Nicotto Town



ハンモック買い替えました^^;


2か月前に『ハンモック吊り下げました♪』というタイトルのブログを書きました。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=925401&aid=59645879

2か月経って、ラージタイプのハンモックに買い替えました。
実際に使ってみたら小さかったようです^^;
調べてみたらラージタイプのものがあることがわかったので、そちらを注文。
本日、届きました。

先ほど座らせてもらいましたが、先に購入したものと比べて大変ゆったりとしていて
楽に座っていられます。
最初に買った物は暑さが和らいだら庭先に吊るして使うそうです^^;

どちらも主人がお小遣いで買ったものなので家計は痛手を負うことはありませんが
易い買い物ではないので、無駄にならないことを祈ります(^人^;)
(言えた義理ではありませんが…(゜.゜))

アバター
2015/08/17 17:42
> ASAMIさん

身体が地面から離れてゆっくりと揺られるって気持ちいいんだなぁ…
ハンモックを体を委ねてみて、そう思いました^^

機会がありましたら時には是非とも体験されて下さい^^
アバター
2015/08/17 16:52
ハンモックほしいですけど、吊る場所がありません。
とても気持ちが良いでしょうね。
アバター
2015/08/16 18:37
> ことみさん

今日は娘が室内の大きい方のハンモックでお昼寝していました^^

主人は中二階の高さにあるテラスの柱にフックをかけて「宇宙兄弟」の漫画を読んでいました♪
アバター
2015/08/16 18:12
新しいハンモックが届いたんですねぇ^^
心地よいならいいですなぁ、お庭とおうちと二つかぁ^^
お昼寝できそうですねww
アバター
2015/08/15 20:11
> トシraudさん

え~!趣味になさって方もいらっしゃるんですかっ^^
奥が深いんですね…すごいです!
アバター
2015/08/15 16:16
凝りましたねぇ!ハンモックが趣味!な方がいるけど、奥が深いんですってね!^^ 
アバター
2015/08/15 06:50
> バビィさん

ハンモックで揺られていると、精神的に豊かな感じがしてくるのは私だけでしょうか?^^;
(実際の生活はそうでなくても…^^)

主人のお小遣いは世間一般的に見て、多いかわかりませんが…^^;
普段はお弁当も毎日持って行ってますし(今は暑すぎるのでお休み中です)
ペットボトルの飲み物も好きなだけ家から持って行って飲んでいますので
外でお金を遣うことは車のガソリンをいれる他はあまりないようです。
(飲み会も年末の1~2度)。

趣味の庭いじりなどで何かを購入するくらいでしょうか?
結構、私なんかより潤ってそうですよ~^^
アバター
2015/08/15 03:46
ハンモックでお昼寝〜憧れるシチュエーションです!
ご主人のポケットマネーなのですね…ご主人痛手…でしょうか^^;
アバター
2015/08/14 21:28
> cocoさん

コメントありがとうございます^^

主人も知らずに買ってしまったようです^^;
使ってみて小さく感じたのでしょう…PCで検索してみたら、自分が購入した商品に
ラージサイズのものがあると気が付いたようです。

本人には言いませんが、正直…もったいなかったなぁと思ったのですが
自分のお小遣いから買っているので黙っていることにしました^^;
アバター
2015/08/14 18:39
大きさとかの違いがあるんですね。知りませんでした(^_^;)
でも よかったですね。
気持ちよさそう(#^.^#)
アバター
2015/08/13 21:55
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

吊り下げるスペースが…^^;
梁じゃないと、天井が抜け落ちます(゜.゜)

やっぱり大邸宅じゃないと無理かなぁぁあ。。。
アバター
2015/08/13 21:30
小さい方はしのみぃさん専用として頂戴しちゃうということで。。。
アバター
2015/08/13 18:59
> みこたん

今日届いたハンモックは頭から足まですっぽり~♪
いやぁ、気持ちの良いものですねぇ^^
アバター
2015/08/13 18:58
> wakabaさん

確かに…^^
ハンモック2つ分の金額よりはお安い…^^;
アバター
2015/08/13 18:58
> さゆたまさん

えっ^^;
土地がないって~(゜.゜)
アバター
2015/08/13 17:40
あら、やはり小さくて買い換えたのですね。

ハンモックに揺られながらお昼寝してみたいです。

アバター
2015/08/13 16:25
ご主人が欲しい物を買っているという事は……。
2つ前の日記のアレを買っても文句は言われないという事ではないでしょうか!
アバター
2015/08/13 16:04
気に言ったんですね~、ハンモックw
そのうち、ツリーハウス作るんだ!
って夢が出たりして(^^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.