Nicotto Town



しゅうりょー

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
255
獲得コイン
200
最大コンボ数
2
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分49秒
2015/08/13 00:33

ま、いっか。^^

アバター
2015/08/13 21:12
まいどっ☆ こんばんは☆

むさしさん 真夏の コーデ・・・ですね^^♪
色が 白いからw 目立つーーー(*ノωノ)キャー
それにしても あっという間に 目玉2つ ゲットーーー^^
早っ!!!
いいなぁw
わたしは また ドリ券祭りで スタートを 切りました^^; ←先が 読めた^^?


ドーナツ ふわふわしておられる・・・^^?
にしては とっても いいタイム^^♪
ナイスタイムでっすw むさしさん^^
また がんばってくださいね^^
4クリック がんばりまっす^m^
応援ありがとですーーー^^♪


タウンが 夏祭り してる間に じっくり 見廻りたいなーーー^^
この間 ちょっこっと 見に行ったら
ほんと あちこちに 金魚すくい ありました^^
おおw むさしさんが おっしゃってた通りだーーーって 思いながら
走り抜けましたw  ←^^;
今度 ゆっくり 見にいこ・・・www


今日も 涼しかったです^^♪
ネコちゃん 久しぶりに 出会いました^^
すぐに かがんで 手をだしてみたのですが ←何も持ってない
しばらく じっと こっちを 見てるだけで
近づいてきてはくれませんでした^^; ←大きな 壁があるな~><
涼しくなったら ゆっくり キョリを 縮めていくぞーーー^^v


相変わらず 細かいところに 気付いてくださって^^
ありがとうですw
髪型 変えてるんですよ^m^
コメしてくださったのは むさしさんだけ・・・です^^


東京も 涼しいのかな^^?
トンボが いっぱい 飛んでました^^
ツクツクホウシも 鳴いてますw
秋は 少しずつ やってきてますね^^
体調 崩さないように 気を付けてくださいねw

お邪魔しました^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.