Nicotto Town



楽勝!

ルーレット で遊びました。

参加コイン
40
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2015/08/10 11:13

今日のビワの運試しは、8月10日という事で、10、20,30の
何れかと読んでの挑戦です。 僕が選んだのは、赤系の「30」・・・・

おおお~~ 来た~~ 4回転の早業で打ち止めできました。^^
やったぜベイビー!

この瞬間でルンルン気分になり、一日が爽やかに過ごせます。

最近、勤務先のスタッフの間では、昼食にお弁当を持参する
人が多くて、外食専門の僕には 何だか羨ましい感があります。
楽しみにしていて、美味しそうだし・・・・

夏が過ぎたら、僕も弁当を持参と考えています。

キャラ弁に拘らず、シンプルなお弁当でもいいから、おかずの
バラエティーさがあれば、楽しさも加わり、気分転換にも役立つ
のかもしれません。 でしょ・・・・・^^

それに 巷では「五寸釘 ぶち込むぞ!」 これ流行語らしいけど
インパクト強過ぎじゃないかなぁ。 
やったぜベイビーは、僕の口癖だけどこの方がいいと
思うのですが・・・・  どうでしょー (笑)

アバター
2016/11/24 00:07
こちらのブログに失礼します。
今だったら時間大丈夫です;
もう寝てますでしょうか?
夜分遅く失礼します
それと明日も日中でしたら時間は空いてますよ^^
アバター
2015/08/11 11:55
打ち止めおめでとうございます~!

男性は奥さんの作ったお弁当を仕事に持って行くイメージです。
婿入りまでは自分で作らなければですね…!

ビワさんの犬耳が通常モードになりすぎてて、耳がないと違和感を感じるwww
アバター
2015/08/10 18:30
ビワさんも凄いですね!

打ち止めおめでとうございます。
もう尊敬の域にきちゃっていますよ。イエ~~~イ!^^
アバター
2015/08/10 17:24
すごーい(●´ω`●)
おめでとう(≧▽≦)
キャラ弁ですか.......おいしそうです
アバター
2015/08/10 17:20
こんにちはー。
五寸釘 ぶち込むぞ!はドラマの決め台詞ですね。流行っているとは知らなかったです。
お弁当、今は暑いので痛みにくいものとか食材選びが大変ですが、涼しくなったらいいかもしれませんね(^-^)。
アバター
2015/08/10 15:07
打ち止めおめでとう~~
アバター
2015/08/10 13:21
早業おめでとうございます、

そうですね。キャラ弁だったらお弁当も楽しみでいいですね。
ただ面倒で、私は外食専門ですよ。^^
夜は、献立しますが、一人暮らしですと朝が大変かもよ。 

気持ちの中で、人間関係の怒りを抑えるのに五寸釘・・・・^^ 私も思ってみたいわ~
やったぜベイビーはシャレているわね。横須賀かしら・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.