Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(939)屋台

お気に入りコーデ/bonoのブログはおもしろいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:53

「いらっしゃい! いらっしゃい!
 bonoのトウモロコシは美味しいよ♡
 他とは一味違うよ!」
パク パク パク ごっくん!
(美味しそうに食べて見せるbono)
パク パク パク ごっくん!
「美味しくて止まらないな~~~~
いらっしゃい! いらっしゃい!」

「クマさん、いくらですか?」
「1本200Pで~~す!
 すごく美味しいよ~~~~」
「え!
 200Pもするんでか?
 Pショップでは150Pですよ・・・・」
「え~~ 
 知らなかったぼの!
 クマッた・・・・・
 どうしよ~~~~」

「それに・・・・・・
 クマさんが持ってるトウモロコシは
 すごく大きいけど
 焼いてるトウモロコシは小さいですね」
「そ そんなことはないぼの!
 気のせいじゃないかな・・・・・」
(じっくりトウモロコシを見比べるお客さん)
「やっぱり、小さいですね」
「わ! 売り切れです。
 本日は閉店です。 また今度ね♡」

このブログは屋台をプレゼントしてくれた方に捧げます
(先にブログが書けていたので感動しました)


アバター
2015/08/14 04:53
今朝も蒸し暑いな〜〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/14 03:21
あは
ほんとだ、ずいぶん大きさが違う
誇大広告になっちゃいますね (^_^;)
アバター
2015/08/13 22:40
焼きとうもろこし美味しいですよね。
最近は茹でてばかりです。
リアで焼きとうもろこし食べたいなぁ〜^^
アバター
2015/08/13 22:29
焼きトウモロコシ美味しそう。
いつもは蒸したトウモロコシですが、焼いたのは
香ばしい香りも食欲そそりますね^^
アバター
2015/08/13 22:13
大きな屋台でトウモロコシとても美味しそうですね^^
いっぱい売って大儲け?してください!
アバター
2015/08/13 22:09
トウモロコシすごく美味しそう~♪
小さいのは味が食べやすそうだから
もう少しお値段を抑えれば たくさん売れそうですねw。
(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/13 22:02
bonoさんが焼いたトウモロコシ、全部
買いますよ~笑♪
おいしそうな香りがしてきそうです。ニコっ♪(^_-)-☆
アバター
2015/08/13 20:58
本当だァ焼いてるの小さい(・m・ )クスッ
でもbonoちゃんの焼いたトウモロコシは美味しそう(´∀`)
アバター
2015/08/13 20:48
お刺身は何食べても美味しいですよね。

スイカ今年はまだ食べてないです、明日買ってこようかな~
アバター
2015/08/13 20:47
醤油の焦げるいい匂いがして来そうですね^^
人目を気にせずかぶりつきたいw
アバター
2015/08/13 20:27
こんばんは。
焼きトウモロコシ1本ください!^^
アバター
2015/08/13 20:19
おおおおー
それはボノちゃんの手料理だから値上がりしたのでしょうね。
こだわりグルメですよね(●´⌓`●)
アバター
2015/08/13 20:05
bonoは頑張ってトウモロコシを販売したけど
売りあげはイマイチだったんだ・・・ 
高級トウモロコシなんだけどね。
クマッたな!

美味しいお刺身とスイカで
bonoは満腹なんだ♡

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/08/13 20:01
50Pの差は bonoさんが醤油を塗って焼いてくれた分ですよね♪

ここに来るたびに 焼きモロコシ食べたくなるけど
家で作ると なんか違うんだよな(-ω-`;)ゞ
アバター
2015/08/13 19:23
ボノさん、おじゃまします~^^

普段とうもろこしは、茹でて食べるのが通常なもので~^^;
焼きとうもろこしなら、多少値段が張っても買っちゃうかも~♪
アバター
2015/08/13 18:35
ホントだ!
手に持ってるのと
屋台のトウモロコシの大きさが全然違う!

でも、どっちも美味しそう♪
アバター
2015/08/13 17:44
bonoさん 
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
「小さい方、2本下さい♪」て!売り切れ閉店なんだ…
持ってるのは、かなり大きい感じ^^見本かな?
小さくても味が良ければOKです(人◜◡‾)
アバター
2015/08/13 16:22
(^・^)ノこんにちわ~♫
本当 手に持ってる トウモロコシの方が大きいね( *´艸`)クスッ♪
でも 焼き芋だって 大きいのや小さいのあるし 
OKだよね(^_-)-☆
私も 1本ください♬
アバター
2015/08/13 15:25
こんにちわ支援します、ステブと水遣りです♪
持ってるトウモロコシ隠して販売したら普通に売れていたと思います^^
それにしても屋台のトウモロコシは美味しいし何か秘密があるのかもw
アバター
2015/08/13 14:57
言われてみたら、売ってるほうは小さいですね一 一;

クレーム来ちゃいますね^m^
アバター
2015/08/13 14:52
明日はお休みですみません。  *お~い、悪徳商法か??。
アバター
2015/08/13 14:29
bonoは美味しいホットドックで
満腹なんだ♡

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2015/08/13 13:27
美味しそうなトウモロコシですね♪
お腹が空いてきます(^O^)
アバター
2015/08/13 11:03
その大きい方のトウモロコシがいいね。
なんだ・・・閉店か。
アバター
2015/08/13 10:13
自ら味見しながらのトウモロコシ販売おつかれさまです^^
アバター
2015/08/13 09:49
小さいほうは100Pくらいでいいんじゃない?
でも、とってもおいしそう^^
お客さん 鋭い突込みねw
アバター
2015/08/13 09:44
おいしそうな、とうきび♪
1本ください…あれ閉店??ちょっと待ってください~(/ω\)

プレゼント嬉しいですね✿
コーデの幅も広がるし、とても嬉しいことですね(*'ω'*)
アバター
2015/08/13 09:32
おはようございます^^

あれっトウモロコシが同じデザイン……(笑)
閉店しないでbonoさん!
一本くださいミニの方を(ノ▽゜)ノ
アバター
2015/08/13 08:47
タウンで醤油の焦げるいい匂いがしたと思ったら
ここに焼きとうもろこしが!
おこずかいもって買いに行かなきゃε≡┏(^o^)┛♪
アバター
2015/08/13 08:39
トウモロコシ、美味しいですよね~
繊維が歯に挟まるところは玉に瑕ですけどね(^^;
黄色い普通のトウモロコシも美味しいですが、
白いトウモロコシはもっと甘くて、
採れたては生でも食べる事が出来るのでお勧めです♪
アバター
2015/08/13 08:34


 _[]_
`/\\\\\\\\
//┏\\\\\\\\
γ三ヽLリリリリリリリリリリリリ」
{ニニ}| ∧,,∧  |
{ニニ}|(´・ω・)∬∬
{ニニ}|(つ┌───┐
ヽ三ノΓ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
`┗┛|______ |

トウモロコシ1本下さいな♡
タウンは美味しそうな屋台が多くて悩んじゃいます(๑´ڡ`๑)♫
アバター
2015/08/13 08:21
ボノちゃん、トウモロコシ、大好きだもんね(笑)

ウチのトウモロコシも、やっと終わったよ。
毎日、湯がいてたわ(^∇^)

ボノちゃんのトウモロコシ。
マジ美味そう。一本くださいな( ^ω^ )
アバター
2015/08/13 07:28
屋台の食べ物ってなんであんなに高いんでしょうね(´_`;)
アバター
2015/08/13 07:03
値切り上手なお客さんwww それにしても良い焼き加減だなぁw
アバター
2015/08/13 05:29
おいしそうな、トウモロコシ!
一本くださいな~٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2015/08/13 04:58
今日のbonoさまはとうもろこし屋台の売り子さんね~
なかなか似合ってるよ♪
売りながら、自分でも食べちゃってる所がbonoさまらしいね^ ^
早速お客さんが来たけど、値段を前もって調べてなかったので、
お客さんから、大きさと値段に不満が出ちゃったね☆
鋭い指摘に慌てて店仕舞いだね~
もう1度考えて頑張って出直してね~~♬♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.