Nicotto Town



暑さ対策?


朝のうちに行動する!で今まではおkだったんだけど
今年は朝の空気もむぅ~~ってしてたしね先週くらいまで((+_+))
室内でも熱中症になるから暑い~~~ってときは
無理しないで練習室で冷房効かせて涼みます<練習は?

牛乳は熱中症予防にいいってきいたから
どんどん飲みましょうね 背も伸びるらしいしヽ(^。^)ノ

冷やした果物はほっとするね
スイカ 梨 桃 グレープフルーツ 巨峰 キウイフルーツ
どれ剥いてくるぅ?(^_-)-☆

アバター
2015/08/15 09:14
だいじょぶだよ^^
わたしも練習不足だったから(;´・ω・)
アバター
2015/08/15 08:59
今日はキョンが指動かなくてごめ~ん('ω')
アバター
2015/08/14 10:26
しおりちゃん
そんな人気なんだぁ~ミニストップので我慢しよw
えっ?!今 やってない?(>_<)
アバター
2015/08/14 10:25
かりなさんは
いろいろがんばってるな(*^-^*) レモンを絞ってお砂糖と氷水注いで
飲んだけど 売ってるジュースがいかに甘いかわかりました^^
アバター
2015/08/14 10:23
なのちゃんはぶどう好き~~♬
アバター
2015/08/13 21:27
と、とりあえず桃かな~(*´ω`)
大好物だし♪
昨日デニーズに桃のミニパルフェを食べに行ったら

Orz…  売り切れてたww
アバター
2015/08/13 20:15
暑さ対策う~ん
そうね、外の作業をするときは、帽子をかぶって、我慢して長袖を着ています❤首には冷たいタオルを巻きます❤
家屋では、冷たいシートを当てたり、シーブリーズを噴霧でしょうか❗スポーツドリンク給水、冷たいスイカが良いですね。レモンを輪切りにしても冷しておくのも良いね(*^^*)後、ペットボトルのお茶を凍らせおくのも良いですね(*^O^*)
アバター
2015/08/13 07:56
あw名前変えてたからね・・・(:。^-^::)」
アバター
2015/08/13 07:43
でっかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

ぶどうに走ってかぶりつきにいきたいです!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.