Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

今日はリアが忙しいにゃん!

にゃんはタウンはお休みにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん!


訪問ができないかもしれないにゃん!

その時は許して欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2015/08/12 21:08
うんうん
お休みは大切ですよ。
暑いのでゆっくりしましょうね。
アバター
2015/08/12 05:22
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/08/11 20:31
今日のお休みはゆっくり出来なかったのですね。
お盆休みはあるのでしょうか?
すこしゆっくり出来ますように。
アバター
2015/08/11 20:27
こんばんわ

私は、今日は忙しくなかったので、ラッキーでした^0^
ゆっくり疲れとってください^0^
アバター
2015/08/11 19:22
にゃんは疲れたので・・・
早寝するにゃん!
おやすみ〜〜〜にゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/11 19:11
こんばんにゃ♪
おお~、俗に言う“リア充”ってヤツですね!
ぞうさんバケツもかわいいです(^^
巡回は出来る範囲で。
アバター
2015/08/11 18:01
お疲れ様です^^
無理しなくていいにゃんよ~^^
熱中症には気をつけてにゃ~✿
アバター
2015/08/11 15:40
頑張って忙しくしてくださいにゃん。
無理はダメにゃんよ・*:..。o○☆*
アバター
2015/08/11 10:37
にゃん曜日なんですね。
リアが忙しい時は、ムリしないでいいと思いますよ^^
にゃん曜日はタウンがお休みの日の事だったのは、はじめて知った
にゃん!
アバター
2015/08/11 09:36
お早う御座いますー♪ヾ(´ I `*)o<【お水やり+ステキのお届けに参りました】

外は暑いので熱中症にきをつけてがんばってくださいね^^
アバター
2015/08/11 09:12
おはようございます(*Ü*)ノ"☀


  ♪   (((
        ハ,_,ハ
  _    ,:´∀`..;゙"゙っ))_
  | |━━τ━τ━━┥ |
  | |           .| |
  | |           .| |
"゛"゛"゛" 三 三 """゛"゛"""""゛"゛""

            クルリ
  _   ∩,,、∩ ))   _
  | |━━ミ,;:  ';〇━━| |
  | |.     "'''''"    .| |
  | |.    ノノ))    | |
"゛"゛"゛" 三 三 """゛"゛"""""゛"゛""
     三三

    ♪  .ハ,_,ハ
  _    ,:´∀` ';    _
  | |━━ι━ι━━━| |
  | |.   ..c`"c'''''     .| |
  | |.            | |
"゛"゛"゛" 三 三 """゛"゛"""""゛"゛""
     三三
いつもありがとうございます(*´▽`*)
✽メガ&豊作祈願のステキ&お水のお届けです✽

巡回は無理なくにゃん^^
アバター
2015/08/11 09:11
訪問は気になさらず、無理もなさらなずにです(*^^)v
まだまだ暑いので、体調に気を付けて頑張ってください(´p・ω・q`)♪
アバター
2015/08/11 08:52
ねこ社長@にゃん殿、本日は朝からお忙しそうですね~^^;
訪問など気になさらず、リアの方がんばってくださいね~^^

アバター
2015/08/11 08:51
頑張ってください><
アバター
2015/08/11 08:14
そうなんですか
アバター
2015/08/11 06:08
おはようございます(^O^)
にゃん曜日なんですね^^
お盆も近いですしこちらもバタバタしそうです(⌒-⌒; )
良いお盆休みにしてください^^

毎日暑いですが徐々に秋に近づいていますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.