Nicotto Town



宮島水中花火大会を船で

2015年8月11日 に宮島水中花火大会に船で行き船の上から花火を見ました。
 船は、自己所有の小さな船で近所の人と船上バーベキュウをしながら花火を見ました。
海に映る花火がとても綺麗で気分も高まって、ビールもたくさん飲んで盛り上がり、最高の夜になりました。 
また来年も船の上から花火を見に行きたいです。

アバター
2016/04/27 10:20
たくやさんは船で花火をみられたのですね^^
私は家のベランダから鳥居がみえるので毎年
自宅からみています^^
今年も楽しみですね^^
アバター
2015/12/04 21:35
突然ごめんね。これからは、ここのふくさんとこに、来て。あのふくさんインできなくなりました・・・
アバター
2015/08/16 01:35
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 行ったんです(・ω・`*)ネー すんごい激混みしてそう・・
一度だけ見たことがあるんですけど、もぉ~忘れちゃったなぁ~( ´艸`) 羨ましいw
アバター
2015/08/12 23:15
花火大会は大好きですが、帰りの渋滞がうんざりで遠ざかっています(-_-;)
宮島の花火大会は、1度行ってみたいですが、
やっぱりあきらめています。

そうですね~~
たくやさんは、ご自分の船をおもちでしたね!!!
楽しそうな観覧で、うらやましいです(^-^)
アバター
2015/08/12 20:41
船上からとは、おつですね(*・ω・)
やっぱり、宮島の花火は海とのコントラストが魅力ですよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.