Nicotto Town



八月のベストタイム

四川省 で遊びました。

スコア
53660
獲得コイン
0
連鎖の最大数
68
経過時間
00:03:58
今回の称号
宵闇に 緑の 偉人
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2015/08/13 21:05

今月のベストタイムです。
獲得スコアは良くないですねー。

昼は高校野球に夢中、
夜は四川省に夢中です。

アバター
2015/08/15 05:27
ずっこさん、一生懸命全力のプレーを見てると感動します。
当然地元を応援してますが、試合が終わるまで何があるか分かりません。
筋書きのないドラマで予想がつきません・・・。
アバター
2015/08/14 22:50
わたしも地元を応援しておりますが・・・、
ひいき目に見ても今回優勝は難しいかと思います。

しかし今日の結果で、二回戦もしかしたら?
という瀬戸際になりましたので、楽しみです。
アバター
2015/08/14 22:19
ずっこさん、個人的には優れた人が数人いますけど、野球はチーム同士の戦いです。
今回は平均化してるので、どのチームにも優勝のチャンスがあると思います。

僕は地元の高校を応援してますが・・・。
アバター
2015/08/14 22:02
今大会は結果を見るまで
わかりませんね
アバター
2015/08/14 06:12
ずっこさん、ありがとう。
中盤までワンサイドゲームも、終盤大接戦なんて試合が多いですよね。
アバター
2015/08/13 23:15
高校野球は、終わるまでわかりませんから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.