Nicotto Town



ハコニワ


 あまりゲームはしないんだけど
ガーデニングのゲームを始めましたε(◕‿◕✿)з
ジャンルとしては育成ゲームになるんだけどね
畑を指定したり種をまいたり慣れてない為か
思うようには行きません(>_<)
他の人達の庭を参考に廻ったら
お花だらけで何が何だかわからない感じです(。◕◞◟◕。)
リアルのガーデニングの方が好きかなぁ

アバター
2009/09/11 21:12
ヒロケンさん:ニコでのガーデニングも楽しみですε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/09/11 20:49
ニコッとでもガーデニングのスペースが有るようですが、
まだオープンしていないですね。
畑でのガーデニングは、大変なようですね。
やっぱりガーデニングは、
玄関先とか庭が良いですね。
あんまり広いと、イメージがわかなくて、・・・・・
リアルのガーデニングの方がよさそうですね。
アバター
2009/09/11 18:40
小桃さん:植物にも弱いのがあるねぇ~。
ニャンコにイタズラされないようにねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/09/11 18:39
ちゃー66さん:隅々まで確認してないんだけど
ハコニワも有料コインとかあるの?
アバター
2009/09/11 18:38
てのりらむさん:コツがつかめません(>_<)
いずれは訪問します。❀◕‿◕)ノ
アバター
2009/09/11 18:37
恵さん:花ではコスモスしか咲いてません(>_<)
アバター
2009/09/11 18:36
まゆたろうさん:芽が出たり変化があれば面白いんだけどねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/09/11 12:32
あたし リアの箱庭好きなのね~

将来 盆栽婆さんとか呼ばれるかも ~(=^・ω・^)ノ☆ あははっ~・:*:・゚★
アバター
2009/09/11 11:04
あ~家の上のネジ巻くヤツ?
やったけど…飽きちゃったの…
アバター
2009/09/11 06:44
私もやってるよー
アバター
2009/09/11 06:15
育成ゲームは、めんどくさがりな私には…
不思議とニコットは楽しくって毎日来ちゃいますが。

お花も上手に咲かせないと、何が何だか分からなくなっちゃうのかな。
楽しんでくださいね。
アバター
2009/09/11 05:14
ニコッとでもガーデニングの予定があるようですね(*・∀・*)
どんな風になるのかな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.