Nicotto Town


悪魔の鉄鎚


ソロツーリング

K1100RSで初ツーリング行ってきました

行先は いつもの長野県中川村の山の中
行程は東海北陸道~名神~中央道 
往復300km
今までのSRXみたいに フラフラすることなく
あっとゆうまに100数十km音も静か 振動も僅か
ただ熱いエンジンの熱が脚から股間にモロに当たる
アンダーカウルを外したから左足に当たる熱は少し減りました


帰り恵那辺りで夕立に会いましたが 気持ちよく走れました

アバター
2018/03/03 01:02
 「これからは、成人となった自覚を持って学業に邁進してゆきたいルルです…!!!」
アバター
2018/02/23 03:38
 お早うございます! 金曜日の今朝も、厳寒にも負けず 元気に生活したいルルです。
アバター
2018/02/22 04:12
 お早うございます! 木曜日の今朝一番の ステキとメガ水のお届け訪問をさせて戴きました。是非とも素敵な1日となりますよう!!
アバター
2018/02/18 01:31
 日曜日ぐらいは心の羽を思いのまま自由に伸ばし、休日気分を思い思いにエンジョイなさって下さいよね~…!!!
アバター
2018/02/12 05:38
 三連休の最終日も心の羽を思いのまま自由に伸ばし、引き続き 連休気分を思い思いにエンジョイなさって下さいよね……!!!
アバター
2018/02/05 04:48
 お早うございます! 2月2週目の寒気の中 出掛けなければならない訳ですが、どうか体調管理だけは怠りなく!!
アバター
2018/02/04 03:31
 日曜日ぐらいは心の羽を思いのまま自由に伸ばし、休日気分を思い思いにエンジョイなさって下さいよね……!!!
アバター
2018/02/03 21:52
 「鬼は、外! 福は、ルシファーさん!!」。
アバター
2018/01/31 06:01
 お早うございます! 今日はちょうど一週間の折り返しの水曜日ですので、寒いぶん張り切って行って来ようと思います!!
アバター
2018/01/28 02:31
 お早うございます! 今日は この時季らしい寒さの厳しい日曜なので、どうか 一層お身体を、充分ご自愛下さいませ!!
アバター
2018/01/27 03:43
 この土曜日までの一週間、たいへんお疲れ様でした。 疲れ切った心と身体とを、是非ぜひ いたわって上げて下さいませ。
アバター
2018/01/23 07:06
 昨日は巡回訪問が出来ず、ご心配をお掛けしてしまい どうも済みませんでした!
アバター
2018/01/21 08:59
 この日曜ぐらいは心の羽を思いのまま自由に伸ばし、休日気分を思い思いにエンジョイなさって下さいよね……!!!
アバター
2018/01/18 01:28
 お早うございます! 木曜日の今朝一番の ステキとメガ水のお届け訪問をさせて戴きました。是非とも素敵な1日となりますよう!!
アバター
2018/01/07 07:34
 お早うございます!
アバター
2017/12/31 15:47
 こちらこそ どうも有り難うございました! 新年も 是非是非よろしくお願い致します。
アバター
2017/12/25 04:24
 お早うございます! 12月5週目の寒気の中 出掛けなければならない訳ですが、どうか体調管理だけは怠りなく!!
アバター
2017/12/19 01:13
 お早うございます! 12月4週目の寒気の中 出掛けなければならない訳ですが、どうか体調管理だけは怠りなく!!
アバター
2017/12/17 06:17
 この日曜ぐらいは心の羽を思いのまま自由に伸ばし、休日気分を思い思いにエンジョイなさって下さいよね……!!!
アバター
2017/12/16 06:49
 土曜日までの一週間、たいへんお疲れ様でした。 疲れ切った心と身体とを、是非ぜひ いたわって上げて下さいませ。
アバター
2017/12/14 06:13
 お早うございます! 特に寒暖差が激しい季節なので、お身体を 充分ご自愛下さいませ!!!
アバター
2017/12/13 01:53
 お早うございます! 今日はちょうど一週間の折り返しの水曜日ですので、寒いぶん張り切って行って来ようと思います!!
アバター
2017/12/12 05:19
 皆さんにとっても長いこの一週間ですが、「常に目的を見失わずに!」前進して行きたいルルです…。
アバター
2017/12/10 07:34
 この日曜ぐらいは心の羽を思いのまま自由に伸ばし、休日気分を思い思いにエンジョイなさって下さいよね……!!!
アバター
2017/12/08 03:12
 お早うございます! 金曜日の今日も、寒さに負けず、元気に通学したいルルです。
アバター
2017/12/07 03:04
 お早うございます! 木曜日の今朝一番の ステキとメガ水のお届け訪問をさせて戴きました。是非とも素敵な1日となりますよう!!
アバター
2017/12/02 03:57
 土曜日までの一週間、たいへんお疲れ様でした。 疲れ切った心と身体を、是非ぜひ いたわって上げて下さいませ。
アバター
2017/11/29 01:42
 お早うございます! 今日はちょうど一週間の真ん中の水曜日ですので、寒いぶん張り切って行って来ようと思います!!
アバター
2017/11/25 00:01
 一週間、たいへんお疲れ様でした。 疲れ切った心と身体を、是非いたわって上げて下さいませ。
アバター
2017/08/26 14:31
 ルシファーさん、どうも・長らく お世話になりました!! 一路「現役生での司法試験合格!」だけを目指してガンバり通します…。
アバター
2017/08/15 17:21
 ルシファーさんには、長らく お世話になりまして、ホントに どうも・有り難うございました!!
アバター
2017/02/19 17:54
ルシファーさん、こんばんは☆
ちょっと忙しい日が続いて、インがずっとご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい(*^^*)
ルシファーさんは、お元気でいらしたでしょうか。
私は、資格試験の勉強にしばらく追われていました。(って言っても、社内資格ですが・・・(笑))
先日、無事試験が終わって、やっとのんびりインすることができるようになりました♫
その試験の出来映えは・・・秘密です(*^^*)クスクス

ピンクのきつね、カップヌードル抹茶シーフード味、UFO梅昆布茶味、どん兵衛すき焼き味・・・♫
最近のカップラーメンって楽しいですね^^
でも、「どん兵衛すき焼き味」は普通に美味しそうな気が・・・(*^^*)
ルシファーさんはどれか、挑戦なさったのでしょうか。もし召し上がったものがありましたら、感想など教えてくださいね☆

2月も後半に入り、春一番もふき、いよいよ春が待ち遠しい季節になってきましたね☀
冬の素敵を楽しみつつ、楽しい春を期待している私です♫

それでは、また来ます。
今日の残りの時間もルシファーさんに素敵なものでありますように☆
アバター
2017/01/08 23:36
ルシファーさん、こんばんは♫
お年玉ステブ、ありがとうございました(*^^*)

お正月休みが終わってしまってちょっと切ない(笑)ですが、今週はちょっといけば連休でしたので嬉しいですね♫
なんだか、お正月休みの追加オプションみたいな感じ^^

楽しい3連休をお過ごしくださいね(^-^)
アバター
2017/01/04 23:39
ルシファーさん、あけましておめでとうございます☀
昨年は楽しいお付き合いをありがとうございました☆
インがおろそかで可愛げがない私ですが、今年も仲良くしてくださいましたら嬉しいです^^

そうそう!
一平ちゃんカップ焼そばの「ショートケーキ味」チャレンジしました♫
ルシファーさんから存在を教えていただいて「甘い(?)焼そば」ってどんな味か興味津々だったのですが、食べる機会はなかなかなかったのです。
それが年末に弟がおもしろがって買ってきて、2人で食べることになりました。
ソースはいわゆる焼そばソースではなくメープルシロップ(みたいなもの)、かやくは野菜や肉ではなくイチゴのドライフルーツやヨーグルト、カラースプレーチョコです。
男性は甘いものってそれほど好きではないからかな。それとも弟はまだ子供で、好き嫌いが激しいのかも(*^^*) 彼は「うわー、無理ー!」って1口でギブアップしてしまいました(笑)
甘い物が大好物の私の感想は、「焼そば」と思って食べると「えー!」ってなりましたが、「温かいスイーツ」と思って食べると、まあまあいけました^^
弟と半分この予定でしたが、彼は「あとは姉ちゃんにまかせた」とのことで、結局ほとんどを私が1人で食べることになったのです。
そしたらね、自分で私に振っておきながら「これを食べきるなんて、姉ちゃんは変態だ」ですって。ひどいでしょっ(*^^*)クスクス
私にも明星食品さんにも失礼な弟です(笑)
ルシファーさんは甘いものはお好きでしょうか。もしお好きでしたら、一度挑戦してみるのも良いかも、です☆

年末年始は楽しくお過ごしでしょうか。
私はお友達と旅行に行ったり、地元の同級生とミニ同窓会などを楽しみました。
あ、勿論初詣も♫
家族と行った分も含めて、3回も行ってきちゃいました(^-^)

それではまた来ます♪ 2017年もルシファーさんに素敵な1年でありますように☆
アバター
2016/12/30 05:22
 いつもながらに・たいへん、美味しかったです…!!!
アバター
2016/12/27 05:23
 ご馳走様です!!!
アバター
2016/12/25 01:20
 どうも、ご馳走様…!!
アバター
2016/12/24 12:29
ルシファーさん、こんにちは。
ご訪問とお返事をくださり、ありがとうございました☆

一平ちゃんカラムーチョ味♪ 召し上がったのですね^^
一行目を拝見して、ドキドキしたのですが・・・

『辛さはそれほどでもなかった』

(^-^)うふふ よかった♪
でも、美味しくはなかったのですね。ちょっと残念かも。
でしたら次は「一平ちゃんケーキ味」にチャレンジ! でしょうか(*^^*)

私ね、一平ちゃんはまあまあ好きですし、ケーキは大好きですから・・・
「まあまあ好き」×「大好き」で私好みになると期待したいのですが、なかなかそうは思えなくて・・・(*^^*)クスクス
でも、辛いのは苦手ですが、甘いものならなんとかなるかも♪
見つけたら買ってみて、チャレンジしようと思います(^-^)

今日はクリスマスイブ♫
ルシファーさんに、楽しく、優しい時間が訪れますように☆
アバター
2016/12/23 00:06
 ルシファーさん、どうもどうも、お久し振りに 復(また)しても、ご馳走様にも成りました~ぁッ!!!!!
アバター
2016/12/19 23:41
ルシファーさん、こんばんは♪
しばらく、ちゃんとインができていませんでした。
サボり屋みりんの本領発揮です(*^^*)クスクス
ご無沙汰しちゃってごめんなさい(汗)

最近はいかがお過ごしでしょうか。
私は先日、職場の先輩に誘われて、お料理教室の体験会に行ってきました♪
メニューは、なんと私が大好物のケーキ♫
お料理の勉強もできて、ケーキも食べられて、とっても充実した時間でした(*^-^*)
あと、ちょっと驚いたのですが、男性のかたも結構いて、ビックリしました。教室にまで通って料理を学ぼうとする男性っているものなのですね。
でも、これって、実はプレッシャーにもなりました。
私と同じ班にも男性がいたのですが、手さばきが結構上手で・・・。勿論、料理人さんではなくて、普通のサラリーマンのかたですので、私、「女性として、負ける訳にはいかない!」って闘志に火がついちゃいました(*^^*)クスクス

その後、カラムーチョ焼ソバはお召し上がりになりましたか^^
ちょっと気になっている私です(*^^*)

それではまた来ます♪
今週末はクリスマス☆ それに連休で、嬉しいですよね♫
あと3日間、お互い頑張りましょう(^-^)
アバター
2016/11/29 03:55
 [お互いに]物スゴく多忙な筈(ハズ)なのに、嬉しい限りの わざわざの訪問返しのみならず、真(まこと)に心温まるコメントまで残し下さいまして、ホントうに どうも、有り難う御座いますです。

アバター
2016/11/27 13:33
ルシファーさん、こんにちは^^

一平ちゃんカラムーチョ味♪
ついに買っちゃったのですね☆
さすがルシファーさん、チャレンジャー!(^-^)

25日現在でまたお召し上がりではないとのことですが、なんだか私までドキドキしてきました(*^^*)
お召し上がりになられたら、是非感想を教えてくださいね☆
でも、1口味わって「辛いー!」なんて思われたら、絶対無理はなさらないで。途中でも召し上がるのをおやめになってください(*^^*)
一番大切なのは、ルシファーさんの健康ですから。
それと、念のため、挑戦なさる際は、横にお水を準備しておくと良いかもしれないですね。
ご感想、楽しみにしています^^

土曜日は休日出勤だったのですが、退勤後、年下の男の子から半強制的(?)に誘われてデートしてきました(*^-^*)
・・・例によって相手は弟ですけど(笑)
先日、父の洗車を2人で手伝った後、父がケーキをご馳走してくれたのですが、その前に弟は出かけてしまったのです。
結果的に、父からのご褒美を独り占めした罰(?)で弟にご馳走する約束を取りつけられ、昨日がその取り立て日でした(笑)
居酒屋さんの後に、高層ビルの最上階のバーにつれていってもらったのです。
夜景がとっても綺麗に見える良い雰囲気のお店だったのですが、相手が「弟」っていうのが残念(*^^*)
素敵なパートナーと来ることができたら最高だろうな♪ なぁんて、思っちゃいました(*^-^*)
(きっと、弟も同じ気持ちでしょうけど(*^^*)クスクス)

今年は寒さが厳しくなりそうですね。この先もお体をお大事にお過ごしくださいね^^
アバター
2016/11/20 14:49
ルシファーさん、こんにちは^^

カラム~チョ焼きそばなんて、あったのですね。私、知らなかったです(*^^*)
きっととっても辛いのでしょうね。でも、どれぐらい辛いか興味津々☆
自分では絶対食べられないですが、食べたかたからの感想を是非聞いてみたいな、って思いました(笑)

ルシファーさんは挑戦なさらないのでしょうか。
チャレンジ精神が極まることがあったら、是非、教えてくださいね(^-^)
(↑なんて、私、卑怯ですね。ごめんなさい(*^^*)アセ)

昨日ね、午前中予約していたインフルエンザの予防接種を受けて、その後、お友達のショッピングにお付き合いしてきたのです。
私は何も買わなかったのですが、来月早々のボーナスをアテにしての事前調査です♪
まだ手元にはないボーナスですが、それをアテに、欲しいものを色々見て廻る時間は楽しかったです☆
ボーナス、たくさんあるといいなぁ(*^-^*)

それでは、また来ます☆
今日もルシファーさんにステキな1日でありますように♫
アバター
2016/11/20 14:33
 日本マイクロソフト株式会社・品川本社の・プロフェッショナル テクニキャル サポート窓口直通の、[第一]フリーダイアル ⇒ 0120-54-2244(土日だけは、10時から18時までの受け付けで、片や平日のサポート受け付け時間は、9時~18時までと成って居[お]ります!!!/最初の1回目のみ、完全無料制です。)

 上記、是非ぜひ・御参考まで…。
アバター
2016/11/19 17:48
 またまた・ルシファー様、今晩はです…。

 そして・本日今日も、ごちそうさまでした!
アバター
2016/11/18 02:49
 ルシファーさん、どうも・こんばんはです!

 そして、ご馳走様…!!
アバター
2016/11/06 11:17
ルシファーさん、こんにちは☆

週末を楽しまれていますか^^
私の住む街は昨日はとっても良い天気でした☀
特に予定がなかった私は、久しぶりに父の洗車のお手伝いをすることにしたのです。
そんな私を弟は「若い女が週末にやることなくて、洗車してるなんて、姉ちゃん、終わってる(笑)」なんて言うのです。ひどいでしょっ(*^^*)
でも、そう言いながら一緒に手伝ってくれるのが、彼の可愛いところです(^-^)うふふ
その後、弟は彼女と学園祭行くっていって出かけていきました。
私は母とお買い物に行くことになったのですが、出掛けに、父が「これでお母さんとケーキでも食べておいで」って洗車のご褒美にお小遣いをくれたのです♫
私はラッキーな気分と母との楽しいティータイムを味わえ、父にも喜んでもらえて、上々の土曜日♪ なのですが・・・(汗)
ちゃんと手伝ったのに、自分だけ何もなかったって知ると、弟はきっと怒るだろうな(*^^*)クスクス

それではまた来ます^^
ルシファーさんも素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2016/10/31 08:47
 今週も、ぜひ宜しくお願い申し上げます!!!
アバター
2016/10/30 08:42
 おはようございますです!

 今朝も どうも、ごちそうさまでした!!!
アバター
2016/10/30 01:54
ルシファーさん、こんばんは^^

カラムーチョ、ルシファーさんもお好きなのですね♪
はい^^ 私も美味しいと思います☆(普通のタイプは(*^^*))
ルシファーさんも激辛が苦手とのことですので、やはりどこかで意味ありげにカラムーチョが出てきた時は、要警戒ですよ(^-^)

金曜日にね、11月から異動する先輩の送別会があったのです。
盛り上がって楽しかったのですが、2次会が終わった時点で気がつけば終電ギリギリ!! 駅までダッシュ(?)する羽目に・・・(*^^*)
上司が「3次会にも顔だすなら、タクシー代出すよ」って言ってくださったのですが、結構かかるので、遠慮したのです。
でも、駅まで走り出してしばらくしたら、お酒をいただいた後の中距離走のしんどさと、終電に間に合うかどうかの不安から、遠慮したことを後悔しはじめちゃった私です(*^^*)
(無事、電車に間に合った時には、「為せば成る。うん。やっぱりこれで正解♪」なぁんて、コロっと自画自賛しちゃいましたけど・・・(^-^))

それでは、また来ます♫
素敵な週末をお過ごしくださいね☆
アバター
2016/10/29 06:54
 お早うございますです!!
アバター
2016/10/28 15:47
 こんにちはです…!
アバター
2016/10/27 15:57
 こんにちはです!
アバター
2016/10/27 08:16
 どうも、ごちそうさまでした!
アバター
2016/10/25 07:33
 お早う御座いますです!

 お元気で お過ごしでしょうか?
アバター
2016/10/24 16:23
 今日も復(また)、ご馳走さま!
アバター
2016/10/23 15:28
 いつも、とびっきりの美味しさを 有り難う御座います!
アバター
2016/10/18 05:40
 どうも、ご馳走さまでした。
アバター
2016/10/17 20:22
暫くイン出来ずにごめんなさい><
いつも訪問有難う御座います
アバター
2016/10/16 13:57
 ルシファーさん、どうも 今日は!です。
アバター
2016/10/16 08:47
 ルシファーさん、何時(いつ)もながらに、"どの お料理の味わいとかのクオリティ(品質)にしても 文句なしの絶品!" でしたよ…!!!

 とにかく、今朝もホントに "ご馳走さま" でしたぁ。
アバター
2016/10/15 07:10
 ルシファーさん、大変お久し振りで御座いますが、お変わり無く・お元気でお過ごしでしょうか?

 どうか・是非ぜひ、素敵な週末を、心行(ゆ)くまで満喫して下さいませ…!!
アバター
2016/10/10 21:02
ルシファーさん、こんばんは☆
三連休を楽しまれましたか^^
最終日の夜、私はのんびりまったりニコッとタウンです♪

ルシファーさん、ピザとお好み焼き、両方とも大好きとのこと、でしたらピザ風お好み焼きはルシファーさんの為にあるようなメニューですね(^-^)
是非、食べていただきたいです☆

食べ物のお話って言えば・・・
ルシファーさん、カラムーチョってお菓子のとっても辛いバージョンがあるのってご存じでしょうか。
昨日ね、お友達とバーベキューに行ったのですが、その一人が持ってきたのです。
そのお友達がイタズラ好きで、パッケージを隠して、何も言わず、普通にお皿に盛って出してきて・・・
「みりん(←実際は違う名前です)、カラムーチョ、どうぞ^^」
なんて言ってきたので、私も何の気なく「ありがとう^^」って手を出して、口に入れると・・・
「からーい!!(ToT)」
私は辛いのが苦手なほうですので、もう、舌と口の中が焼けるようでした(笑)
でも、辛いのが苦手でよかったかもしれないです。
普通にカラムーチョを好きなかたなら、5本ぐらいまとめて口に入れるのですよね。そうやって食べた別のお友達は私以上に叫んでいました(汗)
私が口に入れたのは1本だけだったので、まだダメージは少なかったです(*^^*)
でも、1本でも、ほんっと辛かったです。
名前は「激辛ホットチリ味」って言うのですって。
後でパッケージを見せてくださったのですが、見るからに辛そうなパッケージです。
でも、中身の見た目は普通のカラムーチョと変わらないので、要注意ですね(笑)
ルシファーさんも、どこかで裸のカラムーチョが出てきたら、警戒なさってくださいね^^

三連休もついに終わっちゃいましたね。
明日からまた一週間、お互いに頑張りましょうね(^-^)
アバター
2016/10/01 18:31
ルシファーさん、こんばんは♫
いつも丁寧にご訪問とコメントをくださり、ありがとうございます☆
気がつけば、1ヶ月以上もサボっていました。ごめんなさい(*^^*)

お盆は長野の別荘に行かれたとのこと♪
楽しまれましたか^^
確か、お星様がとっても綺麗なのですよね☆
ルシファーさんの夏を教えてくださって、ありがとうございました(^-^)

私は昨日、お友達とお好み焼きを食べに行ってきました。
ルシファーさん、「ピザ風お好み焼き」ってご存じでしょうか。お召し上がりになられたこと、おありですか♫
私は昨日初めて食べたのですが、とっても美味しくて、ビックリしました。
一緒に行ったお友達は生粋の大阪人で、「こんなの邪道!」って否定的だったのですが・・・
私がオーダーしたものを1口食べて、その後、私と一緒に感動することになりました♪ 和洋折衷の神秘です(*^^*)
ルシファーさんも未経験でしたら、(よろしかったら)一度、挑戦してみてくださいね(^-^)

それではまた来ます♪
ルシファーさんの週末が、笑顔いっぱいの楽しいものでありますように☀
アバター
2016/09/25 12:07
 おは・今日はです…!
アバター
2016/09/17 01:02
 今晩は、どうも ご馳走さまでしたーッ!
アバター
2016/09/14 12:12
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2016/09/14 02:15
 ルシファーさん、お 今晩はです。
アバター
2016/09/11 13:00
 いぃえ、こちらこそ…。
アバター
2016/09/11 12:52
 ルシファーさん、今日はです。
アバター
2016/09/10 01:49
 どうも・どうも、こんな真夜中の時間帯に、今晩はです…!!!
アバター
2016/09/09 06:36
 どうも、おはようございますです!!!
アバター
2016/09/08 16:56
 ルシファーさん・大変 お久しぶりです、今日は!です…。
アバター
2016/09/03 17:37
 ルシファーさん、こんにちばんはです!❢!

 今回も 復(また)、どうも ご馳走様でしたーッ。
アバター
2016/08/28 19:05
 今晩は!ですョーっ!!!
アバター
2016/08/26 02:12
 どうも、ご馳走様でしたァ~ー…。
アバター
2016/08/24 23:42
ルシファーさん、こんばんは☆
またまたご無沙汰のみりんです(*^^*)アセ
たくさんの訪問とコメント、ありがとうございました。

8月も後半に入っちゃいましたね。
ルシファーさんはどのような夏をお過ごしでしょうか。
今年の私の夏は、平年と比べると、泳ぎにいく機会が多かったです。
海に1回、プールに3回です。
そのうち1回は、弟となんですけど・・・(*^^*)
何回か泳ぎに行った後、「いいな~、社会人は何回も泳ぎに行けて」なんて弟が言ってきて・・・
その後、言葉巧み(?)に言いくるめられて、結局、結構高めのプールに弟を連れて行く約束をさせられちゃいました(*^^*)
現実のお友達からは、いい年して姉弟でプールに行くなんて、絶対おかしい! って笑われるし・・・
弟の話術に、つい乗せられ、そして財布の口も緩んでしまう、成長しない私です(*^^*)
(後で聞くと、7月に自分もちゃっかり彼女と海に行ってたらしいです。やられちゃいました(笑))

ルシファーさんも素敵な夏をお過ごしくださいね☀

それではまた来ます^^
明日もルシファーさんにとって素敵な1日になりますように☆
アバター
2016/08/11 00:31
こちらに失礼!

さきほどは失礼いたしました。
ゲーム用PCでINしてたのですが、こちらのほうだとタウンなど一部で文字入力ができないんですよ(^^;
原因不明なのですがw

こちらこそいつもありがとうございます^^
アバター
2016/07/31 17:49
ルシファーさん、こんにちは♪
いつもサボりが多くて本当にごめんなさい(*^^*)アセ

昨日は高校の時のお友達と地元のお祭りにいってきました♪
会場には中学校の同窓生が何グループか来ていたのですが、行動力のあるかたの仕切りで、(互いに関係ない友達と来ている人もいたのに(笑))そこから急遽同窓会 → 飲み会 になってしまいました(*^^*)
地元にいても特段の約束をしない限り、同級生の顔を見る機会ってなかなかないですよね。
ですので、昨日はとっても懐かしい人達と色々おしゃべりができて、楽しかったです(^-^)

明日からもう8月♪ いよいよ本格的「夏」ですね
この夏もルシファーさんに素敵なものでありますように☀
アバター
2016/07/29 01:47
 ルシファーさん、こんばんはです。
アバター
2016/07/27 06:18
今は大丈夫なん?パソコン
アバター
2016/07/26 15:48
今日はですょ…❣️‼️❣️‼️❣️
アバター
2016/07/23 07:40
ルシファーさん、どうも、お早うございますです………❣️‼️❣️‼️❣️
アバター
2016/07/17 17:37
こんにちばんはです❣️
アバター
2016/07/09 15:12
ルシファーさん、こんにちは。いつもありがとうございます^^
今回もインにまたまた間が開いてしまいました。ごめんなさい(*^^*)アセ

昨日ね、上司のお使いで得意先に行ったのですが、夕方でしたので、上司が「そのまま直帰して良い」っておっしゃってくださって、結構早く帰宅できたのです。
それで、夕食にピザを焼くことにしたのです♪
母とお買い物に行ったのですが、そこで「何かサイドディッシュが欲しいね」という話になって、色々見ていると、お総菜コーナーで、美味しそうなローストビーフが4割引!になっていたのを発見したのです☆
(賞味期限が直前だった為です^^)
「これ、いいね♫」ということで、迷わず購入したのですが・・・
ピザを焼くのに張り切りすぎて、うっかりローストビーフをテーブルに出すのを忘れてしまっていました(*^^*)アセ
さっき冷蔵庫を開けた時、ローストビーフを見つけて、そこで思い出したのです・・・(笑)
まだ食べられるかな(*^^*)
もし捨てることになったら、「4割引き」でお得感満載だったのですが、私のうっかりで、丸々損金になってしまいますし・・・(汗)
今日の夕食でテーブルに出すか、やめておくか、迷っている私です(*^^*)

7月に入りました。早いもので、今年も半分が終わって、もう折り返し地点なのですよね。
残りの半年も1日1日を頑張りましょうね(^-^)
アバター
2016/06/24 00:36
Hellow
アバター
2016/06/24 00:24
ボリューム調整
アバター
2016/06/21 13:49
今日はですよ〜〜…‼️❣️!❣️
アバター
2016/06/19 02:19
ルシファーさん、こんばんは^^
コメントとご訪問、ありがとうございました!

あの・・・(*^^*)
先日のコメント、バーベキューは、合コンじゃないですよー!ヾ(`ω´*)ノ
会社の人達との休日リクリエーションです^^
合コンは、私も数回ぐらいしか行ったことないですから(*^^*)

今日は弟と父の日の買い物に行ってきました。
毎年ワンパターンですが、ネクタイのプレゼントです。
いつもは金欠で私にたかりまくりの弟ですが、ちゃんと父の日用にアルバイト代を残しているのはなかなか上出来です。
でも・・・
ランチはたかられました(*^^*)クスクス

ルシファーさん、週末を楽しまれていますか☀
日曜日も素敵な1日になれば良いですね♫

それではまた来ます^^
おやすみなさい☆
アバター
2016/06/15 17:10
こんばんはですヨ〜〜…。
アバター
2016/06/12 17:05
ルシファーさん、こんにちは。
ちょっと・・・うんん、かなりご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい(*^^*)

ちょっと忙しい日が続きましたけど、元気でしたよ^^
たくさんのご訪問、ありがとうございます。
そして、気にかけてくださって、ありがとうございました。
「元気ですか」のひとこと、とっても嬉しかったです(^-^)

昨日は会社の人達とバーベキューをしてきました♫
お外でワイワイ食べるのって美味しいですよね。
そうそう(*^^*) そこでね、ゲームをすることになったのです。
そのゲームは「愛してるよゲーム」でした(汗)
聞いたことはあったのですが、私、やるのは初めてだったのですね。
やってみると、お芝居って分かっていても、結構恥ずかしかったです(*^^*)
いじわるして何回も隣で「え」って言う男性や、「ちゃんと上目遣いで僕の目を見て」なんて注文する人もいたりして(笑)
お洒落で垢抜けた後輩がいるのですが、その子はノリノリで、結婚している上役に「奥様と別れて、私と結婚して❤」なんて付け加えたりして(笑) 
面白かったのですが、私はちょっと苦手かも(*^^*) 結構、負けちゃいましたし(汗)
ルシファーさんはそんな類のゲームはお得意でしょうか^^

それではまた来ます♪
明日からまた一週間、頑張りましょうね(^-^)
アバター
2016/04/20 22:18
ルシファーへ

警告:ご使用中のMSN/ライブメール/ホットメールのログイン認識方法が変更された為ご連絡申し上げます
個人や簡単なキーワードを特定されにくくするため、セキュリテイページが4ページ以上になるため
ログインパスワード等を変更して更新されますようお願い申し上げます、またパスワード等はパソコンのメモ等に保存されますようお願い申し上げます
パスワードが保存されなかった場合何度もパスワードリセットがされる場合があります
アバター
2016/04/04 02:36
ルシファーさん、こんばんは☆
いつも、ありがとうございます^^

クレーンゲーム、なさったことはおありじゃなかったのですね。
お好きなのは、ドラゴンクエストやファイナルファンタジーとのこと♫
それって、弟も大好きで、よくやっていました^^
はまり過ぎて、夜を徹してやっていたこともあったようです。
ルシファーさんもそうだったりして(*^^*)クスクス

毎日お花見しながらの通勤、素敵ですね☆
私も昨日はお友達とお花見に行って、楽しい時間を過ごしてきました♪
お酒は、例によって缶酎ハイの4分の1ぐらいでギブアップでしたが・・・(*^^*)アセ

サクラって、とっても可愛い昼の顔と、ライトアップされた時の艶やかな妖しい魅力の夜の顔、それぞれ別の魅力がありますよね。
ルシファーさんはどちらのサクラがお好きですか^^

4月に入り、日差しが眩しく感じるようになってきました☆
楽しいことがいっぱい待っていそうな、そんな、ワクワクする季節ですね♪
春のステキを楽しみましょうね^^
アバター
2015/10/22 21:51
遅れたけど7周年おめでとー^^
アバター
2015/10/05 19:37
安全運転で、ツーリングを楽しんでくださいね^^
アバター
2015/09/29 16:59
ルシファーへ

旧いBMWのバイクにカーボン製ヒートシールドをとりつけてみてはどうでしょうか

少しは熱対策なる気がします
アバター
2015/09/26 13:26
ルシファーさん、こんにちは☆

またまたご無沙汰してしまいました。
私のこと、お忘れになられていないですよね(*^^*)クスクス

300KMもバイクで走られたのですか!?
よく行かれるのでしょうか?
流離いのライダー!って感じかな。なんか、カッコイイですね♪
でも、300KMってすごく疲れそうです・・・。運転、お気を付けくださいね^^

夏も終わりましたね。
夏娘ももうすぐお別れで、その後はルシファーさんが良く知っている調味料に変身します(*^^*)

それでは、また来ます☆
アバター
2015/08/27 09:33
楽しそう。熟年ライダー、かっこいいね。
アバター
2015/08/11 14:25
いいですね
ツアラーでロングドライブは楽ですね
たしかにエンジン部は暑いしうまく熱が逃げてくれたら
快適なんでしょうけれどね
いろんなとこに乗って行ってあげて下さい
アバター
2015/08/09 22:50
返信@コメント 件名:WR250のメンテナンス&カスタマイズ
数日間かけてレンサルバーと前後クリアウインカーへの交換を行いました
お店の人がサービスで少しハンドル幅をつめてくれました。
以前足が付きやすいようにWRのシートをはがしてもらい加工済みになっているので
足がペタペタと付きやすくて乗りやすいです

しかし夏場のヒーター効果は、股間も熱くて可哀想だったかもしれませんね!
300キロだと各道の駅でご飯を食べて道の駅記念スタンプ押してこれたかもしれませんよね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.