Nicotto Town



ま、まあまあ

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
340
獲得コイン
200
最大コンボ数
7
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分52秒
2015/08/14 00:02

寝まーす。^^

アバター
2015/08/14 21:44
まいどっ☆ こんばんは☆

・・・・・・・むさしさん 日焼けしようと 思ってらっしゃる^^?
クリーム 塗らないと あとで ヒリヒリしちゃいますよーーー><
あ 塗っておられる^m^?
失礼しましたーーーwww

今日の ガチャで とりあえず 目玉以外 ぜんぶ 揃いました^^♪
風鈴の背景が 5枚・・・でしたけどねw ←偏りすぎ><
さぁて 目玉3つ・・・ いつコンプできるかなーーー^^???
がんばりまっす^^♪

ドーナツ 日付が 変わって すぐに^^v
さらっと なさったんですねーーー^^
記録が 52秒で ブログアップが 00:02・・・
なんか すごいなーーー^^♪
ナイスタイム^^  ナイス手際のよさーーー^^♪
お疲れ様でしたw
また がんばってくださいねーーー^^

今日 第二イベ会場 行ってきましたw
いろいろな 露店 おもしろいですね^^
なんか 見てたら お腹が 空いてきました^^;
リアみたいですねーーー^^

むさしさん もうすぐ お誕生日なんですか^^?
夏生まれなんですね^^
暑さに お強い^m^?
たけおくんみたいな お誕生日は ほんと いうことないですけどw
砂くんみたいな お誕生日も しあわせですよね~^^♪

ハッピーバースデー 歌いましょうか^m^?

暑いと ネコちゃんも あんまり 巡回してないのかもーーーwww
ま わたしが 見てないだけ・・・のほうが 確率高いでしょうけど^^;
すこしだけ 暑さが マシになってきたような・・・
また 探そーーーっとw

写真イベ ちょっと 出遅れちゃって^^;
今日 計算したら 背景ゲット できないこと 判明しました><
えーーーーwwww
急に やる気 なくしちゃいました><
ま お部屋アイテム もらえるだけで いいやw ←強がりw
むさしさんは 写真イベ 参加なさってるのかなーーー^^?

ではでは☆ また 花火 みてこようかなーーー^^? ←ドーナツしないのかーーー^^?

お邪魔しましたw


 

アバター
2015/08/14 09:42
おやすみなさい~^^ 良い夢を~^^
アバター
2015/08/14 00:16
おやすみなさ~い(*´▽`*)ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.