Nicotto Town



バッグった

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
270
獲得コイン
200
最大コンボ数
3
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分52秒
2015/08/09 00:06

んで、もう1回。^^

アバター
2015/08/09 17:36
まいどっ☆ こんにちは☆

バグったから もう一回されても カウントは1回目のように・・・・
だったのかなーーー^^?
お疲れ様でしたw
なんか 今 INしてる人が 多いからーーー^^?
以前より バグが 多いような 気がしますwww ←PCの調子が悪いだけ^^?
レア魚 2匹も 釣れたんですね^^♪
おめでとうございますーーー^^
掛け軸 ゲットですねw
わたしも 昨日 釣れました♪
忘れないように 残り 二つも ゲットしなきゃなーーー^^
あれって 特別な 水槽に いれなければ 提灯として
お持ち帰りできるんですよね^^?
もう一回 釣りにいってみようかなw


ドーナツ掲示板 コメありですw
4 5 6 も 続いてアップせねば・・・www
夏が 終わるまでに ^m^?  ←夏休みの宿題感覚w
むさしさんは 夏休みの宿題
早くに 終わらせるほうでしたか^^?
ギリまで 残す派^^?
わたしは 7月中に すべて 終わらせようという気持ちは あるけど^^;
自由研究を 最後まで残して・・・
お盆過ぎに 親の力を 借りて なんとか 終わらせる・・・・
ってのが 定番でした^^;
読書感想文も 本は読むけど なかなか 書かずに 後回ししましたねーーーwww
嫌なモノから 終わらせれば 早く済むのに・・・ね^^?

ここ数日 ちょっと 体調崩した・・・^^?って感じで
体が だるかったのですが
今朝 起きたら 楽に なってましたw
食欲ないけど 3食 きちっと 野菜やたんぱく質 摂ったから・・・^^?
冷たいものばっかり 食べてたら あかんなーーーって 
思いました^^;
むさしさんも 夏バテしないように 気を付けてくださいねw ←わたしが言うなってか^^?





アバター
2015/08/09 14:49
おつかれさま~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.