続・スクエニサポセンの対応
- カテゴリ:ゲーム
- 2015/08/10 18:14:01
FF11が「ログイン環境が変わったためログインを制限します」と表示され、突然一方的にログイン不可になったわたしはWEBのスクエニサポートにメールで4回ほど状況を説明し、制限解除をお願いしておりました。しかし返信は一切なし。
頭にきたのでサポセンの電話番号に朝の11時からTELしてみました。
1回目:30分待たされた挙句、電話が突然切れる。
2回目;10分待っても保留のままなので切る。
3回目;10分待っても保留のままなので切る。
4回目:10分待っても以下略
この会社完全に客をなめてますね。それともサポセンには1名しかいないんですかね。
こんな対応のサポートセンターは初めてです。近所に会社があれば乗り込みたいところです(怒)
FF11自体はもうどうでもいいのですが、あまりにも対応が失礼極まりないので消費者センターに相談しようと思っています。二度とこのメーカーの製品は買わないでしょう。
ってニコタもスクエニの子会社でしたね。ここもいい加減なのかなぁ・・・。
「スクエニサポセン」で検索してみたら、ずいぶんヒットするんですね。
FFのサポセンは昔から評判が良くないようで…
「儲からないところには、人も金も掛けたくない」と言うことなら正しい企業のあり方かも。
私は、単体で完結しているオフラインのゲームしかやらないので影響ないのですが。
そういえば、X-Ⅱ終わってなかったような・・・
お盆明けに再チャレンジしてみますか?