Nicotto Town



うんうん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
260
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分46秒
2015/08/11 00:14

とりあえず。^^

アバター
2015/08/11 20:12
まいどっ☆ こんばんは☆

遅くなって ごめんなさいw
こちらこそ いつも ありがとうございます^^

さらっと 40秒台^^ だされたんですねーーー^^
ナイスタイムーーーーー♪
お疲れ様でした^^
そして 新レア魚も ゲットされたんですねーーー^^
早すぎw
でも ナイスキャッチーーー^^♪
いいなーーーwww あっという間に 掛け軸ゲットw
わたしも 釣りに行ってこよーーーwww


俺モノ 17話 やっと 観ました^^♪
クリスマス編w
むさしさんが おっしゃってたように ちょっと 季節外れでしたけど
とっても かわいかったーーー^^
今回は あんまり 砂くんが でてこなかったですねw
来週・・・
たけおくんの 誕生日^^♪
大和ちゃん がんばれーーー^^v どんなふうに アニメ化されてるのか
とっても 楽しみです^^
あ むさしさんは もう ご覧になったんですよね^^?
一週早いって いいな♪

今日 ミスドの かき氷 コットンスノーキャンディー
食べてきましたーーー^^
去年 食べ損ねて 今年こそはーーー!!!って 思ってたんです^^
今まで 食べた かき氷とは ぜんぜん 違いましたーーーwww
ほんと ふわふわで 美味しかったーーー^^♪
あっという間に 食べちゃいました^^;
もう少し 安かったら また 食べに行きたいなーーーって 思うんですけどw
パフェなみに 高いから・・・・><
むさしさんは ご存知かなーーー^^?

今日も 暑かったですねーーーwww
エアコン 快適ですか^^? ←当たり前w
センサーつきって エコで いいですよね^^♪
自分の周りだけ 涼しくなればいいんですもんねw
ゆっくり 寝れそうーーー^^♪

ではでは☆ 最近 夜 暑くてすぐ起きちゃうんですーーー><
でも エアコン つけたままで 寝るの いやなんですよね・・・ ←自分のせいw
はやく 暑さが マシに ならないかなーーー^^; ←とーぶんムリ^^;

むさしさんも しっかり寝て 夏バテしないように 気を付けてくださいね^^♪


お邪魔しました^^








月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.