Nicotto Town



気になるバッグ


私が最近気になるバッグ。
アンテプリマのスタンダード・スクエア(ラージ)のシルバーゴールド。
いつも利用している通販でたまたま見かけたのですが、既に売り切れで
再び入ってくる予定もないようなので「いいなぁ」でとどまっていますが。

先日、娘と東京へ出かけた際の帰りの電車内で目の前に座っていた女性が
そのバッグを持っていたのですが、間近で見てみると「やはりステキだなぁ」と
チラチラと眺めてしまいました^^;

持っていた女性は40代前半ぐらいの洗練された素敵な方だったです。
だから尚更の事、そのバッグもステキに見えたのかなぁ…。

時々、アンテプリマのホームページを見ては「いいなぁ。ほしいなぁ」と思いますが
車を買い替えるので我慢、我慢。

さてさて、いつまで我慢できるか…自分との我慢比べです。。。

アバター
2015/08/11 09:38
> まーちゃん♋

ワイヤーバッグ、ご覧になりましたかっ♪^^
この辺りで実物を見るとなると埼玉まで行かないとショップがないようなので
手に取って見たことがないのです…。

このバッグはおっしゃるように繊細なようですので、インナーバッグとセットで
使用した方が良いみたいですね(レビューを読むとそのように書かれていました)。

で…とりあえず、インナーバッグを2つ購入^^;
他のバッグの時にも使えますし、外堀から攻めて行きます(違いますか?^^;)。
ナンテ。。。
アバター
2015/08/10 23:03
こんばんは。

あ~、これね。お洒落ですよね。
某デパートで、見たことありますわ^^
繊細すぎて、あまりたくさん入れちゃいけませんね。
財布とハンカチぐらいでしょうか。。。
財布も、長財布で、お札がいっぱいでないと。。。。

アバター
2015/08/10 18:00
> 美里さん

手芸ですか…^^;
両親は器用なのですが。
私はフエルトでマスコットのお人形を作るぐらいが関の山ですね^^;

なんちゃってアンテプリマ…。
なるほどっ♪
ワイヤーバッグですから、出来ないことはないですね^^
器用なら作ったかな?
(いえ…面倒くさがりだから作らなかったかも、です^^;)
アバター
2015/08/10 10:32
アンテプリマ 本物は本当にお高いですよね
しのみいさんは手芸は得意ではないですか?
私は全然ダメなのですが お友達にとても器用な方がいらして
なんちゃってアンテプリマ作ってました
とってもお上手に出来上がってますよ
手芸素材も高価みたいですが 作ると商品の半値以下で出来るみたいです
アバター
2015/08/09 22:00
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

そうかっ!
みぃさんの感覚がそうなのは、みぃさん自身の内訳がそういうことなのですね^^
何とも羨ましい~♪
アバター
2015/08/09 20:47
なるほどね。250万のうちの30万がボーナスで20万が貯金で、あと200万がいつもの月給なんですね。。。
アバター
2015/08/09 20:45
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

250万全てが夏のボーナスならいいんですけれど、一部ですよ…一部^^;
夏期のボーナス+貯金の合算です、もちろんっ><
アバター
2015/08/09 20:39
おぉーう! ボーナス250万! バッグの4~5万なんかどうってことないではありませんか。。。
アバター
2015/08/09 20:37
> ナイスなマサ吉♂さん

レビューによると…そりゃもうっ!といった印象です☆彡^^
アバター
2015/08/09 20:36
キラ☆キラしてキレイだろうなぁ
アバター
2015/08/09 19:41
> みこたん

商品レビューを読んだら、荷物の重さでワイヤーバッグが伸びてしまうと
書かれていたので、バッグインバッグを一緒に購入しようかと思っていました。

ボーナスは右から左です。
今日、新車代として250万払ってきましたから…^^;
アバター
2015/08/09 19:39
> ♪はなとり♪さん

背中押されちゃったら買わないといけないかなぁ^^
アバター
2015/08/09 19:38
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

みぃさん…年貢として持って行かないでね(゜.゜)
アバター
2015/08/09 19:37
> あるとさん

新車を買ってなければ…^^;
今日、全額払って来ました><
アバター
2015/08/09 19:36
> さゆたまさん

娘さんしっかり者だぁ^^

我が家も娘のほうが経済観念はしっかりしてそう^^;
物欲もないみたいで…私の底なし物欲をもらってほしいくらいだわぁ><
アバター
2015/08/09 18:46
アンテプリマのバック、ステキですよね。
私もシルバーの持ってます。
でも、重いものを入れると伸びちゃうんですよね。(--;
高いですよねぇ。
このお金で何日分の生活費になるやら・・・って、考えちゃいます。
ボーナスも入って、潤っているでしょうから
思い切って買っちゃいましょう!
アバター
2015/08/09 18:10
しのみぃさんは私のように銭湯に入り浸ったり?、酒を飲んだくれたり?
するコトも無い訳ですから、自分へのご褒美ということで無理の無い
程度で欲しいものを買っちゃってもいいと思いまーす。
アバター
2015/08/09 17:17
とうもろこしで稼ぐのです^^
アバター
2015/08/09 17:05
欲しいものは・・・・買っちゃえ!(^_^;)
アバター
2015/08/09 17:01
うふふ~わかるわ~~
今日、娘とデパートに行って
帽子が安くなってたので、かぶって「どう?」って聞いたら
「お母さん、帽子あるでしょ。」だって。
くすん、安くなってから買おうと思ってたのに・・・・撃沈。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.