Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


薬が増えた


先週4日のブログの続きです

今日再検査して来ました
結果はあまり変わらず改善していない
つー事で薬が2種類増えました
1つはかなり強いステロイド系の薬で他の部分に影響の出る恐れもあるとの事
もう1つはその為の胃薬らしい

キズが出来て痛いとかいうケガなら我慢出来るから良いんだけど
身体の中が調子悪いってのはなんとも・・・まいったね

アバター
2015/08/29 10:56
あるよ。
写ってないけどww
アバター
2015/08/28 18:44
ほんと、IPんときはすごかったね。
毎年おまつりだったww
看板の保存を知らせるメールが一晩で100超えてたよ!!
どれだけ活躍してたんだろうかと、、、入れ込んでたよなあ。。

なんかなつかしい、なつかしい!!

アバター
2015/08/16 15:02
またつまらぬものを・・・な展開だぜw
アバター
2015/08/15 08:45
こんな齢になって目の保養ってな^^;
保養になるようなもんじゃございませんよw
アバター
2015/08/13 11:39
キツイおくすりは短期決戦。
とりあえず今は養生してきちんと治すこと!
身体も心も休めること!!
あとは、目!!目も休めること!!

ねっ^^
アバター
2015/08/12 14:14
お薬は無いに越したことはないですものね。
私も、薬剤師さんに生活改善を言い渡されておりますよ(笑)
ステロイド系は出来るだけ体内に取り込まない方が良いと思いますから、
早めの改善をお祈りしています。
でも、必要なら医師の処方にしたがって効果的に使うことは大事です。

私も、お薬が増えまして
「増えた薬は鞭打つ薬だから、無くなるように努力しましょう」
と言われ、食生活や運動量の改善を少しずつですが始めました。
そのお蔭か、違うところも改善されて来て、少し良い感じです^-^
お互い、少しずつでも良い方向に向かえるようにガンバって行きましょう☆彡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.