Nicotto Town


つぶやきrnao


ゆかいな魚人族〜〜ヽ(^。^)ノ

画像


魚人踊りで、、何とかしないと〜〜ヽ(^。^)ノ

という訳で、、

(どういう訳だ?)


まぁ、、、、集まりました〜〜ヽ(^。^)ノ

皆様、、、モリモリ、、、大盛り、、デカ盛り、、

いでよちゃんやら、、ウサギちゃんやら、、

そんなバナナな、、私も、、控えめ、、地味に見えるっていうよね^^;


お集り板抱いた皆様、、、、、、ん?@@;

駆けつけてくれたお友達、、迷い込んでしまった

飛び入りさんも、、ありがとうございました〜〜ヽ(^。^)ノ



盆ダンスと言うよりは、、、カーニバル、、、@@;

ご覧〜パレードがイクヨクルヨ〜〜ヽ(^。^)ノ


カーニバルのパレードが、、、

という訳で、、σ(゚∀゚ )オレ、、俺たち、、魚人族


的な、、楽しい一夜でした、、

アバター
2015/08/11 20:57
すげーw
カオスだ
アバター
2015/08/11 10:18
凄い凄い 楽しそうだねぇ^^
見たかったわぁ~^^
アバター
2015/08/10 23:04
昨夜はネコ鍋なんだかギョジンなんだか召喚獣なんだかワケワカメな夜でしたが、
すんごく楽しい夜でしたねぇ(*´∀`)ノ~♡

召喚獣なくてもギョジンで踊ってた皆様はパレードの緩急となり、
私の目にはいい並びに見えておりましたよん(//∇//)♡

チョコきゅうり…出たらカパ太郎のために買ってしまうかもしんない( ´艸`)wwwww
…買わないかもしんない(ノ∀`)wwwwwww

また楽しみましょうね♪
アバター
2015/08/10 20:28
なんかすごい (*゚∀゚*)! 楽しそうヽ(^o^)丿

パレードが行くよ~♪俺たちひょうきん族! 懐かしいな~♪
アバター
2015/08/10 20:11
ほんとだ。。。カーニバルだ~^^

たのしそう
アバター
2015/08/10 19:35
ごらん~♫パレードが~ゆくよぉ~♫

・・・って感じでしたよねww
思わず歌っちゃったですよ( *´艸`)プププッw

やっぱりチョコバナナは美味しいけど・・・
チョコきゅうりは(`A´)マズー!!ペッ!!だと思いますww
アバター
2015/08/10 19:24
素敵な会でしたこと(*´▽`*)
アバター
2015/08/10 11:40
今思うとバナナ買っとけばよかったなぁ
みたいな
皮つきはあるんですよね
でもチョコバナナがよかったなぁ
なんて
召喚アイテムも忘れて踊り狂った夜でした❤
アバター
2015/08/10 07:06
賑やかでしたね!どうもありがとうございますw 途中、別タブでスロットを回そうとしたら落ちちゃって難儀しましたがw
アバター
2015/08/10 01:39
これは、にぎやかで楽しそう (≧▽≦)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.