Nicotto Town



関東遠征 1日目 Part2

デザートも食べておなかも膨れた後は、
東京江戸博物館の通常展示を見て回りました。

その後は、ランチタイム♪

調べていたお店もあったのですが、せっかく両国まで来たので、
お昼はちゃんこを!
http://1drv.ms/1EmOQaH
海鮮ちゃんこをいただきました^^
・・・味は普通でしたが(´・ω・`)

このお店、土俵もあって、外国の方にも人気のようですね~
子供が相撲を取ってました(/-\)


さて、その後は、どうしようか・・・
どこか行くほどの時間はないし、ホテルに行くにはまだ早いし・・・

ってことで、両国から東京駅に向かう途中にある秋葉原駅で降りて、
「ガンダムカフェ」
http://g-cafe.jp/

いただいたのはこちら。
「Vマニュアル風ケーキ~ストロベリーのショートケーキ~」
http://1drv.ms/1EmP4hU
まさにガンダム!
って感じのケーキですね^^
ちなみに上に乗っている紙のようなものは食べることが出来ます。
まあ、おいしいものではないですけどね^^;


そんな感じで東京は終了。

宿泊地に向けて、JR上野東京ラインに乗って小山駅、
小山駅で両毛線に乗り換えて足利駅へ。

1日目の宿泊地は栃木
山形に行くときに新幹線で通過はしましたが、
栃木に降り立つのは初めてでした(/-\)

~ つ づ く ~

アバター
2015/08/18 22:02
>Mistyさん
温泉はね・・・
一人だと泊まれないことも多いんですよ(´・ω・`)
あとは、やっぱり財布の都合です><。。
お金があって、とめてくれる温泉宿があるなら、
いつでもとまりですけどねヽ(`Д´)ノ
アバター
2015/08/18 16:37
∑( ̄□ ̄ ||||。。。。そ。。。そーなんだ?
若いシトらって、金沢は日帰りのカテゴリなんだ?

o( _ _ )o  知らなかった・・・・ヤハリ ジェネレションギャップ ってやつ?><
アバター
2015/08/16 00:10
>ひるかさん
メニューにも食べられると書いてあることは確認したのですが、
食べる前にもう一度確認しましたw
食べられるようには見えませんよね^^;

>まりーさん
東京はケーキの街といいますからね^^
・・・言ってるのはわたしですけど(`・ω・´)
人はね・・・
1/100ぐらいになればいいのにと思います><

>りえちゃん
おお、お久しぶりです!
元気してましたか?^^
わたしからスイーツと旅行をとったら、可愛さしか残りませんからね><

>Mistyさん
なんちゃらホテルでは泊まりにいけないじゃないですかw
日光東照宮は修理が終わったら生きたいんですけどね!
ここ3年ぐらい、毎年日帰りで金沢に行ってます・・・
温泉は欲しいのですが、温泉に泊まると高いので><
アバター
2015/08/15 21:52
栃木といえば・・・・
日光いろは坂上にある、なんちゃらホテル
一度だけ泊まったことありまする。(ʘ‿ʘ)

あ、そだ・・・・
先日、娘が職場友と金沢日帰りしてきましたわw。
「ふつーは、一泊するやろ!?(温泉つかって)」
というのは歳のせいらしいwww。
ヤツラ、夢路ミュージアム行くのが目的とのこと・・・・
アバター
2015/08/15 21:16
久しぶり~~、、
相変わらず、旅行とスイーツの日々ね^^
結構なことね。
アバター
2015/08/15 18:35
マコトさんはやっぱりケーキなんですね(´▽`*)
東京は色々おもしろいですよね♬
…人が多くって疲れちゃうけどw
アバター
2015/08/15 08:18
持ち帰り用の記念品かと思ったら食べられるんですね^_^;
最初の一口はちょっとドキドキですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.