Nicotto Town



臨時伝言板


何時もご訪問、ありがとうございますm(__)m

13~16日は、帰省すると言う程の遠方ではありませんが。。。
今年は7月10日に身内に不幸事があり、四十九日がお盆明けになりましので
初盆は来年ですがいろいろ忙しいようでちょっと手伝いに行って来ます(*´ω`*)

ニコタにはINはしますが、訪問&伝言板( ..)φカキカキはお休みさせて
頂きます。

sanへの伝言はおそれいりますが、伝言は閉じていますのでこちらに
お願い致します。

アバター
2015/10/19 18:54
コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪水遣りステプのお届け(^^♪深まる季節オータ({{ (>_<) }}))サムィ~温度差激しいですが機敏な対処、生きてる実感湧き出る深パワーでガンバ(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/10/10 18:38
今朝の旅番組で天海祐希さんが和歌山県を訪れて
アドベンチャーワールド、食べログでラーメン部門1位を獲得した中華そばの清乃
本宮の熊野古道と紹介していました。

県都和歌山市はスルーされ広い和歌山県の中で
白浜町、有田市、本宮と取材場所がバラバラなのが
和歌山県の観光事情を反映しているなと思いました。
アバター
2015/10/01 19:10
コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪収穫と備えも兼ねた秋に感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/29 20:06
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪心と身体に潤いを感動を忘れないでね(^^♪実るほど頭を垂れる稲穂かな 御身大切に有りのままのんびりまったり過ごしてね(^^♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪収穫と備えも兼ねた秋感謝の気持忘れないで秋を堪能してね(^^♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇〇の秋あなたはどんな秋見つけますか♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/26 21:31
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪花だけじゃなく心と身体に潤いを(^^♪御身大切にのんびりまったり過ごしてね(^^♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/23 18:05
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪のんびりまったり過ごしてね(^^♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ日々進化してる(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/21 22:18
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ日々進化してる(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/31 21:41
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪天空の部屋リニュウアル何時でも観てね(^^♪季節の変わり目御身ご自愛して規則正しい生活が一番かも(^^♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪体力回復と滋養強壮に専念して乗り切りましょう♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/08/18 18:28
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪残暑厳しいですが御身大切に体調管理しっかりしてガンバ♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪これからも宜しくね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪部屋を一部改装したので時間ある時に観てね
アバター
2015/08/17 20:50
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝♪残暑厳しいですが御身大切に体調管理しっかりしてガンバ♪アトランティスの部屋でのんびりまったり過ごしてね♪これからも宜しくね♪体力回復と滋養強壮に専念して夏を乗り切りましょう♪部屋を一部改装したので時間ある時に観てね♪
アバター
2015/08/17 05:27
昨日は息子のJRスタンプラリーに付き合い山手線1周してしまいました。
アバター
2015/08/17 01:49
さあ!お仕事頑張ろう!と自分に言い聞かせ。...ρ(..、)ヾ(^ー^;)ヨシヨシ
アバター
2015/08/17 00:20
稼いで来たのでアサヒ スタイルバランス レモンサワー (ノンアル) をゴクゴクー!
アバター
2015/08/16 23:43
こんばんはー。青ガチャ目玉、2つ目が出ました~♪
アバター
2015/08/16 23:28
こんばんは。
明日からまた仕事です。休みは過ぎるのが早いですね。明日に備えて早く寝ないと・・・
アバター
2015/08/16 23:07
写真のデータを調整してましたが、
300枚以上あるので、なかなか終わりません。
目が疲れる。
アバター
2015/08/16 22:37
今晩は☪
W8.1に成ってから画面移動した時文字入力が仮名からローマ字入力に変わり少し不便(;´Д`)
アバター
2015/08/16 22:27
こんばんは!夏休みもおしまい!バリバリ仕事頑張らなくちゃ! (。◕‿◕。✿)
アバター
2015/08/16 22:08
9月の頭にホークスが西武ドームに来るから、行こうかどうしようか検討中。ただ、両チームのメンバーが大体わかる程度なんで、カープファンの私が楽しめるかどうかは別。柳田が打ってくれると嬉しいし、おかわりくんが打ってくれても嬉しい。/ このところ、暑さの中にも秋の気配がしますね。
アバター
2015/08/16 22:01
休んでて済みません<(_ _)>
明日、息子を埼玉へ送っていってから
アパートへ戻って仕事に入ります(+o+)
アバター
2015/08/16 21:53
今晩は!買って2か月たたずにバッテリマークに×マークが出たの今日いじくったらでなくなりました^^
アバター
2015/08/16 21:27
こんばんは!

お盆が過ぎると、一気に夏も終わりに向かって行く感じがします。
何か少し寂しいですね!
アバター
2015/08/16 20:51
この夏暑い時にバーベキューはやるもんじゃないネ!やるなら海や山でやるべきだぁ!疲れた~♡(◕‿◕✿)
アバター
2015/08/16 20:38
阪急百貨店の鉄道模型フェスタに行ったら入場制限で大混雑グッズの販売コーナーだけ観て引き上げました。
アバター
2015/08/16 16:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ
アバター
2015/08/16 15:20
新週もよろしくお願いします<(_ _)>
ステプ・水やりお届けします
エアコンは乾燥し過ぎて怖いかもww
アバター
2015/08/16 06:02
息子、主人が四川省ゲームしてるの盗み見て、自分でも挑戦し始めた(私苦手)
気をつけて帰ってきてください
アバター
2015/08/16 02:12
さあ!お盆休みは今日まで!有意義に過ごしましょう!\(o⌒∇⌒o)/
アバター
2015/08/15 23:34
近所のシネコンへ行きましたが遅々として進まない行列に並ぶのが嫌になり早々に撤退を決め込みました。
アバター
2015/08/15 23:08
ただいま~!お土産話はいっぱいあるんだけど・・・戦後70年とりあえず平和でよかった!
アバター
2015/08/15 22:36
今晩は☪
湿度は低いけど猛暑日の今日洗濯物良く乾き今夜は洗い立ての敷パッドで気持ち良く寝れそう(^^♪
メガ&豊作祈願✿◕‿◕)ノノ✿゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋔㋯㋜のお届けです♥♡♬(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/08/15 22:35
こんばんは!

お盆中の出勤、いい所は電車が空いてる事かな?
少し後にお休み確保できました!
アバター
2015/08/15 22:18
こんばんはー。夕方ごろ、久しぶりに家から富士山が見えました♪(夏は雲が多くてなかなか見えません)
アバター
2015/08/15 22:00
出先からのチョコッとINですわ。ヒ~ヒッヒッヒッヒッ!
アバター
2015/08/15 21:36
撮影会に行ってきました。
暑いし蚊にくわれるし大変でした。
空調服で何とか乗り切ったけど、
喉が渇く。
アバター
2015/08/15 21:33
今晩は!最近朝晩少し涼しくなってきて、夜中にエアコン付けなくても寝られるようになりました^^
アバター
2015/08/15 21:30
こんばんは、何かとお忙しい事と思います、暑い毎日でしょうが、ご自愛下さい。
1日早目に復帰しました。
新青ガチャの目玉が・・・また ドリ券の山です。
アバター
2015/08/15 20:34
今日封じられたお面を釣り上げました!部屋に掛け軸「クマミ天狗」を飾りました!あとは封じられた甲羅♡!
アバター
2015/08/15 17:35
STP&お水お届けに参りました^^素敵な週末をお過ごし下さいね(^.^)/~~~
アバター
2015/08/15 16:16
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2015/08/15 13:20
暑いからかな?PCフワフワしてるような???遅いよぅ><
アバター
2015/08/15 08:09
sanさん、おはようございます。^^

お盆は何かと忙しいですもんね。^^;
私も今日墓参りがてら実家へ帰ってきます。^^
アバター
2015/08/15 03:56
映画「バケモノの子」見にいこうと行ったら泣き出した息子。ホラーだと思ったらしい・・
お手伝いお疲れ様でした
アバター
2015/08/15 03:06
こんばんは^^深夜の駆け足訪問ですw良い週末を~^^おやすみなさいzzz
アバター
2015/08/15 01:05
終戦記念日です。今日一日位は考えてみて下さい!私達は600万とも言われる御柱の上に、立っているのです!
アバター
2015/08/15 00:28
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

お身体には気を付けてね~
アバター
2015/08/14 23:57
先ほどは凄い雨でしたよ。あわてて窓を閉めました。
アバター
2015/08/14 23:53
こんばんは!

強烈な暑さが、少し緩んだ感じになってきた今日この頃。
夏の終わりに向かってるのかな?
アバター
2015/08/14 22:31
色々と お疲れ様です!! 私もお盆は仕事なので 頑張ってますwww
アバター
2015/08/14 22:31
今日はカミさんの実家のお墓参りとお経。
これでお盆の行事は終わり。
明日は外で撮影会。
暑くて死ぬかな?
アバター
2015/08/14 22:27
日本の原風景と言うべき棚田を観に棚田百選にも選定されている有田川町のあらぎ島まで遠征してきました。
アバター
2015/08/14 21:40
今晩は!新潟は雨で何もできないので昼ごろ出てきました^^お蔭で行も帰りも渋滞知らずでした^^
アバター
2015/08/14 21:32
ゴブサタシテ ( ✧Д✧) マスッ!! 
アバター
2015/08/14 21:27
こんばんはー。夕食の時間頃、ものすごく強い雨が降りました。でも暑いままです^^;
アバター
2015/08/14 21:23
記念撮影、やっと今日ポイントが付きました!3回目は付きませんでした?ようわからん!♡(◕‿◕✿)
アバター
2015/08/14 21:07
こんばんは!訪問感謝です^^今日は久々の雨で少し気温が下がりました^^
アバター
2015/08/14 19:44
今日のホークス二軍、島袋→東浜のリレーだったらしい。これは見てみたいな。
アバター
2015/08/14 19:28
気を付けて行ってきてくださいね~私は バテバテのへにゃへにゃで明日も早出ですw
まるで罰ゲームのようです( *´艸`)
アバター
2015/08/14 18:13
今日のお返し訪問づら。
アバター
2015/08/14 17:21
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2015/08/14 15:47
噂だけど、スカイマークが買い損ねたA380を全日空が買うって、ホント?(-_-;)ホントカ・・・オイ?
アバター
2015/08/14 15:15
暑いですが休みなのはうれしい~^^
アバター
2015/08/14 14:06
夫のお盆休みが始まりました
アバター
2015/08/14 11:20
涼しくなってきました✿
ベランダのゴムの木がギュウギュウに茂ってます。剪定しなくては・・

ご実家に行かれているのですね。
お忙しくなさっているのかな。
きを付けてお出かけくださいね^^
アバター
2015/08/14 09:19
STP&お水お届けに参りました^^高速巡回にて失礼致します(^.^)/~~~
アバター
2015/08/14 09:14
おはようございます。
昨日はけっこう降りましたね。
実家でごゆっくりお過ごし下さい。
m(_ _)m
アバター
2015/08/14 08:38
明日から、また、暑さがぶり返すそうです・・・(>_<)
アバター
2015/08/14 08:15
カープは今日からDeNAと三連戦です。負け越せば、名実ともに「終戦」。
ホークスは相変わらず絶好調でM32。どうか今年は、カープ対ホークスの日本シリーズが見られますように。←無理w
アバター
2015/08/14 07:41
お久しぶりの巡回です。昨日win7から10に乗り換えましたが、今のところ快適です^^
アバター
2015/08/13 23:55
本日も稼いで来たのでこれから キ〇ンメッツ・グレープをゴクゴクするのだ~。。
アバター
2015/08/13 23:55
(●´Д`)っこんばんわ~ 出張から帰ってきましたまたヨロシクデス!
アバター
2015/08/13 23:52
こんばんは~眠いです><睡魔と闘いながらの巡回であります。
アバター
2015/08/13 23:46
こんばんはー。新青ガチャ、初日は目玉1つでした~♪ (この服だとつけられませんがw)
アバター
2015/08/13 23:32
今晩は☪
残暑見舞い申し上げます♫本日のstp&メガ祈願のお水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2015/08/13 23:03
2日連続の雨ですごく涼しくなりましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2015/08/13 22:43
こんばんは!

世間はすっかりお盆ですね~。
電車もお盆ダイアです!

明日もお仕事頑張ります。クスン
アバター
2015/08/13 22:42
こんばんは。
毎年、楽しみにしているペルセウス座流星群。
今年は曇っていて見ることができず残念です・・・

アバター
2015/08/13 22:38
今日は実家のお墓参りに行ってきました。
昨晩、雨が降ったので暑くはなく、
お供えした花が長持ちしそう。
アバター
2015/08/13 21:51
記念撮影イベント、妖怪をフレームに入れて撮影しても2日連続ポイントが付かないョ!どういう事?♡
アバター
2015/08/13 21:36
( ゜▽゜)/コンバンハ 雨はパラパラ でも、曇ってそれほど気温が上がらなかったです(^-^)/
アバター
2015/08/13 21:12
今晩は!明後日は帰りが混みそうなので、明日新潟行く事にしました^^渋滞しないといいんだけど^^
アバター
2015/08/13 20:22
こんばんは。涼しい1日でしたが、たっぷり寝て過ぎてしまいました=^-^=
アバター
2015/08/13 19:19
午前中に父親の墓参りに行って午後はお寺を招いての読経です10分程度なら正座も苦にはなりません。
アバター
2015/08/13 12:17
少しお湿りもあり気温は下がりましたが、湿度が高くてジメジメです><
アバター
2015/08/13 08:32
おはよーのステプ(ポチッ)&水撒き(ジャー) 今日は朝から雨… 久しぶりのお湿りです
アバター
2015/08/13 07:57
野菜ジュースって、いろいろありますね。
見かけが似ていて、間違えちゃいます^^;
アバター
2015/08/13 07:44
お手伝いご苦労さまです(ぺこり)。
カープの「終戦記念日」が名実ともに近づいて参りました。三連勝のあと二連敗。優勝するって本当に難しいですね。
アバター
2015/08/13 06:59
sanちゃん おはようさん(^^)/ のんびり休日愉しんで頂戴ね(^_-)-☆
アバター
2015/08/13 05:55
ε=ε=ヾ(●´ ω`)ノ{。゚+.おはょう.+゚。}´ω`●)ノ¶potti-☆何時ものお届です
アバター
2015/08/13 05:10
おはよう。雨の予報でちょっといいかも。今日もワクワク楽しもう(^^♪
アバター
2015/08/13 01:50
暑い中、お休みできず、忙しいようですね。熱中症に気を付けて、

お元気にお過ごしください。(*´∀`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.