Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(938)美味

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

パクパク ゴックン! パク
パク カミカミ ゴックン!
「トウモロコシは美味しいな~~♡」
「bono、良いニオイだね
 夏の風物詩だ」
「Toshi bonoは忙しいんだ!
 話しかけないでほしいな!」
パクパク ゴックン! パク
「・・・・・・・」

「bono、そんなにあわてて食べると
 お腹が痛くなちゃうよ」
「しまった!
 ゆっくりカミカミしないとね。
 でも、屋台のトウモロコシは美味しいから♡」
「タウンで買ったの?」
「コンちゃんからのプレゼントなんだ。
 bonoは嬉しくてついつい・・・・・」

「bonoはたくさん食べたみたいだから
 少し味見をさせてくれないかな」
「うん!
 美味しいものは分け合うと
 さらに美味しくなるからね」
パク パク パク
「あ~~
 Toshiも良く噛んでないね。
 美味しい物をゆっくり食べるのは難しいよね」
「そうかもしれないね♡」

お知らせ
どこでも屋台(トウモロコシ)を頂きました♡

アバター
2015/08/12 04:48
アバター
2015/08/11 22:42
トウモロコシ美味しいですよね^-^
かぶりつきたいけどそうすると
口の周りがかゆくなっちゃうんですよね~
指で取りながら食べてます。
アバター
2015/08/11 04:46
今日はリアが忙しいから
ニコはお休みなんだ・・・・・・
寂しいな〜〜〜
アバター
2015/08/11 00:49
焼きトウモロコシ、おいしいですよねえ(´∀`)
アバター
2015/08/10 23:10
お~~~~!!
焼きトウモロコシ!
最高だね^0^
屋台と言ったら焼きトウモロコシ1番!!
夏祭り行きたい♪
アバター
2015/08/10 22:56
おおおおー
bonoちゃん、どこでも屋台もあるのですね。
やりましたね。
これでとうもろこし屋さんデビューですね。

お醤油味のとうもろこしうまいですよね。
アバター
2015/08/10 22:48
どこでも屋台プレゼントしてもらえて良かったですね。
トウモロコシ美味しいですよね。
bonoちゃんゆっくり食べて下さいね^^
アバター
2015/08/10 22:42
屋台のトウモロコシ美味しそうだね^^
私にも一口チョウダイ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2015/08/10 22:10
私も・・σ(´~`*)モグモグ♪
醤油の香りが香ばしい!
じゃがバターと悩んでたけど
やっぱりトウモロコシの方が美味しいかな^^
アバター
2015/08/10 21:55
トウモロコシは美味しいよね♪
特に焼きトウモロコシは最高です。
つい 夢中になってかぶりついちゃうけど
お腹が痛くならないようにゆっくり味わって食べないと
もったいないですね♪(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/10 21:43
トウモロコシ、BBQの時はアルミホイルに巻いて焼いて食べます。
ホクホクもぐもぐゴックン( *´艸`)
アバター
2015/08/10 21:37
トウモロコシ、焦げた醤油の香りがイイよね~♪
うん、美味しいとついつい急いで食べちゃうから、よく噛まなきゃね!(^^)

アバター
2015/08/10 21:34
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
トウモロコシよかったですね^^
でもほんと屋台の食べるととても美味しいですね♪
アバター
2015/08/10 21:12
bonoさんトウモロコシが良く似合いますね^^
丸かじりしている姿が目に浮かぶようです☆
アバター
2015/08/10 21:03
おいしそうなトウモロコシですね♪
焦げ目がまた良いですね(*´ω`*)
アバター
2015/08/10 20:30
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
そか 明日はお仕事のお手伝いなのね(^_-)-☆
私も 明日行ったら お盆休みだし
お互いに頑張ろうね(^_-)-☆
アバター
2015/08/10 20:29
bonoちゃん美味しそうだね~ 香ばしい香りが漂ってきそうだよぉ~(゚ー,゚*)ジュルルル
アバター
2015/08/10 20:21
おいしそうなトウモロコシね~!
いいなぁ♪
おめでとう!良いものいただきましたね~^^
アバター
2015/08/10 20:00
焼きモロコシ美味しそう~♪

昔から好きだけど、きれいに食べられなくて・・・
茹でたのは まだいいけど 焼いて醤油味になってると
口の周りが 真っ黒になるんですよねww

人がいる前では食べられない(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
アバター
2015/08/10 19:45
bonoは美味しいピラフで満腹さ♡

明日はToshiのお手伝いで
bonoはタウンはお休みの予定なんだ。
頑張って働かないとね♡

わ〜〜
今夜は早寝しないとね!
でも・・・・
ドラマも見たいな〜〜〜
アバター
2015/08/10 19:24
焼きトウモロコシ美味しそう♪
焦げたしょう油の匂いにも食欲をそそられます。
アバター
2015/08/10 18:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
トウモロコシ 美味しいよね~
歯のいい人 あっという間に食べてるけど ゆっくり食べないといけなかったのね
今度から 注意しよう・・っと( *´艸`)クスッ♪
家で焼いたトウモロコシより 屋台で買った方が 美味しい気がするけど
雰囲気で・・かな??
アバター
2015/08/10 18:03
bonoさん トウモロコシ美味しそう~\(^o^)/
良かったですね。トウモロコシって、生でも
食べられるそうですよ。でもやっぱ火を通した方が
美味しいと思います。トウモロコシのにおいが
漂ってきそうです。ニコっ(^_-)-☆
アバター
2015/08/10 15:01
なんだかすごく蒸し暑いんだ・・・・
クマッたな!

アバター
2015/08/10 14:38
宜しくお願いします。  焼きトウモロコシは美味い!。
アバター
2015/08/10 14:24
トウモロコシの皮が 歯の隙間に挟まると痛いし 取れにくい (++)

アバター
2015/08/10 14:12
トウモロコシ、おいしそうな焼き色がついてますね^^

先週盆踊りの屋台で売ってました。
今週もお祭り多いからよく見るでしょうね^^
アバター
2015/08/10 10:07
とうきび(北海道での呼び方?)は皮を一枚残して煮ると美味しいようです^^
アバター
2015/08/10 10:05
ボノさん、おはようございます~^^
本当に美味しそうな、焼きとうもろこしですね~^^よだれが出そう~^^;

我が家では、「週末農家」で収穫したとうもろこしを、さっと茹でて完食しました~^^
あんまり茹で過ぎると、あのとうもろこし独特の噛みごたえがなくなっちゃうんですよね~^^;
アバター
2015/08/10 09:49
ついぱくぱく食べちゃうよね。
でもそれは危険です!
アバター
2015/08/10 09:18
おはようございまする。
そのトウモロコシ、焦げが食欲をそそりたてますよね……(・﹃・)ゴクリ

リアルのゆでトウモロコシは、本当はかぶりつきたいのですが
歯に挟まるので一列ずつ親指で抜き取って食べてます。
でもタレつきだとやっぱり齧り付くのが正攻法ですよね!
そっちの方が気持ち的にも美味しいですしw
アバター
2015/08/10 09:13
トウモロコシおいしいですよね(*≧∀≦)
ゆっくり食べないと胃に負担がかかるので
ゆっくり食べてください(*´ω`*)

みんなで分けあうと美味しさも倍ですね(*≧∀≦)
アバター
2015/08/10 09:10
美味しそうな匂いにつられて
今日はぼのちゃんの周りに沢山のお友達が来ますよおに^^
アバター
2015/08/10 09:02


 _[]_
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニニ}| ∧,,∧  |
{ニニ}|(´・ω・)∬∬
{ニニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|______ |

タウンには沢山の屋台が出てますね♡
焼きとうもろこし美味しそう♡

ビックサイズだからみんなで美味しく食べるのね^^
アバター
2015/08/10 08:12
大きなトウモロコシこんがり焼けていて美味しそうですね^^
アバター
2015/08/10 08:01
ボノちゃん、リアルでも昼ご飯がトウモロコシとか。
よく言ってたもんね。

あたしも、本当なら好きなんだけど。
歯が弱いからさ(⌒-⌒; )

ウチの菜園のトウモロコシも、
やっと終わりそうだよ。
毎日5〜6本、湯がいてたわ(笑)

あたしは、リアルで食べられれないぶん?
ニコで楽しませて貰おうっと(^∇^)
アバター
2015/08/10 07:52
屋台の焼トウモロコシは香ばしくてお石ですよね!
昨晩うちは近所でいただいたゆでトウモロコシ食べました!
甘くておいしかったぁ!!
アバター
2015/08/10 07:02
美味しいんですよね、屋台の怪しげwwwな食べ物で、焼きとうもろこしがイチバン好きですwww
アバター
2015/08/10 06:55
屋台の美味しいですね、
昨日は家庭の蒸し器でトウモロコシ蒸したよ
ちび達はまだ半分がやっとのよう、
意外なのはお腹壊した主・・・
みつめるだけでおあずけでした、
夏ばてとストレスかな?
お腹いたたみたい><よぉ~~くかんでだよね。
アバター
2015/08/10 06:26
おはようございます♪
トウモロコシ、私も大好きです♪
でも、歯に筋が挟まるのでちょっとカッコ悪い事に
なる事があるのですけどね(^^;
bonoさんは、白いトウモロコシを召し上がった事はありますか?
普通の黄色いトウモロコシよりも甘味が強くて
おいしいですよ(*^-^)ニコ
アバター
2015/08/10 05:56
おいしそうなトウモロコシですね♪
昨日、私も食べました~
しっかり食べて、夏をのりきりましょう٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/08/10 04:38
あら~
bonoさま、美味しそうに食べてるね(*^-^)
夏のトウモロコシ、特に屋台のトウモロコシは、
香ばしくて美味しいね~
ついつい食べ過ぎると、子グマのbonoさまは、
お腹痛くなっちゃうからよく噛んでね☆
Toshiさんと分け合うのが、丁度いいかも~
2人でゆっくり味わってね♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.