Nicotto Town


初めに言葉ありき。------ジョン


伝言板に書ききれないメッセはここにお願いします。

どうぞ。

アバター
2015/09/06 19:59
こんにちは

はい
外食べる割合が多いです(朝食、昼食、夕食)
しかし家で食べても持っています
自分で煮ます~時間がかかる
外食べて時間を節約して、
テイクアウトするのが便利です
そのため食べる業界の商売をするのが良いです(おいしい)

朝食:洋式の朝食(サンドイッチ、ハンブルク、紅茶、ミルクティーなど)、
中国式の朝食(豆乳、ライスミルク、中華まんじゅう、饅頭、中華風揚げパン、小籠包、焼き餃子、多くの...)

昼食と夕食:
弁当の店は弁当を買います
中式の屋台(煮込み豚肉かけご飯、ワンタンメン、切仔麵、ようしゅんめん、あんかけスープ(肉つみれのあんかけスープ、イカつみれのあんかけスープ)、水餃子、焼き餃子..)
海産物店(チャーハン、焼きそば、海鮮..)
日式鍋燒きうどん...
18:00後夜の市の屋台加入します
多くの美食があります

棺材板シチュー入り揚げパン
http://www.taiwanzine.net/archives/6144

切仔麵 美味しい
http://www.tabitabi-taipei.com/more/2011/0323/index.php

肉粽(中華ちまき)

甜不辣(薩摩揚げ)
http://pic.pimg.tw/kitty10292/1383031733-1624484407.jpg

肉圓(バーワン)
http://blog.niceday.tw/wp-content/uploads/2013/12/%E8%82%89%E5%9C%93%E3%80%82.jpg

蚵仔煎:カキ入りオムレツ
雞排:フライドチキン
潤餅:生春巻き
豆花:豆乳プリン
燒仙草:シェンツァオ葛湯(しぇんツァオくずゆ)


木瓜牛奶:パパイヤミルク
車輪餅:今川焼き
雞肉飯:細切り鶏肉飯(こまぎりとりにくめし)
油飯:台湾風おこわ(たいわんふうおこわ)
美味しい

よだれを流します。。。φ"( ̄¬ ̄*)

台湾に7―ELEVENとFamilyMartは朝食、昼食、夕食を売りがいます
例えば:サンドイッチ、御握り、弁当

(移す)
アバター
2015/09/06 09:32
おはようございます♥

天気予報、ちょっと遅れてるのかしら?、こちらはこれから降り始めるみたいです。
今日は1日雨と予想して、お洗濯もお買い物も昨日済ませたので、ゆっくりします。

ステキな日曜日をお過ごしください(^^)v
100コメ、GETさせていただきました!
アバター
2015/09/05 21:18
d(ゝω・●)⌒★=OK

❤∩____∩
ヽ( ・ ー ・ )ノ゙❤ただ1匹の私のしたかわいいウサギ

いかなる意味がありません
どんまい
ほほえみます^v^
アバター
2015/09/05 20:24
❤∩____∩
ヽ( ・ ー ・ )ノ゙❤ d(ゝω・●)⌒★
アバター
2015/09/05 20:06
普通は営業時間です:AM6:00~AM12:00は売り終わります
毎日量を限って供給します
売り終わってまで

夜に少しの部分は売りがいます
営業時間:PM18:00~AM2:00、部分24時間


レストランに売りがいます
AM10:00~PM21:00
しかし価格が高いです
http://www.taipeinavi.com/special/5038691
http://www.taipeinavi.com/food/a/g11/


ビールはいっしょに食べるのに適しないです
豆乳と一緒に食べるのに適合します
アバター
2015/09/05 19:14
台湾の小籠包屋台
營業時間:AM6:00~AM12:00售完
アバター
2015/09/05 19:07
台湾の小籠包

台湾の屋台
約1つ7円の台湾ドル
10つ入70円の台湾ドル
庶民価格がおいしいです


鼎泰豊レストラン
http://www.dintaifung.com.tw/jp/default.htm
1つの20円の台湾ドル
10つ入200円の台湾ドル
価格が高いです
しかしとてもおいしいです
アバター
2015/09/05 17:36
台湾のビール【台灣啤酒】

日本のビールの台湾は売りがいます

7-ELEVENはキリン
http://wine.ibon.com.tw/wine/

FamilyMartはアサヒビール
http://event.family.com.tw/world-beer2015/
アバター
2015/09/05 15:02
こんにちは

‧台湾の【小籠包(しょうろんぽう)】は知っていますか?
https://zh.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%B1%A0%E5%8C%85


‧ビールに関して
台湾はビールと【滷味】一緒に食べるのが好きです
【滷味】夜食~good

google 図 検索ワード:滷味

私の好きな店
蘆洲老牌滷味  
小吃店
地址: 247新北市蘆洲區信義路242號
電話:02 8282 4600
營業時間:PM18:00~售完
https://www.facebook.com/Luzhou1985tw

https://www.google.com.tw/maps/uv?hl=zh-TW&pb=!1s0x3442a8cd9e5ae143:0x3ada6c457cd999a8!2m5!2m2!1i80!2i80!3m1!2i100!3m1!7e1!4shttps://picasaweb.google.com/lh/sredir?uname%3D102175082523286634850%26id%3D6169484102110017346%26target%3DPHOTO!5z5ru35ZGzIOiYhua0siAtIEdvb2dsZSDmkJzlsIs&sa=X&ved=0CIMBEKIqMAtqFQoTCIPZtLeN38cCFeXmpgodMFULJg


‧八方雲集
台湾の【八方雲集】焼き餃子の水餃子の専売店
http://www.8way.com.tw/index_down.php

八方雲集メニュー
http://archive.pixnet.net/blog/post/317518787-%E5%85%AB%E6%96%B9%E9%9B%B2%E9%9B%86%E8%8F%9C%E5%96%AEmenu%E5%83%B9%E6%A0%BC%E5%83%B9%E7%9B%AE%E8%A1%A8%E7%86%B1%E9%87%8F%E8%A1%A8
アバター
2015/09/05 14:23
こんにちは!

今日は久しぶりの土曜日のお休み♥
明日からまたお天気くずれそうなので、今日はカットに行ってきました。
ちょっとのびすぎちゃってたので(^^;)
見た目、どこを切ったの?、った感じですけれど、シャンプーしたらはっきりわかりました(*^^*)

いつもの出勤時間はもう秋の気温ですけれど、日中はまだまだ暑いですね。
セミさんが元気に鳴いています。
アバター
2015/09/04 22:34
学校いいですよ、
青春できますよ、
楽しいですよ(❤
アバター
2015/09/04 20:26
こんばんは♥

金曜日の夜、一番ほっとできるひとときかもしれません。
すっかり秋めいて、なんですけれど、やっぱりまだ夏でもあって。
駅で電車待っていたら、左手、蚊に刺されました・・・
痒いです(>_<)
私、貧血気味だし、おいしくないわよ・・・
アバター
2015/09/04 18:00
胡椒餅
http://www.tabitabi-taipei.com/topics/20090128/index.html
美味しい

台北に士林夜市
http://www.tabitabi-taipei.com/youyou/201211/index.php
http://www.tabitabi-taipei.com/youyou/200507/new/index.html
臭豆腐あります

http://www.tabitabi-taipei.com/
アバター
2015/09/04 17:48
葱油餅(ツォンヨゥピン)2種類

1人分
http://www.anyrecipe.net/dim_sum/recipes/onion_pancake.html

4人分
蔥油餅(ツォンヨウピン)とは、ネギやごま等をまぶした生地を鉄板で焼き、塩こしょうで味付けされたた食べ物とのことです。丸く焼いた生地を、折りたたんでカットします。一枚一枚、焼いて、畳んで、カットして・・・ですので
http://static.blog.sina.com.tw/myimages/169/70313/images/20100227232519160.jpg

http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/500/19/19/49/500_19194972.jpg?1281578042

http://img.4travel.jp/img/tcs/t/pict/500/19/19/49/500_19194973.jpg?1281578042

ツォンヨゥピンは卵を加えて価格の5円を増加します
http://b1.rimg.tw/avalokitesvara_456/8efbb35d.jpg

https://blogwww.s3.amazonaws.com/uploads/fgblogphoto/8325/6d93ba0b-2321-4061-b2f6-75166ffde62f-1235473224.jpg


蔥抓餅(ネギ餅)
http://www.tabitabi-taipei.com/more/2008/0623/
http://www.tabitabi-taipei.com/more/2010/0209/
お値段は卵なしが25元で、卵入りが30元です


葱油派
http://www.tabitabi-taipei.com/more/2009/1007/


ツォンヨゥピン+卵+甘口醤油 美味しい


Point:
*甘口醤油の作り方:醤油(200ml)に三温糖(3大ざし)を入れてしばらく煮る。
或いは、市販の甘口醤油どちらでもいいです。
アバター
2015/09/03 21:18
正大永和豆漿
新北市新北市蘆洲區民權路85號
https://www.facebook.com/nongmosoymilk?rf=125857697517987

美味しい
アバター
2015/09/03 21:12
豆漿店は朝食店ですが

しかし24小時營業
營業時間:PM16:00~翌日AM11:30售完

每日PM12:00~PM16:00は休み時間です
アバター
2015/09/03 19:56
こんばんは♪

気温はそんなに高くないと思うんですけれど、湿度が高くて汗がじわっと・・・(>_<)
なんだか梅雨みたいです。

今週もやっとゴールが見えてきました。
ステキな週末になりますように・・・♥
アバター
2015/09/03 18:33
もしも現在煮る台湾での普通な朝食店"豆漿店(豆乳店)"を食べてすべてすべて買うことができます

豆乳とライスミルクのすべての家の店の食材の割合とと違い味はいくつかの小さい相違があります


大根餅は台湾に2種類の味があります

台式の大根餅材料はダイコンです

港式(香港)の大根餅材料はダイコン+ベーコンです

私は台式の大根餅がダイコンのすがすがしい香りがありが好きです

台湾とろみ醤油をつけていっしょに食べるとてもおいしいです

香港式のとてもしょっぱい好みが重いです
アバター
2015/09/03 17:40
Luciferさんは台湾のどのいくつかの都市に遊びを行きますか?
アバター
2015/09/03 16:38
米漿
http://www.pepelife.com/pic/b/b0f2aaeebc2cbd81e92e0ed7e3405498.jpg
材料 米 落花生(殻なし) 水 砂糖

http://recipe.ytower.com.tw/Recipe/Detail/b9a0132e-1fdd-4bcf-baef-5da3f922f4b3/%E8%8A%B1%E7%94%9F%E7%B1%B3%E6%BC%BF


台灣的7-ELEVEN與FamilyMart也有賣

7-ELEVEN的統一陽光糙米漿/薏仁糙米漿、統一陽光黃金豆豆漿
http://www.pecos.com.tw/brands-%E7%B5%B1%E4%B8%80%E9%99%BD%E5%85%89.html

FamilyMart的光泉薏仁糙米漿、光泉高鈣鮮豆漿
http://www.kuangchuan.com/03Product/RiceMilk0102.aspx
http://pic.pimg.tw/p2395299/1384184225-206930921.jpg
アバター
2015/09/03 13:43
私は常に豆乳を飲みません
私はライスミルクを飲むことが好きです

中華風揚げパンに関して
通常焼餅と一緒に食べます(焼餅揚げパン)
私はもち米のおにぎりが好きです 中の揚げパンがあります
その他に台湾卵焼きと大根餅が好きです



我不常喝豆漿 (大豆)
我喜歡喝米漿 (落花生)

關於油條
通常與燒餅一起吃(燒餅油條)
燒餅http://tw-cai.blogspot.tw/2013/07/blog-post_28.html#more
燒餅油條http://thumbs.dreamstime.com/z/clay-oven-roll-baked-wheat-cake-sesame-seed-cak-20297514.jpg

我喜歡糯米飯糰 裡面有油條
http://lamagicmom.pixnet.net/blog/post/355602089-%E5%AE%B6%E9%84%89%E5%91%B3%E6%97%A9%E9%A4%90-%E5%8F%B0%E5%BC%8F%E9%A3%AF%E7%B3%B0


另外喜歡蛋餅和蘿蔔糕
蛋餅http://tw-cai.blogspot.tw/search/?q=%E8%9B%8B%E9%A4%85
蘿蔔糕http://tw-cai.blogspot.tw/2012/12/blog-post_12.html
アバター
2015/09/02 22:43
豆乳と麩菓子 美味しい^^
アバター
2015/09/02 21:56
最近は学校楽しいです(♡)
9月もよろしくお願いします!
アバター
2015/09/02 21:12
んんんんん。もっともらえるなら1情報に1000万円。この金額はTVで今この金額がでたから。
アバター
2015/09/02 21:02
最近、また私のお金つかわれている。私にははいってこない。「心配してるのよ」といわれ聞かれるが言わされるが、情報5万円になります。
アバター
2015/09/02 20:12
こんばんは♥

今日は久しぶりに定時であがれました。
ずいぶん陽が短くなりましたね。
6時半で暗くなります。
まだお店が開いている時間なのがちょっと新鮮(*^^*)
もうすっかり秋物になっています。
でも、夏物安く手に入れるには今かも(笑)

涼しくなったといっても、歩くとまだまだ暑いですね。
アバター
2015/09/01 22:58
ありがとうございます♪
わたしも結構Luciferさん好きですよ、

テストが無事終了したってことと
点数が低そうでやばいて感じですね、笑
アバター
2015/09/01 21:27
こんばんは♪

9月になりました。
例年ならまだまだ残暑の厳しい時期なのですけれど、今年はなんだか秋の長雨といった雰囲気です。
ただ、もう一度、暑さが戻ってくるという予報みたいですけれど・・・

ともあれ、今月もよろしくお願いいたします♥
アバター
2015/09/01 21:25
残念
私は小さい時から病気にかかります
薬を飲むためです
だから酒を飲みを禁止します
アバター
2015/09/01 20:46
私は日本に住んでいません。

「くさや」がテレビ番組で見たことがありを知っています
アバター
2015/09/01 20:22
台式泡菜 この方法は似ています。Good d(ゝω・●)
http://tw-cai.blogspot.tw/2013/04/blog-post_12.html


中国語翻訳
http://www.excite.co.jp/world/chinese/

炸臭豆腐

食材:
臭豆腐の4つ、ネギの1本、ニンニクをすりつぶしたものの1の大きいスプーン、卓上式の酸味のある漬け物の100グラム

調味料:
ゴマ油、しょう油

方法:
1.ネギの切り花、酸味のある漬け物が細かく切って、臭豆腐が三角形の物型を切るのがかたまり状で、必要に備えます。
2.ソース:しょう油+ゴマ油+ニンニクをすりつぶしたもの。
3.適量に油(脂)の鍋が起きて、臭豆腐を鍋の中に入れて、油揚げは金色形まで(に)すくい取って、高の油(脂)の鍋の暖かい後を引き延ばして、また豆腐を置いてなべに入れて温め直す中に歯ざわりが良い後を奪い取って、豆腐の角切りすくい取って、また油(脂)の鍋の中で戻して、外皮をさくさくと揚げてすくい取って、措置の2ソース、酸味のある漬け物に参加するのがいっしょにかき混ぜる均等で、少しゴマ油をかけて味を引き立てて、最後にネギのみじん切りをまき散らすのが良いです。
アバター
2015/09/01 19:22
炸臭豆腐

食材:
臭豆腐4塊、蔥1支、蒜泥1大匙、台式泡菜100克

調味料:
香油、醬油

做法:
1.蔥切花、泡菜切碎、臭豆腐切三角型塊狀,備用。
2.蒜泥醬汁:醬油+香油+蒜泥。
★3.起適量油鍋,將臭豆腐放入鍋中,油炸至金黃狀撈出,拉高油鍋溫後,再將豆腐放回鍋中搶酥後,撈出豆腐切塊,再放回油鍋中,炸酥外皮撈出,加入步驟2醬汁、泡菜一起拌勻,淋上少許香油提味,最後撒上蔥花即可。

https://www.youtube.com/watch?v=7HBuhSjRbOo

これは蚵仔麵線、炸臭豆腐作り方
【炸臭豆腐】の部分を学びます
アバター
2015/09/01 19:14
Yahoo Japan レシピ検索ワード:臭豆腐 作り方

http://tw-cai.blogspot.tw/2013/12/blog-post_21.html

台式臭豆腐
http://cookpad.com/recipe/2154274

台式泡菜
http://cookpad.com/recipe/446457

臭豆腐+台式泡菜
http://tw.tranews.com/Show/images/News/3277965_1.jpg
アバター
2015/09/01 11:49
こんにちは
回答:いちご
http://nicotcoinget.blog.fc2.com/

雖燃臭臭的
但是臭豆腐好吃
酥炸的口感在加上酸辣的泡菜一起吃很好吃
不過因為是油炸物,所以我不常吃。
アバター
2015/08/31 21:27
Luciferさんお話上手ですよ!
わたし説明とか上手くできないのでとてもうらやましいです!!!

作りますか?
結構簡単なんですね、
食べるの楽しみです( *´-`)
アバター
2015/08/31 20:58
こんばんはー
いろんな本読むって大事ですね

リアで今日はオレンジゼリー作りました!笑
アバター
2015/08/31 20:51
こんばんは♥

なんだかバタバタしているうちに8月が終わりました。
終わってしまいました(^^;)
カレンダーがだんだん残り少なくなっていきます・・・

ともあれ、明日から9月。
夏もあと少しです。
・・・といいたいのですけれど、なんだかもう秋みたいですね(笑)
ここ数年、夏が終わるといきなり冬みたいな年が続きましたけれど、今年は秋がありそうな気がします。

資源回収の明日は、せめて雨は降らないでほしいです・・・
アバター
2015/08/30 07:47
おはようございます♥

わ~、そんなことならお願いしたかったです~(笑)

こちら、雨が降り始めました・・・
昨日、曇りでしたけれどお洗濯がんばっておいてよかったです。

8月も今日入れてあと2日ですね。
極端に暑くなったり、急に涼しくなったり。
なんだか変な夏でした。
・・・って、過去形でいっちゃって大丈夫かしら(笑)

今週もよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2015/08/29 21:19
すごい本を読んでたんですねw
アバター
2015/08/29 18:07
こんばんは!

今日も涼しいですね。

タモリさんの夜タモリだっけ?
これは何回か見たことがあります。
でもこれも遅い時間ですよね。

ぶらタモリも確か…川越に来たことがあったような…
その回は見ました。

もっと早い時間にも番組があるといいですよね。
アバター
2015/08/29 13:08
こんにちは♪

急に涼しくなって、セミさんがびっくりしているみたいです。
さっき、リアのお庭の伸びちゃった植木の枝を切りました。
作業はしやすかったですけれど、8月下旬って感じがしませんでした(^^;)

ステキな日曜日になりますように・・・♥
アバター
2015/08/29 09:41
おはようございます♫
コメントありがとうございます

Luciferさんいっぱい料理するんですね!
全部おいしそうです!
アメリカの女の子すごいですね、笑
アバター
2015/08/28 21:37
材料がいつの間にかなくなってますね、
いろんな食べ物がみれるだけで楽しいです笑
おいしいかはわかりませんが、、
Luciferさんは料理しますか?
アバター
2015/08/28 20:54
こんばんは!

そうなんですね~。

きっとそうなんですよ。
タモリさん…ビール好きなんですね。

いいとも!私も増刊号…よく見ていました。
なくなってしまって残念…(。・ˇ_ˇ・。)ですよね。
アバター
2015/08/28 20:19
こんばんは♥

さきほど、あきさんのお庭でお会いしましたね♪

陽が落ちるのもずいぶん早くなりました。
この間まで、7時半頃まで薄明るかったのに、もう6時半まわると真っ暗です。

今日は1日小雨模様でした。
涼しくなってきましたけれど、歩くとまだまだ暑いです。
暑さ寒さも彼岸まで、ということなら、あと1ヶ月ですよね(^^;)
晩夏、なんですね。

週末です。
ちょっと早いかもしれませんけれど、今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/08/28 20:16
ニコ店はコロコロ変えたくなりますね、笑
料理しますよ!
今回は家庭の宿題だったので
アバター
2015/08/28 17:33
あ、リアです!
おいしいですよね( ´ `❤)
アバター
2015/08/28 13:55
いいね♪ ありがとうございます
わたしもきのうわらび餅作りました!
アバター
2015/08/27 23:31
こんばんは!

そうなんですね~。
涼しくてもやっぱり飲むんですね。
相当お好きなんですね。

へえ~!?
タモリさんもビール…好きなんですか?
それは知らなかったです。
アバター
2015/08/27 21:23
こんばんは♥

今週も後半に入りました。
「酷暑」の峠は越えたみたいですけれど、後遺症の夏バテで・・・(>_<)

お店のショーウィンドーとか、もうすっかり秋物になっています。
朝晩は秋の虫の声が聞こえるようになってきました。
暑さももう少し。
過ぎゆく夏を感じる余裕はないですけれど(笑)
アバター
2015/08/27 20:55
料理するんですね~^^!

お父さんは 簡単のものですが 作りますよ~^^

作らないと あたしたちから 文句言われますねwww

アバター
2015/08/27 17:48
お父さんも 当番ありますよ~^^

お父さんも 夕ご飯つくりますwww

当たり前~www

日本で 当たり前でないですか~????
アバター
2015/08/27 00:23
こんばんは~^^

今日は あたしは 当番でないので らくです~^^(夕食こと)
アバター
2015/08/26 21:04
こんばんは♥

今朝は台風ですごい雨でした。
なんとか、お仕事には行けましたけれど。
帰りには雨は止んでくれました。

そちらは大丈夫だったでしょうか?

8月下旬、このまま涼しくなってくれる・・・わけないですよね(^^;)
アバター
2015/08/26 09:26
ルシファーさん、おはよ~ございます。ニコ店来店ありがとうございました。ルシファーさんのお店で、お食事させていただきました。パフェおいしかったですよ~。謝謝。
アバター
2015/08/25 21:02
こんばんは。

明日と明後日、台風みたいです。
関東はかすめるくらいのようですけれど、それでも明日の朝にかけて、かなり強い雨の予報が出ています。
どうぞ、お気をつけて・・・
無事に過ぎ去ってくれますように・・・
アバター
2015/08/24 20:15
こんばんは~♪
50件といっても、全員が来て下さるわけではなく…
20人前後で入れ代り・立ち代りデス
なので、毎日いらしてくださるLuciferさんにはとっても感謝していますm(__)m
Luciferさんは、もっと多いでしょ
時間を割いてくださって、本当に有難うございますm(__)m
これからもヨロシクおねがいします☆彡
アバター
2015/08/24 19:59
こんばんは♥

今日はニコのメンテだったんですね。
朝、インしようとして「あらら・・・?」でした(^^;)

今日は涼しかったです。
このまま秋に・・・なるわけないですよね(笑)
8月も下旬になりました。
暑さももうちょっと、と思います。
アバター
2015/08/23 18:01
それとてもロマンチックです!!!
いいですね、かわいいです♡
アバター
2015/08/23 15:55
おばあちゃんすごいですねwwww
アバター
2015/08/23 13:39
ですね、
今は今が一番キラキラしてて楽しいです(*´`)
Luciferさんも楽しんでください!
アバター
2015/08/23 08:43
おはようございます♥

やっぱり暑さで早く寝が覚めてしまいました。
お休みの日なのに・・・(T_T)
せっかく早起きした(しちゃった?)ので、お洗濯がんばりました!

今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/22 19:31
こんばんは♪

今日はお仕事半日で、3時頃には帰って来られたんですけれど、シャワー浴びて、今まで寝ちゃってたみたいです・・・(^^;)
24時間テレビ、やってますね。
中学の頃、24時間テレビを見ると、「あ~、もう夏休み終わっちゃう・・・」って思ってました。

ではでは、ステキな日曜日を・・・♥
アバター
2015/08/21 22:19
オーブンを 使うか使わないか、国よる。。。思います。

料理の 方法 いろいろ 国で ちがうおもいます。

だから ごめんなさい、だいじゅぶですよ~^^!

心配しないでください~!

アバター
2015/08/21 21:44
ぜんぜんいいこじゃないですよ、笑
Luciferさんとお話楽しいです(*´`)
ちゃんと伝えます。
アバター
2015/08/21 20:04
こんばんは♥

昨日はしっかり雨に降られました。
雨女ですものね・・・(>_<)

さて、週末です。
明日は午前中お仕事行けばお休みです。
やっとゴールが見えてきました!

今週もお疲れさまでした!
アバター
2015/08/21 19:41
トマトファルシ 残念でした。。。

フランスの 夕ご飯は お金もち 家でない ならば あたしの 家みたいの かんじと
思います~^^

簡単の 物ですけど。。。 

しかし 野菜も たくさん 食べますね^^ 

アバター
2015/08/21 17:59
ご丁寧にありがとうございます!
もっと大きくなってからのお楽しみですね、笑
アバター
2015/08/21 16:31
ズレてはないはずです!笑
全部ハッピーエンドなんておとぎ話はいいですよね、、
アバター
2015/08/21 15:35
Luciferさんめっちゃ内容がwwww
アバター
2015/08/21 11:32
La traduction d'infoseek est splendide!ヽ(^o^)ノ
アバター
2015/08/21 09:56
Comme il fait lourd aujourd’hui.
Quelle température fait-il ?
アバター
2015/08/21 09:16
>Good morning Miss,What's cooking? I'm fine.

Missってミスしてないですヽ(^o^)ノ
Miss floraだよぉヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2015/08/21 05:38
私も起きたよ♬
アバター
2015/08/20 22:48
たくさん 飲んだのですか~^^?

ビールですか~^^
アバター
2015/08/20 20:35
Luciferさんは物知りですね!
お持ち帰りですか、笑
アバター
2015/08/19 22:14
こんばんは(*´ `*)
人生一度きりっていい言葉ですね、
ありがとうございます。
アバター
2015/08/19 22:08
こんにちは~^^!

フランスの ゆうごはん ことは 今度 また 書きますね^^

金魚 今 たのしいです~^^
アバター
2015/08/19 20:15
こんばんは♥

また台風が来ていますね。
直撃は避けられる?、とも思うんですけれど、ちょっと心配ではあります。
明日のお天気もあまりよくなさそうです。

では明日、お勉強会行ってきます。
雨、降らないでほしいな・・・
アバター
2015/08/18 21:56
コメントありがとうございます、
Liciferさんのコメントに結構助けられてるきてぃです。
飛び込みましょうか、!
アバター
2015/08/18 20:03
こんばんは。

そうなんです、昨日は京急が、追浜駅で人身事故だったそうです。
・・・(T_T)

まだまだ残暑は続きますけれど、「酷暑」の峠は越えた・・・?、のでしょうか。
朝、いくぶん過ごしやすくなってきた気がします。

明後日ですけれど、お勉強会に行ってきます。
もちろんお家に帰ってきますけれど、終業後なので遅くなります。
そんなわけで、20日はお伺いできないかもしれません。
体調崩したとかではないですから、ご心配なさらないでくださいね。
アバター
2015/08/18 00:26
今日は 仕事 早く 帰りました~^^

明日は たくさん 仕事あるので・。。。
アバター
2015/08/17 20:22
こんばんは♥

今日は1日雨でした。
帰り、電車が人身事故で遅れて、一瞬「JR経由で帰るしかない?」って諦めかけましたけれど、粘って帰宅できました(^^;)
帰ってきたら、今度はパソコンのご機嫌が悪くて。
こちらも粘って、なんとか復活しました(>_<)

なんだかついていない1日でしたけれど、あとは上がるだけと前向きに考えて・・・(^^)v
こんな日もありますよね(^^;)
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2015/08/16 10:48
別にそんなことねえよ
普通に絡んどるだけ
アバター
2015/08/16 10:40
あー、そういうことか
最近課金しとらんから金欠なん。やから夏服ないん( ˆ๐ˆ )
アバター
2015/08/16 10:24
ステぷとお水どーぞ
アバター
2015/08/16 10:23
いやいや、すぐにはくれないです!
抽選とかでなかなか当たらないし。
あと目玉はなかなかもらえないです。
普通の過去品ならプレ企画あるけど
アバター
2015/08/16 09:57
じゃあタメで
何でオーストラリア?
アバター
2015/08/16 08:24
おはようございます♥

朝はずいぶん涼しくなったみたいです。
といっても、私の感覚では十分に暑いですけれど。
お休みなのに、やっぱり早く目が覚めちゃいました(^^;)

日曜日♪
有意義な1日になりますように・・・(^^)
アバター
2015/08/15 21:12
すみません遅れました
お互いタメでいいですか?
アバター
2015/08/15 12:11
このニコタでは同名が多いですよ。
また日本に置いて、他国言語の意味まで気にするのはおかしいと思ってます。
世界中で英語だけが使われている訳ではなし。
ご存知かどうか「カルピス」の名前も同様な指摘があった事もありますね。
でもそんな事で名前を変える方がおかしいと当時から思ってました。
英語のみを大きく取り上げる感性、他言語の意味を推し量ろうとしない感性は
狭量な事だと判断しております。

名前はアイデンティティとの絡みもあり、慎重な対応を期待したいです。
アバター
2015/08/15 01:01
はい、オフィスおいて 働きますよ~^^

忙しいけれど 頑張ります~^^

アバター
2015/08/13 19:30
仕事は オフィスで 働くことですよ~^^

パンは 趣味です^^
アバター
2015/08/13 19:13
もう治ったwww
アバター
2015/08/13 11:41
年上を敬うのは当然ですよ、小学校で習いませんでしたか?
本当にダメダメさんですね〜 
アメリカが好きなの?じゃMiss Floraと呼んで下さいヽ(^o^)ノ

私、ハーゲンダッツしか食べないの!ごめんなさい
キャ '`,、'`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、'`,
アバター
2015/08/13 10:32
私のこと呼び捨て?
一億年も年下なのに?
私が作ってやったかき氷返せヽ(^o^)ノ
アバター
2015/08/13 09:23
妖怪さん、おはようございます♪
妖怪の新作が入荷したみたいだけど、
妖怪さんは着替えないのかなぁヾ(✿❛◡❛)ノ
アバター
2015/08/12 20:10
こんばんは♥

今朝、半分夢の中で、ふっと小さい頃のことを思い出しました。
幼稚園の頃。
母と夕方、父が帰ってくるのを迎えに行ったこと。
母とお買い物に行って、帰りにチョコレート買ってもらったこと。
父とお散歩に行ったこと。

私は、「もし、人生をやりなおせるとしたら?」という問いには、
「今の、この人生がベストだと思います。」
と信じているんですけれど、今朝ばかりは、あの頃に戻れるものならば、って思いました。
アバター
2015/08/12 14:56
今日も 仕事 です~^^

がんばります~!
アバター
2015/08/12 00:20
ピガール地区に「エロチズム博物館」 があるが、ここで日本の風俗のこともみれるそうだ。。。

しかし あたしは 行ったことないwww

しかし フランスの風俗 昔の 売春?の ホテルみたいのことも 勉強できるみたいだ。。。

あたしも 勉強に いってみるかな~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.