Nicotto Town


人生楽ありゃ苦もあるさ


暑さ対策

夜寝るときはひんやりジェルシートを使ってます。
それでも暑い時はアイスノン(氷枕)+扇風機かな
だいたいそれでしのげますよ。

職場は空調完備で殆ど外に行かないから問題なし。
休日で自宅にいる日中は風があれば窓開けておくだけで十分ですが
風も無く耐えられなければエアコンかなぁ
水シャワーもいいね
あとはショッピングモールとか映画館とかに逃げ込むのもいいかも

アバター
2015/08/14 21:29
ザイさん、こんばんは~。

ニコでもそうですけれど、この時期、怪談の季節ですよね。
私、そういうの苦手で・・・(^^;)
でも、小さい頃、もっとその手のテレビ番組とか多かったような気がします。
最近、ないですよね。
(あっても見ないですけれど。)
私が夏が苦手の理由、もうひとつありました。
・・・怪談(>_<)
暑さ対策になんかならない・・・

はやく秋になって~!!(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.