Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(227)

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:57

「bono、おはよう」
「おはぼの!」

「bono、今日はリアが忙しいから
 お手伝いをしてくれるかな?」
「え~~
 今日はbonoはお休みなんだ。
 Toshiも知ってるでしょ~~」
「うん、
 でも、bonoの助けが必要なんだ」
「そうか・・・・・
 Toshiにはいつも助けてもらってるからね。
 お手伝いするよ」

「bono、ありがとう♡」
「じゃ~ bonoはタウンはお休みだね」
「すまないね」
「頑張って夜の訪問はしないとね」
「bono、無理しないで」
「解ってるよ!」

☆=お願い=☆
できましたら伝言板への記載内容を
ここに書いて頂けましたら助かります。
よろしくお願い致します。
 

アバター
2015/08/13 14:26
アバター
2015/08/13 09:58
bonoちゃん 偉い!
アバター
2015/08/12 21:11
おおおおー
昨日は忙しかったようですね。
体が痛いときはゆっくりお風呂に浸かるのがいいですよ。
アバター
2015/08/12 04:50
昨日は大変だったんだ・・・・
なんだか体が痛いんだ!
クマッたな・・・
アバター
2015/08/11 23:46
o(^・x・^)oこんばんはでぃーす^^雨上がりは蒸して暑かったです。
巡回忙しい時は無理しないでくださいね。
アバター
2015/08/11 23:45
ごめんなさい…
伝言板にも書いてしまいました…

お疲れ様です(*'ω'*)
忙しい時は無理しないでくださいね(*'ω'*)
アバター
2015/08/11 23:28
ステキとお水です。
猛烈な暑さも一段落して朝夕は過ごしやすくなりました。
ゆっくり秋に向かって欲しいです。

お忙しい時はご無理なさらずです(*^_^*)
アバター
2015/08/11 23:15
こんばんは。
今日はお忙しそうですね。
夜の巡回お気になさらないで下さいね。
リア優先で〜^^
アバター
2015/08/11 23:03
こんばんは、お忙しいみたいですね、あまり無理しないでくださいね。(^^♪
アバター
2015/08/11 22:49
今日はtoshiさんのお手伝いでしたか。
疲れが取れるようゆっくり休んでくださいね^-^

コメントありがとう。
近くでもお天気はしっかり観ないといけないですね^_^;
アバター
2015/08/11 22:16
bonoさん、お手伝いお疲れ様でした。

夜は無理しないでゆっくり休んでくださいね^^
アバター
2015/08/11 22:12
bonoちゃん、お手伝い、お疲れさまでした!(^^)
ぐっすり眠って、疲れをとってね~♪
Toshiさんの言うように、無理しないでね!
アバター
2015/08/11 22:11
お疲れ様です☆
多少涼しくなって、夏の疲れが出てくる頃ですね☆
(自分ちょっと疲れ気味です><)
どうぞゆっくりしてくださいね☆
アバター
2015/08/11 22:03
bonoさん お疲れ様です。
Toshiさんのお手伝い頑張ってくださいね。
無理しないでくださいね。stp水 ぽち
ニコっ(=^・^=)
アバター
2015/08/11 21:51
bonoちゃん♪お疲れ様です。
Toshiさんのお手伝い 偉いね☆
一生懸命御手伝いして疲れてると思うから
夜は無理をしないで 早く休んでね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2015/08/11 21:40
もう、蜩の声を耳に致しました 
知らぬ間に夏が過ぎて行きまする
お手伝い頑張って下さいませ( ̄▽ ̄)
アバター
2015/08/11 21:21
こんばんは。お手伝いお疲れさまです。
いつも、訪問ありがとうございます。
アバター
2015/08/11 21:07
bonoちゃん きょうはToshiさんのお手伝いだったんだね
お疲れ様でした 夜はゆっくり休んでね(´∀`)
アバター
2015/08/11 20:50
こんばんは☪
お忙しい一日を過ごされたそうで、お疲れ様でした☆
助けを求められるとは、頼りにされているのですね^^
アバター
2015/08/11 20:40
こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*
急に降り出した雨後はすごく暑かったです。
お手伝いご苦労さまです。
巡回はいいのでしっかり休んでくださいね。
アバター
2015/08/11 20:38
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
お盆はバタバタしてウチも忙しいかもw
お互い無理なく楽しみましょう^^
アバター
2015/08/11 20:35
ゆっくり休んで下さいね。
お疲れが出ませんように(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2015/08/11 20:26
こんばんは♪
bonoさんペコリ((。´・ω・)。´_ _))お疲れ様です
暑いので無理なさらないで下さいね。
アバター
2015/08/11 20:08
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お仕事 大変そうですね お疲れさま ^^) _旦~~
私も 今日で仕事が終わって お盆休み・・
明日から のんびりしようね~
アバター
2015/08/11 20:01

アバター
2015/08/11 19:51
bonoさん(人´エ`*)お疲れ様です♪
今日は私も相方さんのお手伝いしてきました( *´艸`)

茶色のうさカートだと一気に ほのbono~な感じになるんですね☆
コーデって奥が深いなぁΣ(ノ∀`o)ペチン
アバター
2015/08/11 19:49
bono君も頑張ってw

アバター
2015/08/11 19:48
bonoはリアで頑張ったから・・・・
疲れちゃったんだ・・・・・

今夜は・・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/08/11 19:34
お疲れ〜〜。
ご苦労様でした。やっとめどがついたね。
アバター
2015/08/11 17:51
お手伝いお疲れさまヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
Toshiさん、大助かりだったでしょうね♪
今夜は早めに休んでね☆彡
アバター
2015/08/11 17:02
急ぎ。   おお、ご苦労様です。
アバター
2015/08/11 16:28
こんにちわ^^

私も火曜日はお休みの日♪
bonoようびだ!!

そのお休みが忙しいとは・・・

帰宅してもゆっくりしてください^^

タウンは本当に人が少ないです
アバター
2015/08/11 16:12
こんにちは^^
toshiさんのお仕事の手伝いファイトです^^v
アバター
2015/08/11 16:05
仕事のお手伝いがんばってね。

茶色のうさカート可愛い♪
アバター
2015/08/11 12:39
毎日暑いねぇ。
野外で仕事している人は日焼けで大変でしょうね。
アバター
2015/08/11 11:34
こんにちは(^-^)

いつも、ありがとうございます♪
巡回、無理しないで下さいね^^
アバター
2015/08/11 11:28
お仕事のお手伝いですね^^
お疲れ様です!
夜巡回、疲れちゃったら
私の所はスルーして下さいな^^
アバター
2015/08/11 11:07
こんにちは✿

今日も暑いです。
ただ今31度。
そろそろエアコンつけましょうか(*^_^*)
アバター
2015/08/11 09:38
今日も暑いから熱中症に気をつけてがんばってくださいね♫
♪ヾ(´ I `*)o<【お水やり+ステキのお届けに参りました】
忙しいときは訪問は抜かしてOKです^^
アバター
2015/08/11 09:21
雨が降ったらいっぺんに背中5か所も蚊に刺された><

みなさんお盆は帰省されて、タウンが閑散としてますね~
訪問はむりなさらず^^
アバター
2015/08/11 09:11
おはようございます(*Ü*)ノ"☀


いつもありがとうございます(*´▽`*)
                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

巡回は無理せずにです^^
私も今日はタウンお休みで ホーム巡回です♪

素敵な一日を~(๑•̀ㅂ•́)و✧

アバター
2015/08/11 09:00
ボノさん、おはようございます~^^
タウンをお休みするくらいお忙しいのですから、巡回など気になさらないですださいね~^^
アバター
2015/08/11 08:08
あ。リアルが出勤なんだね。
うん、ニコはボチボチ行こ(*^^*)
アバター
2015/08/11 08:07
一週間は、ホント早いね。
そういやぁ、ウチの親父さまとオカン。
明日から、お盆休みだよ(*^^*)

ボノちゃんは、毎週火曜日以外、お休みはナシかな?
今日は、ゆっくりしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/11 08:05
おはようございます^^
大気の不安定に気をつけてお過ごしください。
お手伝い頑張ってくださいね。
巡回は無理しないで飛ばしてください!
アバター
2015/08/11 06:54
休日出勤たいへんですね^^ アンドロさんは食堂かな?w
アバター
2015/08/11 05:43
bonoさん無理しないで!
お久しぶりでなんですが、暑中お見舞い申し上げます~
アバター
2015/08/11 05:13
おはようございます。お手伝い、大変ですね。頑張ってください。
忙しい時の「お返し訪問は」気にせずに・・。その分、休んでくださいね。
アバター
2015/08/11 05:06
おはようございます♪
お忙しいのですね~
訪問は、無理しないでくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/08/11 04:50
おはようございます。

bono曜日なのに、Toshiさんのお手伝いなのね☆
最近Toshiさんはリアが忙しい様だから、
bonoさまは、タウンの事は気にせずに、
お手伝いに専念してね♪
お疲れ様です~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.