安心してください。 はいてますよ。
- カテゴリ:イベント
- 2015/08/11 09:03:58
猛暑の時は、「裸族」になります。
日中の気温が30℃を超えた日から家では「裸族」になっていました。
すっぱだかで寝ると気持ちいいんだあ~~^^
ところが、あまり暑いのでアイスノン+エアコン+「裸族」で寝たところ
お腹ピ~~ピ~~になっちゃったww
起きてから仕事始まるまでの間に4度もトイレww
仕事が始まってからもwww
体に、力が入らないww
・・・・学習しました。
「ぱんちゅだけは、はかなと。」
安心してください、はいてますよ^^
{だけど昼間は全裸だあ~~^^}
今日の曲で~す。
ちょいしぶいよ^^
......the gift of love is the greatest gift of all...
歌詞の一部です、好きなフレーズ。
全裸のおっさんが聴いてる曲だとは思わないでしょ~~?
https://www.youtube.com/watch?v=5t35D0y6obA
-
- ♡麗夏♡
- 2015/08/14 23:07
- 腹巻きしなさいw
-
- 違反申告
-
- トロりん❤おねー
- 2015/08/13 09:20
- お腹弱いんだから 気をつけるようにw
-
- 違反申告


























