Nicotto Town


つれづれなるままに?????


留守ですじゃw


少し友達のところに行くので
週末程度までこれませんので
なにかあればこちらにw

スマホは適度に使っていますが
巡回まではむずかしいので^-^;

アバター
2015/08/14 10:45
おはようございます^^
今日は薄曇で今のところ過ごしやすいです。
アバター
2015/08/14 08:30
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
お皿が一枚足りないようなのですが知りませんか?
アバター
2015/08/14 08:12
楽しんでますかぁ~~~(^Å^=)~~

にゃんは今日は家の事と先に頑張らねば~~です。
アバター
2015/08/14 07:19
おはよー!今日も頑張っていきましょうね☆
アバター
2015/08/14 06:49
おはようございます(*^-^*)
昨日は雨の予報が朝だけしか降らず、ずっと傘を持ち歩いてました^^;
アバター
2015/08/14 04:03
お盆休暇で暑さで疲れた身体をリフレッシュして下さいね~~♪
アバター
2015/08/13 22:43
ママンから解放され、明日から自由の身になりました( ̄¨ ̄)ノ

明日は、映画を観に行ってきまーす❣
アバター
2015/08/13 21:46
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

やっと青ガチャコンプしたと思ったら また新しい青ガチャ始まったw
楽しい休日を過ごしてますか~^^
アバター
2015/08/13 21:38
こんばんは☆

明日から3日間、夏休みです♪
特別な予定は何もないのですけれど…(⌒~⌒)
アバター
2015/08/13 19:35
こんばんは☆お疲れ様です^^

お盆休みはもう少しで終わりです(^_^;)

早いな…(-_-;)
アバター
2015/08/13 18:55
ボーリング最初にすっころび、
みんな^^大笑い
緊張ほぐれたが・・・
はずかしかったよん。
アバター
2015/08/13 18:54
ひでさん、こんばんは^^
風が気持ちいいので、お散歩してきました☆
お友達と、のんびりと楽しい時間を過ごしてますか?^^
アバター
2015/08/13 17:38
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/08/13 14:19
こんにちは 今日からお盆休みです。
アバター
2015/08/13 11:15
おはようございます♪
パトロールに参りました、異常はないですよ~(^^)v
ゆっくり愉しんできてね~☆彡
アバター
2015/08/13 10:22
おはようございます^^
過ごしやすい朝となってますが気温上がってきそうです。良い1日をお過ごしください
アバター
2015/08/13 08:09
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*
今日は函館夜景の日です。
日本各地に夜景の綺麗な所ありますね^^
アバター
2015/08/13 07:36
主^^思うようにはいかぬもの、
(相変わらず)
雨で夜釣りは実行できず、
(笑)にゃんの計画進めます。
アバター
2015/08/13 06:56
おはようございます(*^-^*)

雨の朝になりました☂
今日は少し涼しくなりそうです^^
アバター
2015/08/13 03:52
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2015/08/12 23:57
こんばんは☆
世の中お盆休みで浮かれてますねー
私は明日出勤すれば3日間だけのお休みです;;
アバター
2015/08/12 23:50
こんばんは~♫  
今日は曇りなのに蒸し暑かったです。 
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2015/08/12 23:09
こんばんは( ̄¨ ̄)ノ お休み初日、いつもの動きというわけには行かず母に扱き使われて終わってしまったw
アバター
2015/08/12 21:15
こんばんは 空が不安定ですね~。
アバター
2015/08/12 19:22
こんばんは☆お疲れ様です^^

今日お墓まりで何だか疲れました…(-_-;)

歩き過ぎかな…?(・_・;)
アバター
2015/08/12 18:34
にゃんは命一日ちぢんだだよぉ~~、
ふいの
主休み変更~~~あたふた昨日。
アバター
2015/08/12 17:48
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/08/12 15:03
こんにちは すごい雨でした。
アバター
2015/08/12 10:42
こんにちは✿
私もしばらく留守にします。。
関東は暑そうだなぁ><
お盆休み、良いことありますように✿
アバター
2015/08/12 09:51
おはようございます。
☆今日からワタシはお盆休み。でも雨っぽい天気でウツな気分~。

ひで様は、お盆参りしないの?
アバター
2015/08/12 09:09
おっはよ~♪愉しんでいますか?
今日も無事故で! ステキな1日を~☆彡
アバター
2015/08/12 08:40
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は配布の日。
ステプとお水の配布で~す!

命のお洗濯、はかどってるかしら^^
アバター
2015/08/12 07:05
おはようございます(*^-^*)

今日も暑い1日になりそうですね…
熱中症に気をつけて、楽しいお盆休みを過ごしてくださいね^^
アバター
2015/08/12 06:01
おはよー!今日も頑張っていきましょうね☆
アバター
2015/08/12 01:12
こんばんは。
ゆっくりしてきて下さいね。
アバター
2015/08/12 00:50
こんばんは^^
やっと待ちに待ったお盆休み~☆12日~15日まで実家で全自動ごろごろ生活してきます~♪

かなりお疲れなので^^;
ゆっくりします^^;
アバター
2015/08/11 23:58
こんばんは☆
ちょっとサボってました;;
土曜日の神戸の花火のフィナーレは圧巻でした✿
アバター
2015/08/11 22:07
コンバンワヽ(○・▽・○)ノ゛

体調に気をつけてお過ごしくださいね^^
明日も素敵な1日になりますように~♪
アバター
2015/08/11 22:00
こんばんは ねむねむ・・・(-_-)zzz
アバター
2015/08/11 20:53
こんばんは☆お疲れ様です^^ 明日は母のお墓参りに行って来ます(*^。^*)
アバター
2015/08/11 20:43

ほい( ̄¨ ̄)ノ明日の朝から目覚ましに起こされる事無く5日間過ごします❣ウレシィ~థ౪థ
アバター
2015/08/11 19:55
こんばんは~。
アバター
2015/08/11 17:52
暑いので、今日もアバちゃんに水着を着て頂きました^^
アバター
2015/08/11 17:29
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/08/11 14:32
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡ 
涼しいかと思ったらとんでもない、蒸し暑いです。
今週も宜しくお願いします。
お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2015/08/11 10:46
おはようございます♪愉しんでますか?

申請ありがとうございます、謹んでお受けします☆
ヨロシクお願いしまするm(__)m
アバター
2015/08/11 08:33
おはようございます^^
大気の不安定に気をつけてお過ごしください。
アバター
2015/08/11 08:21
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は山の日/'''\ヨロレイヒ~♪

ひでさん、命の洗濯中?
アバター
2015/08/11 08:16
おはよー!今日も元気にいきましょうね☆
アバター
2015/08/11 07:51
オハヨウ ヾ(◕ˇoˇ◕ℒ)`*:;,。・★ございます♪

ゆっくりお友達と楽しんできてくださいね~
今日も良い一日をヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2015/08/11 06:51
おはようございます(*^-^*)

朝から喉がカラカラです✿
アイスティーを飲みながらの訪問です^^
アバター
2015/08/11 03:43
(裏飯屋)○o。丑三つ時のお届~~~m( ~o~ )m σ" ¶ポチ☆涼しくなりました?^┰^エヘ
気を付けて楽しんできてね(^^)/♪
アバター
2015/08/11 00:50
こんばんは^^
今日頑張ればお休み~☆ジャンプも読んだし~夏ばてもどっかいっちゃいそう~(笑)るん♪
アバター
2015/08/10 23:38
╭(๑¯⌓¯๑)╮ふぅーーーーーん
アバター
2015/08/10 23:37
友達って、もしかしたらフィアンセ?
アバター
2015/08/10 23:24
こんばんは~♫
今日は蒸し暑かったです。
今週も宜しくお願いします(o´・ω-)b ネッ♪
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
アバター
2015/08/10 23:12
こんばんは。10日の素敵と水やりです。お盆も仕事です。
アバター
2015/08/10 22:55
こんばんは~^^
すごくお久しぶりになってしまいました。
今月もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2015/08/10 22:34
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥ 
今週も宜しくお願いします(*・ω・)*ペコリ 
(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪
お水とステキをポチット
アバター
2015/08/10 22:21
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 
ゆっくりしてきてくださいね。
私は岩盤浴行ってきます♡
アバター
2015/08/10 21:43
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

もう眠い~w
おやすみなさ~い☆
アバター
2015/08/10 21:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お友だちのところで楽しんでらっしゃいますか~?
ゆっくり息抜きしてくださいね。
アバター
2015/08/10 20:47
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ

楽しんでるか~~ぃ?www
アバター
2015/08/10 20:15
✿こんばんは✿(。◕‿◕。)ノ今日も一日お疲れサマー!
今日は、お仕事終わって先輩とお茶して帰宅ぅー♫

アバター
2015/08/10 19:19
こんばんは☆^^雨が降りそうで降らない天気です(^_^;)
アバター
2015/08/10 15:42
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/08/10 14:54
こんにちは^^

気をつけて行ってらっしゃぁ~い!!
いつもハードな日々なので気分転換になると良いですねぇ^^
土産話を楽しみにしてますね( *´艸`)
アバター
2015/08/10 10:40
甘味処の通常レシピがマスターに
もう少ししたら、職業変更かも^^
アバター
2015/08/10 08:22
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
今日は健康ハートの日♡
暑さのおり、ご自愛くださいませ^^

楽しいお盆休みになりますように♪
気をつけて行ってきてくださいね^^
アバター
2015/08/10 08:07
おはようございます^^
お友達のところでのんびり?お過ごしくださいね。
アバター
2015/08/10 07:59
おはようございます。

ギラギラ太陽さんが今週も眩しそう~よろしくお願いしますね~✲◕‿◕✲
アバター
2015/08/10 06:48
スッキリ、リフレッシュなさって下さいデス(=^^=)デス

盆休みにゃんにはいつも、
ハードだが、、、、
それを乗り越え

Mの道きわめます。
アバター
2015/08/10 06:31
行ってらっしゃ~い(*^-^*)
楽しんできてくださいね♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2015/08/10 06:24
おはようございます。今週もすてきなことがありますように^^

楽しい旅行になりますように^^
アバター
2015/08/10 06:15
おはよー!今日からまた頑張りましょうね☆
行ってらっしゃい!!
楽しんできてくださいね☆
アバター
2015/08/10 00:39
この暑さいつまで続くんでしょう 今週はお盆休みですねSTP&WTR
巡回なんて気にしないで リフレッシュしてきてくださいね
どうぞお気をつけて

アバター
2015/08/10 00:24
こんばんは^^
今日と明日がんばればお盆休み~☆早く実家に帰省して全自動ごろごろ生活をするもん~(笑)

きをつけてね^^
日ごろの疲れ、少しでも癒してきてね^^
行ってらっしゃ~い(^^)
アバター
2015/08/09 23:17
こんばんは。いつも有難うございます。
いってらっしゃい(*^_^*)
アバター
2015/08/09 22:57
いいなぁ旅。。。
リフレッシュして戻ってきてね(*´▽`*)
アバター
2015/08/09 22:52
良い骨休みになりますよう~に~~☆

アバター
2015/08/09 22:29
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪

気をつけて行ってらっしゃい
楽しんできてくださいね^^
アバター
2015/08/09 21:20
昨日時計店に時計の電池交換を頼んでお買い物してたらすっかりて忘れて帰宅。
今日取りに行ってきましたw
一日中、引きこもりにはならなかった(○゚∀゚)ガハッ∵∴
アバター
2015/08/09 21:15
了解です~
気を付けて行って来てくださいね^^
帰ったらまたよろしくです(*^-^)
アバター
2015/08/09 21:14
ひでさん、こんばんは^^
お友達と、楽しい時間を過ごして下さいね♪
いってっらっしゃい^^

コメントありがとうございました(*^-^*)
アバター
2015/08/09 21:11
こんばんは♪
お気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2015/08/09 20:08
行ってらっしゃい、お帰り待ってます。
アバター
2015/08/09 19:28
こんばんは☆^^ブログのコメありがとう^^

そうなんですか?^^

じゃあ、今はお友達の所なんですね~^^
アバター
2015/08/09 19:20
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ 

行ってらっしゃ~い ノシ
アバター
2015/08/09 19:18
こんばんは~♫
今日も雨は降らないで、暑かったです。 
お水とステプ(u‿u✿)σポチッと♫
(*ノ´∀`*)ノいってらっしゃ~い♪
アバター
2015/08/09 19:09
(◎´▽`)ノシ イッテラッシャーイ♪
たのしんできて(´ェ`*)ネー
アバター
2015/08/09 18:41
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪

そぉだったんですね^^
ゆっくりしてきてください♪
暑いので体に気をつけて(*´I `*)ノシ
アバター
2015/08/09 18:39
はじめまして。訪問ありがとうございました~~(^-^)/また、どーぞ。
アバター
2015/08/09 18:38
暑気払いかな?
いってらー(^ω^ )/’’’
アバター
2015/08/09 18:19
いってらっさーい(。・∀・。)ノ
お土産話~期待できるかねぇ(笑)
道中気をつけなはれ~
アバター
2015/08/09 17:34
ご訪問ありがとうございました^^

素敵どうぞ(*^-^*)
アバター
2015/08/09 17:26
ステキとお水です。
今日も東京は薄曇りで一時期の猛暑は収まっています。
これ以上の暑さは要らないです~!?

ご連絡、有難うございます(*^_^*)
お気を付けて行っていらっしゃいませ♪
お友達とのお休みを楽しんで下さいね~(^^♪
アバター
2015/08/09 17:15
それは良い知らせなのか逆なのか??
どちらにしてもニコからのんびり待ってますね~^^♪
アバター
2015/08/09 16:51
こんにちは~♪
ゆっくり愉しんできてね~☆彡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.