Nicotto Town


寿限無・・・♪


海のダイニング シロクマ


7月30日函館 墓参り後 昼食

12時半頃 親が以前テレビ見た時ココに行きたいと決定

「海のダイニング シロクマ」
北海道函館市末広町24-22

石ちゃんとかその他、割と取材が来てるらしい。

白熊の剝製が飾られてた。

ランチで
カレードリア・ペペロンチーノ・包焼きバーグ・バジルチキン等

包焼きバーグがハンバーグ+牛コロステーキデミグラスソース煮込み?で有名らしい。

カレーは自分にはやや辛かった。

祖母が皆とシェアせず黙々と食べてたお薦めのバジルチキン?は
恐らく結構美味しかったと思われる。

ランチのお値段が飲み物付きで1400円以内が多いのでお財布に優しい。

個人的にデザートで頼んだキウイジェラートが生生で一番美味しく感じた。 

アバター
2015/08/13 07:31
お言葉等ありがとうございます ^^

肉だけ食べてその他は残されてたのでよほど美味しかったに違いないなーと思いました ^^;
アバター
2015/08/13 04:53
メニュー書いてあるだけなのに、ヨダレがでちゃうのはなぜ???
アバター
2015/08/13 00:09
こんばんは♪
シェアしないで食べきったおばあちゃま、かわいいですね(* ´艸`)
アバター
2015/08/12 23:37
こんばんは^^ お疲れ様ですw 白くまの剥製、迫力ですね?^^ 美味そうなの満載で良かったですねbb
アバター
2015/08/12 22:42
こんばんは(^-^)

元気になりそうなメニューがイイですね♪
アバター
2015/08/12 20:51
こんばんはv

よほどおいしかったのでしょうね~、バジルチキン (^^)

いくつになってもヒトはおいしいものに弱い生き物なのですww
アバター
2015/08/12 16:47
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/08/12 14:09
食べたい・・・・・・(ボソゥ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.