Nicotto Town


TAKKAN


3度目の100位

釣りのランキングで入賞しました。

2015/08/04 ~ 2015/08/10
イトウ
順位 大きさ
100位 イトウ 92.98cm

前回と同じレアで、
前回と同じランクイン。
本当に珍しい事が起こった。

アバター
2015/10/27 22:32
「かおる」さんへ。
どうもありがとうございました。^^
とても参考になりました。
洗い桶は、自分が見たサイトでは、
年代によって差があり、若い人程使わない様な感じがしました。^^
色々な考えあるのを改めて知りましたが、
自分としては、シンクの場所取りになりますが、、
やっぱり使っていきたいと思いました!^^ノシ
アバター
2015/10/26 23:26
洗い桶の記事、私が読んだのはもう10年以上も前のだからどんなのだったかは覚えてないけど
こんな記事もあったよ
http://matome.naver.jp/odai/2134919554478614601
アバター
2015/10/09 22:34
「かおる」さんへ。
わざわざ探してくれたんですね。^^
どうもありがとうございます!
ただ、容器が違う気がしました。
多分これ↓だったような気がしています!^^ノシ
http://noevirgroup.jp/nov/g/g51405/
アバター
2015/10/08 23:55
http://noevirgroup.jp/nov/g/g57702/
ハンドクリームったらこれくらいしかないみたいだから、きっとこれだよね~
アバター
2015/10/06 23:24
「かおる」さんへ。
色々出てきますね。^^
データ抹消してからねこあつめもやってないので、
これをあとでDLして、
じっくり愉しもうと思います!^^ノシ
アバター
2015/10/06 23:24
「かおる」さんへ。
教えてもらったサイトは見てなかったです。
これなら分かりやすいですね!
結局、自分はウィキペディアに頼りました。^^;
同じべレスと云うのがいたから、
それがそうなんだろうなとは思っていました!^^ノシ
アバター
2015/10/05 23:36
こんなゲームもあったw
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gameloft.android.ANMP.GloftDMHM&hl=ja
アバター
2015/10/05 23:33
http://loveminion.com/chara.htm
アバター
2015/10/03 20:46
「かおる」さんへ。
あはは。^^
これいいですね!
♪ばーばーばー ばーばーなな~♪
もう頭の中でエンドレス状態です!^^ノシ
アバター
2015/10/03 20:32
https://youtu.be/8JonWAT49TQ
バナナの歌日本語?バージョンw
アバター
2015/09/18 22:15
「かおる」さんへ。
どうもありがとうございます!
早速サイトを見て来ました。
やっぱり3番目がシンプルで使い易そうに感じました。^^
自分もDLしました。^^v
これでスマホがもっと役に立ちそうです!^^ノシ
アバター
2015/09/18 00:02
http://appbu.jp/memo-apps-best3
これ簡単そう?
私はとりあえず3番目のDLしてみたよ。使ってないけどw
アバター
2015/09/02 23:23
tecoさんへ。
どうもありがとうございます。^^
最近は週末しか釣りができてないですが、
確率アップでレアもゲットできています!

夜になると大分冷えてくるので、
こうなると、温泉に行きたくなります。^^
tecoさんの温泉ブログを楽しみにしています!^^ノシ
アバター
2015/09/02 18:49
おぉ!100位、おめでとうございます♪
珍しいコトもあるものですね〜!!
最近釣りの存在すら、忘れていましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.