Nicotto Town


寿限無・・・♪


外せない夏の風物詩


ブログお題より。

扇風機…宅にはクーラーが無いので流石に扇風機を出さないと夏は生活できない ^^;

アバター
2015/08/12 09:08
お言葉等ありがとうございます ^^

扇風機と換気扇回してます。

職場はクーラ効いてるけど動くと汗なので…でも過ごしやすいのは職場な気がします ^^;

夜間で扇風機で無理そうだとアイスノン2つ使用で頭と脇に入れて寝てます。
アバター
2015/08/12 07:18
おはようございます
アバター
2015/08/12 04:17
クーラーの室外機で外をガンガンあっためて室内を冷やすってのは、あまり賢いとは思えない
代わりになるようなものを発見すれば温暖化防止にもなるしバカ売れするんじゃないかと
思う今日この頃。
アバター
2015/08/12 04:15
収穫ご褒美のウチワでスイッチ入ったー
アバター
2015/08/11 23:59
こんばんはv 

道も場所によりけりですよね~ ^^;

冬場の暖房も兼ねて家はエアコン装備でした。。。
アバター
2015/08/11 23:52
こんばんは(^-^)

扇風機はいいですよね(^-^)
風はいいです(*'-'*)
アバター
2015/08/11 23:28
こんばんは^^ お疲れ様ですw 涼しい地域はクーラー要らずなんですね^^ 扇風機、こちらも出してますb
あ、ハグロトンボでした。 綺麗なトンボですね~^^
アバター
2015/08/11 17:15
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/08/11 16:03
ブログの内容と関係なくてすみません。

訪問ありがとうございました(♡˙︶˙♡)
明日から移動の為ニコタをお休みします。戻りましたら、また宜しくお願いします(●'▽'●)ゝ
アバター
2015/08/11 08:45
こちらでは、クーラー&扇風機の総動員でもシンドイです・・・・・・・(滝汗w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.