Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(976)日常

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:59

「bono、そのキラキラはすごいね。
 気品を感じるね。
 マントとの相性も最高じゃない」
「Toshiが褒めてくれるなんて・・・・
 解った!
 Toshiはこのアイテムが欲しいんだ!」
「なかなか高級そうだね」

「そうだよ!
 このお守りは宝石なんだ。
 マントだってシルクだからね」
「やっぱり・・・・
 輝きで判ったよ」
「こねこさんからのプレゼントなんだ」
「凄いじゃないか
 bonoはたくさんプレが貰えていいな」
(肩を落とすToshi)

「だってToshiはオトナじゃないか。
 bonoは子グマだよ。
 頑張ってるからみんなが応援してくれるんだ」
「私も頑張ってるけど・・・・・」
「やっぱり目の下にクマができないと」
「そうなのかな・・・・
 なんかあやしい話になってきた・・・・」
「・・・・・・」

アバター
2015/08/13 14:27
アバター
2015/08/13 09:53
Toshiさん 忙しくって、疲れちゃってるのかもね^^;
たまにはプレゼントが欲しいのかもね。
大人も癒されたいのよw
bonoちゃん 日頃のお礼になにかプレゼントしたら?
アバター
2015/08/13 04:55
なんだかすごく蒸し暑いんだ・・・・
雨が降るのかな?
アバター
2015/08/12 22:57
bonoさん Toshiさん
【+。*♬♫✲こんばんは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
お久しぶりです^^
毎日、タウンで頑張ってるからね♪
マントはシルクだったのねヾ(>▽<)o
アバター
2015/08/12 22:56
わぁ~キラキラ輝いてるね☆
とっても綺麗ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

Toshiさんも頑張ってるのは、ここに来るみんなももちろん知ってるよ~!
これからも、bonoちゃんもToshiさんもアンドロ君も、
みんな応援してるからねp(#^▽゚)q ファイトッ
アバター
2015/08/12 22:52
キラキラもシルクもbonoちゃんに似合いますね♪
Toshiさんもうらやむなんてすごいですね☆
目の下にクマができるほど頑張っているから
みんなに協力してもらえるんですね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/12 22:23
またお友達からプレゼントしてもらえて良かったですね。
シルクのマントとお守りのキラキラ宝石がよく似合ってます。
いつも素敵なコーデですね^^
アバター
2015/08/12 21:58
お守りキラキラしてとても綺麗。
bonoさん、とてもお似合いですよ。

目の下にクマができるほど頑張ったら身体が壊れちゃいますよ。
無理しないでくださいね。
アバター
2015/08/12 21:48
目の下にくまができるほど頑張らないとダメなのか・・・(゚Д゚ )

写真イベントの撮り方が イマイチ理解できてないまま無駄に撮ってしまい
3枚撮ったあとに あ。なんだ そういうことだったのか!! って・・・il||li _| ̄|○ il||liガクッ

ちゃんと読んでから参加しないとダメですね(-ω-`;)ゞ
アバター
2015/08/12 21:44
キラキラ 綺麗ですね。
子グマのbonoさん 皆さんからのプレゼント
嬉しいですね。
凛々しくて、よくお似合いですね。(^^♪ニコっ
アバター
2015/08/12 21:32
キラキラ宝石綺麗ですね^^
マントに帽子、キラキラ宝石コーデ素敵です♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2015/08/12 21:26
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
宝石おめでとうございます、またコーデ良く似合ってて素敵です^^
立派なマタドールになれるかもw
アバター
2015/08/12 21:10
おおおおー
キラキラが素敵ですね。
bonoちゃんは人気者だからファンが多いですね。
アバター
2015/08/12 20:54
お、bonoちゃん そのキラキラ☆彡お守りなんだね
ステキなプレゼント良かったね(´∀`)
アバター
2015/08/12 20:13
こんばんは。
プレゼントおめでとうございます^^ 素敵です☆
貴熊度もアップですね♪
アバター
2015/08/12 20:08
夕食は豚の生姜焼きだったんだ!
デザ〜トの石井農園のスイカが
ジュ〜シ〜で美味しかったな♡

今夜は刑事7人を見るからお泊まりなんだ♡
アバター
2015/08/12 19:34
いいプレゼントよかったね
toshiさんも欲しかったんだねww
アバター
2015/08/12 19:28
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
また いいプレゼントもらえてよかったね(^_-)-☆
私もToshiさんと一緒で 大人だから 我慢だわ( *´艸`)クスッ♪

また タウンで撮影のイベントが始まったね
お盆で 人少ないかもだけど 楽しんで来ようと思ってるの
アバター
2015/08/12 15:46
キングダム頑張っているのですね^^
体力つけて\(*⌒0⌒)♪ガンバです。
アバター
2015/08/12 14:54
大人でも欲しくなる物があるかも。。。(;^ω^)
アバター
2015/08/12 14:52
ご苦労様です。  お~い、プレか!。
アバター
2015/08/12 14:31
お守りかっこいいですね^^

2周年のイベントが終わってお財布がバテ気味です凹○コテッ
おかげで+30間に合いましたけど。。。
アバター
2015/08/12 14:30
キラキラ宝石のお守りがとってもきれい♪

みんなに応援してもらえると
頑張りがいもありますね。
アバター
2015/08/12 14:10
秋がこないね。
bonoさん、見つけてきてくれないかな?
アバター
2015/08/12 13:47
リアはすごい日射しなんだ!

bonoはタウンがしまってるから
キングダムでトレーニングをしてるんだ。 
頑張らないとね・・・・・♡
アバター
2015/08/12 12:16
キラキラのお守りの宝石
綺麗ですよね^^
見た目も涼しげ♪
 
最近忙しそうですが
お身体を壊しませんように☆
アバター
2015/08/12 11:38
私もプレゼント欲しい~;
アバター
2015/08/12 11:26
こんにちは(^-^)

お守りの宝石、すごく綺麗ですね~^^
アバター
2015/08/12 10:51
お守りの宝石、bonoさんにお似合いです!
コーデも素敵ですね(*≧∀≦)

今日は偶然、同じ帽子だったので嬉しいです♪
アバター
2015/08/12 09:40
ボノさん、おはようございます~^^
優しいお友だちからのプレゼント、嬉しいですよね~^^
アバター
2015/08/12 09:18
イルカのまたどオールコーデかっこいい!
ステキをぽちっとして応援だお( ^ヮ゚)b
アバター
2015/08/12 09:07

       _(⌒(⌒⌒)___
      ☆☆\_\/☆☆☆ |         |
   ./  ☆☆☆   /【】 |         人
   | ̄ ̄ 【】  ̄ ̄|  【】 |          ̄ Y ̄
   | ☆  【】  ☆ |  【】 |         |
   |  ☆ 【】 ☆  |  【】/
   |☆   【】  ☆ |. /           *

bonoちゃんは小熊だから
お友達からのささやかなプレで頑張ってるんだね^^

お守りの魔法石 いい事ありますように~♪
アバター
2015/08/12 07:59
芸術的に大きな折り紙アーキテクチャですね!かっこいいです^^
アバター
2015/08/12 07:43
お守りの宝石綺麗ですね、大事にしてくださいね。
アバター
2015/08/12 07:42
くまの王様だぁ!
あ。ボノちゃんは、こぐまさん。
王子さまかな(笑)

とにかく、かっこいいわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
周りに優しくて信頼できるされる王になろうね。
アバター
2015/08/12 07:18
シルクのマントに宝石!
クマの王様ですね☆
星の砂、おっきくてかわいい☆

最近80円でとてもきれいな音のベルを買いました。
娘とおそろいのお守りです☆
アバター
2015/08/12 06:13
おはようございます♪
今朝のコーデは、ゴージャスbonoさんですね♪
背景にサッカーボールが見えます。
私はスポーツ全般に疎いのですが
bonoさんはイタリアのチームのファンなのでしょうか?
お名前が何せ、ボ~ノさんですから(*^-^)ニコ

今朝はとっても早起きで、お忙しいそうですね。
暑いのであまりご無理なさいませんように
今日もbonoさんにとって良い日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2015/08/12 06:00
(;¬_¬) マント? 蜂の巣入れの袋に見えた
アバター
2015/08/12 04:40
わぁ~
お守りの宝石は、キラキラしてキレイでね~
海の宝物が詰まっているのね♪
品が有るから、貴熊度もアップだね^ ^
ホントにbonoさまは沢山プレゼントが貰えていいな~
Toshiさんは羨ましがっているけど、
bonoさまはToshiさんが支えているのを、
みんな判っているからね☆
Toshiさん応援してますよ~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.