Nicotto Town


ス豚ヾ(´ε`*)ゝ


嘘発見ロボット

面白い話を見つけたのでご紹介^p^)


ある時、父さんが家にロボットを連れてきた。
そのロボットは特別で、ウソをついた人の顔をひっぱたくって言う物騒な代物らしい。

そんなある日…。
僕は学校から帰宅するのがかなり遅くなってしまった。

すると父がこう尋ねてきた。
「どうしてこんなに遅くなったんだ?」

僕は答えた。
「今日は学校で補習授業があったんだよ」
すると驚いたことに、ロボットが急に飛び上がり、僕の顔をひっぱたいた。

父は言った。
「いいか、このロボットはウソを感知して、ウソついた者の顔をひっぱたくのさ。さあ、正直に言いなさい」
そして父がもう一度聞いてきた。
「どうして遅くなったんだ?」

僕は本当のことを言うことにした。
「映画を見に行ってたんだ」

父はさらに聞いてきた。
「なんの映画なんだ?」

僕は答えた。
「十戒だよ」
これに反応して、ロボットがまた僕の顔をひっぱたいた。
「ごめんなさい…父さん。実を言うと『S〇Xクイーン』ってのを見てたんだ」

父は言った。
「何て低俗な映画を見てるんだ、恥を知れ!いいか、父さんがお前くらいの頃は、そんな映画を見たり態度が悪かったことなんて無かったんだぞ」
するとロボットはきつい一発を父に食らわせた。

それを聞いていた母が、キッチンから顔を覗かせるとこう言った。
「さすが親子ね、あなたの子だけあるわ」
それを聞くとロボットは、更にきつく母をひっぱたいた。

アバター
2015/10/30 18:52
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


ジムつけwwwwwwwwwwwww

ウニニはー ズゴック派wwwwww

ズゴックのくれwwwwwwwヾ(´∀`○)ノ
そ━━━━(゚∀゚)━━━━して!!


漏らしたらばー 掃除シてけwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2015/09/21 08:17
ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)


お店にー ㌧カツがー ナイ●█▀█▄


アバター
2015/09/13 18:51
ァ,、'`,、 (◍◉౪◉◍)'`'`,、ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


イツでもドコでも揺れてるべーwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


アバター
2015/09/12 21:06
・・・嗚呼w ウニニはー 無事さw


くっそーw 祟ってやるーwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww



アバター
2015/09/11 21:04
ほんとー 容赦ねーはー┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓



マジ ビビるよね><







アバター
2015/09/11 20:11
な~~~~~~ぁ!に~~~~~ぃ~~~~~~~(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)


豚舎を覗いて帰ってきたw(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

うんw
コッチはー平気さw 昨夜はー 警報メールが引っ切り無しだったけどー
気にせずに朝まで爆睡コンコンさwヾ(´∀`○)ノ


㌧トコはー????  ダイジブー?????



アバター
2015/09/09 20:39
そーやってー 年寄りは流されるンだよーw ><

コンナ日はー オトナシク家に居るのだw
田んぼは気にするなwwwwwwww



アバター
2015/09/09 19:57
ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)



同じつけーwwwwwww

㌧とー モーでーw 鶏をむさぼりwwwwwww(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


アバター
2015/09/08 19:05
§  ←でしょう? (◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)  
グロイはぁ。 (◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)

今夜は鶏唐揚げだよーw 豪華にモモ肉使用♡ (ΦωΦ)フフフ…


酒がハカイクはーwヾ(´∀`○)ノ


アバター
2015/09/08 00:11
>みか氏
☆新一・・・小説家さんなのかな?
ちょっとwikiで調べたら、凄そうな人だた^p^)
アバター
2015/09/07 23:41
ここまで、ありそうな話じゃないけれど・・・
星新一 すきでさんざん読んでましたよー
アバター
2015/09/07 21:31
>みかち

ワイは、ひっぱたかれるようなウソはつきませんから^p^)←バシッ
アバター
2015/09/07 21:29
ぎゃはー↑ 読んでなかったよ(・∀・)
二人ともひっぱたかれないようにねヽ(^。^)ノ
アバター
2015/09/07 21:17
ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)



し・・・・・・・ツッポーーーーーー???(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)




アバター
2015/09/07 21:02
(ΦωΦ)フフフ…


店主が元気ならばー トゥンカツはー いくらでもできる♡


さぁw 作ろうかw┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓

アバター
2015/09/07 20:44
トゥンカツくいたい
   トゥンカツ食いたい
      トゥンカツ喰いたい



早く借金返そうかw┏ ( ◞≼⓪≽◟ ⋌⋚⋛⋋ ◞≼⓪≽◟)┓


アバター
2015/09/07 20:21
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


名前が㌧活にwwwwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


アバター
2015/09/06 20:51
うん。  ある意味ー 世界恐慌か?  ってー 思う。
どーなるんだろ?????????


リーマンショックよりかはましダローけど、
ブラッティマンデーになることは 間違いない><





ぎゃーw(◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟;;;;)











アバター
2015/09/05 22:03
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


アレはー 「鯉のぼり」がー ナイと飛べない豚wwwwwwwwwwwwww




アバター
2015/09/05 21:29
くっそーwwwwwww

「飛べない豚」改めーw 「乾燥肌の豚」めwwwww(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww


1・2・㌧がりあーw
あんなCMもー あったのねー♡(〃∇〃)



※ブラックホール※へー よーこそーwwwww( ✧≖´◞౪◟​≖`)








アバター
2015/09/02 22:32
>ウユニ塩湖さん

いやーこれ、他人事なら笑うでしょヾ(´ε`*)ゝ
ワイは、公共の場で爆笑してしまいましたョ・・・
アバター
2015/09/02 22:03
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


良いお話をありがとう━━━━(゚∀゚)━━━━!!



声だして笑ったはーwヾ(´∀`○)ノ

アバター
2015/08/20 22:04
>kanachanさん

最後のオチ、危険ですよねw大爆笑してしまいましたw
と同時に顔が青ざめる人も居るんでしょうね・・・汗
アバター
2015/08/20 01:59
最後のオチがすごいですね~ww
めっちゃ高性能の嘘発見ロボットだわ..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ
アバター
2015/08/15 22:25
>ルルルルルルルのルさん

中・韓に送り込んでも面白そうですねヾ(´ε`*)ゝ
アバター
2015/08/15 21:07
そのロボット、、、国会に送り込んでやりなさい〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2015/08/15 18:03
>RIEサソ

誤作動だと良いんですけどねw
ロボットはこの後、母親にスクラップにされたと思います^p^)
アバター
2015/08/15 16:49
最後・・・これはロボットの誤作動だったのでしょう。きっと。^^
ロボットをひっぱたいてやってください。^^
アバター
2015/08/15 00:11
>teaサソ

アカンやつですw外出先でスマホで見てたんだけど、噴出してしまいますたw
アバター
2015/08/14 23:57
最後が一番やばいw
アバター
2015/08/13 21:56
>桜サソ

その後・・・どうなったんでしょうねぇ・・・
母親の指示でロボ破壊とかww
桜サソは・・・・いや、何でもないです^p^)
アバター
2015/08/13 21:48
え・・・
その後の話が気になるんだけどw
アバター
2015/08/13 21:03
>杏ちゃん

托卵女子っちゅーらしいw
先進国では、判明してる割合は4%くらいだとか・・・
旦那が認識してなかったら犯罪だよねぇw
アバター
2015/08/13 20:43
ぇ?母、浮気?ヤバヤバw^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.