Nicotto Town



おたより玉手箱8-12


昨夜から雨が降り、夜中はずっと雨の音がしていました。


久しぶりだったので庭の木々や鉢植えもほっと一息ついたところです。

何日ぶりの雨でしょうか。

梅雨明け以来あまり降っていない気がします。

今は雨は上がっていますが太陽は見えません。

しばらくするとまた降りだし、今度はやみそうにありません。

枯葉の手入れをするつもりでしたが、この雨では今度にします。

アバター
2015/08/12 22:57
雨では庭掃除は難しいですね、
しかしその分涼しくなって過ごし易かったのではと思います。
こちらは雨は降りませんでしたが久々に少し涼しくなりました。
アバター
2015/08/12 10:41
おはようございます^^
雨でお庭は元気になったんですね♪
こちらは、久しぶりに夏の日差しが戻って
爽やかな朝です(。◠‿◠。✿)
洗濯物も乾くので助かりますが、予報は一時的に雷雨があるそうなので
外出は避けようと思っています(✿◕‿◡)♬ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.