Nicotto Town



マウスの反応が

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
320
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間01分03秒
2015/08/10 00:05

金魚すくいの影響か!?^^;

アバター
2015/08/10 23:20
まいどっ☆ こんばんは☆

^m^ マウス・・・ しっかりしろーーーーって いいたくなるくらい
なんか 思ったように 動かないとき ありますよね^^?
で マウス 新しいの 買ったんですけど
いうほど 効果なかったり・・・・>< ←わたしの場合・・・ですw
マウスって どのくらい 使えるものなのかなーーー^^? ←使用頻度によりますよね^^;
徐々に 悪くなっていくもんでしょうしw 
わかりづらいですよね^^;
また がんばってくださいね♪
ファイトでっすw むさしさん^^♪


クーラーと エアコン・・・
むさしさんのお話 聞くまで 同じものだと 思ってましたw
そかー
クーラーは 暖房機能 ついてないんですねーーー ←何をいまさら^^;
確かに ストーブがあれば クーラーのみで おkですよねーーーwww
ウチも 冬は エアコン使いませんもんw
でも 何もなしでは 夏乗り切れませんよねーーー><
取り付け 終わったのかなーーー^^?


昨日は 寝苦しくて 夜中 なんども 起きちゃいました><
早めに 寝て 早めに 起きるように心がけたいですねwww ←気持ちだけ^^;
睡眠時間 ちゃんと とって 夏 しっかり乗り切りましょうねーーー^^v

お邪魔しましたw  



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.