Nicotto Town



大賑わい

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5

もうすぐお盆ですね^^
お盆が近づいてくるとどこのお店もひときわにぎわってきますが
お盆用の果物セットはわかりますがどうしてお盆にスイカとメロンを買うのでしょう?
毎年買って仏壇に供えるのですがいつも思うのです。
「どうしてスイカとメロンを供えるのだろう?」と・・・
スイカとメロンの時期だからでしょうか?
今年も(今日)メロンとお花を買って供えました。
いつも店頭ではなくお店に出せないはじかれものを安く買っているのですが今年は
スイカがありませんでした。
また後で見に行こうと思います。

PS
はじかれものと言っても道の駅のようなところで売っているものです。
メロン・スイカ・野菜などたくさんのものが売っているこっちでは有名なお店です。
去年店舗を広げたほどの売れ行きのお店なんですよww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.