ほとんど濡れませんでしたけど・・・^^;

アバター
2015/08/11 21:16
マンダリンさん
京都も群馬も
熱がこもりやすい場所なんですね^^;
アバター
2015/08/11 21:15
ユニさん
群馬も京都も暑いです^^;

ドールイベントは屋内だったので
大丈夫でしたが・・・^^;
アバター
2015/08/11 21:13
たかゆきさん
なるほど・・・京都の暑さは
ある種伝統・・・なんですね^^;

川床料理、憧れですね^^
アバター
2015/08/11 21:11
おのさん
桂で特急に乗り換えるとき
雨が激しかったです^^;
体温より気温が高いと
熱が逃げてくれませんね・・・^^;
アバター
2015/08/11 21:10
pisaさん
フラフラになりそうでした^^;
名古屋も結構暑いんですよね・・・
多治見が近くにあるし・・・^^;
アバター
2015/08/11 21:08
山田優輝さん
温暖化を超えてるかも
しれませんね^^;
アバター
2015/08/11 21:07
くりんさん
全国どこ行っても暑いのは
さすがにきついですね^^;
アバター
2015/08/11 21:06
みのちんさん
みのちんさんが行くころには
涼しくなっているといいですね^^;
アバター
2015/08/11 21:05
天斗さん
京都の夏がこんなに暑いとは
思いませんでした^^;
アバター
2015/08/11 21:04
美枝子さん
京都の暑さに
負けましたか・・・^^;

あの暑さは半端じゃないですね^^;
アバター
2015/08/11 21:02
高崎も 暑い(ラジオのニュースで 毎日 各地の気温が流れます)ですが
京都も盆地だから 暑いですよね〰(^▽^;)
アバター
2015/08/10 00:12
ええええ… てっきり熱でも出したのかと思いました…
群馬も気温高いですけど、京都は…(うわあああ
ドールイベント、どうでしたか(^o^)
アバター
2015/08/09 22:47
京都は特に暑いですよね…。
それゆえに涼を求めるアイデアも昔から色々と…。
川床料理なんかもその一つです。
いつかは行きたいな~と思っています。

東京都心で「8日連続猛暑日」とニュースになっていましたが、京都ではそんなの今や当たり前です…。
熱帯夜なんか過去に40日以上連続とか記録にあります。
(;´Д`A

暑い中お疲れ様でした。
アバター
2015/08/09 21:50
電車の中で良かったです。
38度、体温より高いとつらいですよね><
アバター
2015/08/09 21:42
インフルエンザかと思える温度です!
京都に負けず劣らず名古屋も暑いです
アバター
2015/08/09 21:13
地球温暖化を感じてしまいますねえ><;
アバター
2015/08/09 16:16
今年は全国的に暑いですね… (;^_^A アセアセ・・・
アバター
2015/08/09 06:37
僕も1週間ほど後で京都に行きますが、やはり暑いんでしょうね^^;
アバター
2015/08/08 22:20
夏の京都はキツイですよね・・・暑いし^^;
アバター
2015/08/08 22:17
やっぱり京都ですね・・・・
過去に一度だけ夏の京都に遊びに行き
二度と来るものかと・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.