Nicotto Town


つれづれなるままに?????


にはつじゃw


メロンジュースってうたしってる??
https://www.youtube.com/watch?v=UIVcV4XAeV0
ってちがうけどw

書き硬かったのはこれw
http://j-town.net/tokyo/gourmet/tanbouki/207288.html

飲んだら・・・
んー体に悪そうw
確かに炭酸も強くきつい感じだけど甘ったるい。
ちょうどかき氷のシロップのような・・・・w

すごいぜw


あともう一つ
http://getnews.jp/archives/1026178
レモンスカッシュw

ファミマにあったので試したw
甘ったるい^^;;;;

ファンタだもんなぁ^^;
確かにレモンスカッシュなんだけどね^^;;;

まあ一度でいいかもw

暑いけどみなさんほどほどに~


ちゃお~w

アバター
2015/08/11 23:54
しまった∑(OωO; )
またスマホで来てもうた…(笑)
貼り付けてあるやつ見れんやん(;^_^A
アバター
2015/08/11 07:50
毎日飲むと危険そう(!?)ですが
たまには良いかもしれませんね~(*^-^)

気が向いたら試してみます☀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.