Nicotto Town



まあまあ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
300
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分54秒
2015/08/12 00:02

ね。^^

アバター
2015/08/12 22:51
まいどっ☆ こんばんは☆

遅くにごめんなさいw

今日は 朝から とっても 涼しかったんですーーー^^
今も 涼しいですw
今日 寝やすいかもーーー^m^♪
明日はまた 暑くなるみたいですけど^^;
ちょっと 体力 取り戻した感じですーーー^^
東京は けっこう 涼しかったりするんですねーーー^^
いいな~www
夜 しっかり 眠れるのが 一番ですよねw

ドーナツも ばっちりですねーーーwww
ナイスタイムーーー♪
わたし ちょっと 最近 サボり気味なんで・・・ ←小声^^;
そろそろ 取り戻さなければ・・・www
4クリック問題  アップしますんで ←宣言して 自分を追い込む作戦^^;
待っててくださいねーーー^^

タウン 行かれましたか^^?
盆踊り会場に 大きな ガイコツ いましたねーーー^^
妖怪いたのも ビックリでしたけど
ヒトの多さにも ビックリw
写真 撮らずに 帰ってきちゃいました><
今度 ゆっくり 行ってみよーーーwww

夏の イベントも でそろった感じですねw
あっという間に 夏が 過ぎていくよーーーwww
んーーー
花火は みたし かき氷は 昨日食べたし 
浴衣着たし まずまずかなーーー^^? ←リアでしたこと これだけ^^?って言わないでーーー><
あ 手持ち花火 してないw
線香花火・・・したいなーーー♪

ではでは☆
あ 明日から 新しい青ガチャ 始まりますね♪
わたし まだ 頭にのせるヤシの実・・・でなくて 回し続けてるんですーーー^^;
前回と 一緒で
ほしいというより コンプしたいーーーーから><
最近 目玉から 見放されてる わたしwww
次の ガチャは どうかなーーーwww ←懲りずに 挑戦する気満々w

おやすみなさいw
お邪魔しました^^









アバター
2015/08/12 09:48
おやすみなさい~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.