Nicotto Town



つまようじあーと

今日は別ゲームとつまようじあーとしてました。

写真撮ってみたけど見れるかな?

http://www.fastpic.jp/index.php?module=preview&file=7831917290.jpg

大きさの比較としてふつーのつまようじ下においてます。

完成は半年後か1年後かw
でも楽しい♪

疲れたから寝るとします。

おやすみなさい☆

アバター
2017/01/09 14:15
モモは数年前はじめてつまようじ楊枝に先端をポキっと折って
つまようじのつまようじ置き?になること知って小さい箸置きみたいでね*^^*
アートみれるかな~ちょっと貼りつけてみようか
モモが色々みられないようになってるからみれないかも><*
アバター
2015/08/16 22:59
おぉ~、すごいですね~^^。
細かい・・・。
だんだん出来上がってくるとうれしいですよね^^。
完成が楽しみですね。
アバター
2015/08/14 14:12
おおおおお!すごいやんw
想像したいたよりもカッチリつくられとる♪
こういうの、集中してやると、ほんとおもろいよね(●´艸`)
まったり完成をたのしみにしちょるー♪♪♪
アバター
2015/08/14 12:31
自宅のPCで後で拝見するね(*^^*)
アバター
2015/08/14 09:14
あ、なんとか見れましたー(*^^*)
思っていたのより大きめでしたー!
でも細かいですねぇ、楽しそう♪

完成が楽しみですねー( *´艸`)
アバター
2015/08/14 07:55
うー、見れないですか><
これならどうです?
http://www.fastpic.jp/index.php?module=preview&file=7831917290.jpg
試してすみませんw
アバター
2015/08/14 06:03
おはようございます^^
うーん、やっぱり見れないです
楽しみにしてたので、見たいですーー(*´з`)
残念(>_<)!!

私は、医療関係者ではないですが栄養士なので
少しだけ専門知識はありますが
全然、詳しくはないです(;´Д`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.