Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(975)順番

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アメリカン~~♪
ウィ~~ン キュルキュル キキ~~
キュルキュル キキ~~

「bonoご機嫌なのは解るけど
 うさカートは広い所で乗らないと」
「Toshi、解ってるんだけど。
 じゃ~ 今度はカメさんにしてみよっと。
 こっちはスロ~ライフだからね♡
 安全さ!」

「あ!
 新しいアメリカンヘルメットだ。
 ちょい悪カメさんにはピッタリじゃないか」
「やっぱり・・・・・
 bonoはね、
 ブラックうさカ~トや
 メカうさカ~トとも会わせてみたんだ。
 どれが一番いいかな・・・・?」
「う~~ん
 難しいな。
 甲乙つけがたいね」
「そうか・・・・」
(考え込む二人)

「bono、そのヘルメットは・・・・・」
「拾ったんでも
 色を塗りかえたんでもないよ。
 bonoの大切なお友だちがプレゼントしてくれたんだ。
 黒の乗り物にピッタリだからって」
「特に乗り物を限定しなくていいんじゃないか」
「そうか!
 カメさん、ブラックうさカ~ト
 メカうさカ~トの順番で・・・・・
 やっぱり
 メカうさカ~ト、カメさん、ブラックうさカ~トが
 いいかな・・・・
 bonoは悩んじゃうな・・・・」
「・・・・・・・」

アバター
2015/08/10 04:45
毎日、暑くて疲れちゃったな・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/10 02:50
ちょい悪カメさん ( *´艸`)

でも、頼りになるかもね^^
アバター
2015/08/09 23:32
麻婆茄子美味しそうです^^
明日麻婆豆腐作ろうかな?(笑)
アバター
2015/08/09 23:14
沢山カート持ってるのね❣
黒がとってもお似合い大人のヒグマに成ったみたい(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/08/09 23:08
アメリカンヘルメットかっこいいですね。
とても似合ってます。
素敵なお友達が沢山いていいですね^^
アバター
2015/08/09 22:21
お、bonoちゃんヘルメットかっこいいねぇ
似合ってるよ 何にでも合いそうだね(´∀`)
アバター
2015/08/09 22:12
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
かっこいいヘルメットですね(^_-)-☆
また いいプレゼント もらったね~
そか いっぱい カート持ってるんだ(@_@)

今日はタウンに行って 幽霊船見てきたよ
やっと 時間合って見れたの 満足~♬
アバター
2015/08/09 22:03
アメリカンヘルメット決まってますね~
アバター
2015/08/09 21:46
すっごいたくさんのカートを保有してるんですね!!!6月は税金、たいへんだったのでは?wwwwww
アバター
2015/08/09 21:43
ちょっと、かっこいいかもW
アバター
2015/08/09 21:37
アメリカンヘルメットのbonoちゃん、カッコイイね!(^^)
チョイ悪カメさんにも、よく似合ってる~♪
きっと、メカうさカートにも、ブラックうさカートにも似合うね。
順番・・・迷うね。

アバター
2015/08/09 21:28
bonoちゃん、カッコイイ~☆
ヘルメットとカートが見事にマッチしてますね♪
悪そうなカメさんのカートでも ちゃんとルールを守って
安全運転しないとね。(#^.^#)
アバター
2015/08/09 21:21
ヘルメットいいね~!
カッコよさと、安全面の両方でバッチリだね☆

順番は大事だよね(*ゝω・)ノ
みんな大切な乗り物だもんね♪
アバター
2015/08/09 20:47
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
ほんとちょい悪カメさんにピッタリだし似合うようにしてヘルメット
って販売もしかしてされたのかも^^
アバター
2015/08/09 20:46
こんばんは♪
黒いヘルメットもかっこいいですね^^
メカ、ブラックウサカートのどちらにも合いそうです♪
アバター
2015/08/09 20:40
ヘルメット、色の使い分けでかっこいい^^
プレゼント良かったですね!

KH、ルカさん(るりるり)とご一緒のチームなんですね^^
昨日教えてもらいました。
アバター
2015/08/09 20:22
こんばんは^^
bonoさんも忙しいのですね!
体調には気をつけて下さいね♡
アバター
2015/08/09 19:48
やっぱり・・・・・
アメリカンヘルメットは
カッコ良いな〜〜〜
お気に入りだね♡

夕食はマ~ボナスだったんだ。
bonoはオトナの味覚だからナスが大好きなんだ! 
すごく美味しかったよ♡
満腹で眠くなってきちゃったんだ・・・・

Z〜 Z〜〜〜〜 ぼにょ〜
アバター
2015/08/09 17:34
ステキとお水です。
今日も東京は薄曇りで一時期の猛暑は収まっています。
これ以上の暑さは要らないです~!?

ブラックのアメリカンヘルメット、お似合いです(*^_^*)
特にちょい悪のカメさんカートにはピッタリです!!
アバター
2015/08/09 16:59
ブラックカメさん 早そうですね。
ヘルメットとよくお似合いです。
プレゼント 良かったですね。(^^♪
アバター
2015/08/09 14:54
デカイ亀じゃから 食料確保が大変じゃろなぁ
(;¬_¬) 食料が足らなくなって ニコ町の人々の畑を荒らすなよぉ
アバター
2015/08/09 14:17
ブラック亀さん、速そうですね。
スピード出そうです。

ヘルメットお似合いですよ^-^
アバター
2015/08/09 14:12
人が少ないな〜〜〜
みんなお昼寝なのかな・・・・・?
bonoも
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/08/09 12:48
その乗り物毎のヘルメット変えるって
bonoクンもオシャレさんね(*´ω`*)v
アバター
2015/08/09 12:47
いろいろ持ってると悩んじゃうのねw
アバター
2015/08/09 12:00
ちょい悪かめさんの顔が好きです♪
暴走しそうなのに 実はのんびり・・・って感じもいいですね( *´艸`)

金魚すくい あんなに必死でやってたのに
特典を貰い終わったら 一気に熱がさめてしまった( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
アバター
2015/08/09 11:27
カッコいい!
ちょい悪カメさんは、かなりスピードが出そうな気がする。
アバター
2015/08/09 11:08
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ アメリカン~~♪
ウィ~~ン キュルキュル キキ~~
キュルキュル キキ~~

おおおおー
今日も美声が届きましたよ。
黒いヘルメットかっこいいですね。
ちょい悪コーデとぴったりアイテムですね。
アバター
2015/08/09 09:58
ブラック亀さんとお揃い風ヘルメットとてもお似合いになってます^^
アバター
2015/08/09 09:33
おお~太っ腹なお友達さんですねえ
としさんお元気でしょうか?
アバター
2015/08/09 09:30
亀の下から出る隠し切れない足の先
アバター
2015/08/09 09:12
ボノさんお早う御座います♫
カッコイイヘルメットですね^^
沢山の乗り物所持すごいヾ(@゜▽゜@)ノ!
毎日乗り換え楽しみですねー♫
アバター
2015/08/09 09:02
乗り物にはヘルメット必須ね^^
         (~)
       γ´⌒`ヽ
        {i:i:i:i:i:i:i:i:}
       (  ´・ω・)  \
 ‐=≡t─‐/ヽ、_つ) __s)
‐=≡(ニニ(  ) /\\-.\
 ‐=≡( (ニ:( /フクヤ| (O)T
 ‐=≡ヽ、__,ノ ̄  ヽ、_,ノ

万が一転んでも安心♡
カメさんとオソロでとってもカッコイイです( ^ヮ゚)b
アバター
2015/08/09 09:00
ボノさん、おはようございます~^^

黒カメさんにも、ボノさんにも、ヘルメットとゴーグルがお揃いなんですね~^^
乗り物系、悩み迷うほどお持ちで、羨ましいです~^^
アバター
2015/08/09 09:00
ヘルメット、カッコいいですね(*≧∀≦)
たくさんいい物があると悩んじゃいますよね( *´艸`)
アバター
2015/08/09 07:56
またまた、プレゼントが届いたんや?
嬉しいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

だし、すごくカッコいいよ!!
毎日、ボノちゃんの衣装チェンジ、
楽しみだわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/09 07:27
おはようございます。
プレゼント良かったですね~^^
似合ってます。しかもぴったりw
そのヘルメット、そういえば初課金前に一番最初に欲しかったアイテムでしたw
アバター
2015/08/09 07:04
黒カメさん、足早そうですね☆
ヘルメット、お似合いです☆
アバター
2015/08/09 06:46
おはようございます♪
かっこいいですね~
アメリカンヘルメットを見て
古い曲ですが、
STEPPENWOLF の BORN TO BE WILDが
頭の中で流れています♪ 
アバター
2015/08/09 06:05
.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!
素敵な組み合わせですね!
安全運転で、今日もいきましょう(o^-^o)
アバター
2015/08/09 04:42
おぉ~
カッコいいヘルメットね~
チョイ悪カメさんとお揃いだね☆
カメさんでも、早く走りそう^ ^
メガうさカートやブラックうさカートも、このヘルメットはぴったりだね~
タウンでも、人気者になれそうね♪
ライダーbonoさま!颯爽と走ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.