Nicotto Town



全然別なこと書いてアイテムもらおう~


久々にブログ書いています。
父の初盆で、いろいろな人がお参りに来てくれて、11日には妹夫婦と甥が来て、そして今はうちの長男がドイツから帰国している。父が亡くなる一週間前にドイツへ勉強に行き、父の葬儀に一時帰国して、また今用事もあったので、帰国している。また24日にはドイツへ戻ります。今年いっぱいドイツで勉強です。(何程勉強好きなのか?親でもあきれます・・)色々あって忙しいお盆ですが、今だになんか父がいないことが信じられません!!最近ご近所で立て続けに葬儀が重なって、なんか沈みます・・・いずれもうちの父より若いのに・・・一寸先はわかりませんね~~

アバター
2015/08/25 16:22
初盆、お疲れさまでした^^

周囲が「もう落ち着いたでしょ」と思う4〜5ヶ月後くらいに、
「あ、本当にいないんだ」と急に感じて、
ある意味、一番悲しい時期になるかも。
いい思い出、たくさん集めてくださいませ。
アバター
2015/08/17 11:00
お父様の初盆、旅立たれてあまり月日も経っていないので
なおさらお寂しいですね。

息子さんは何のお勉強なのかな?

今年の夏は障害者の姉が、呼吸が止まって救急車のお世話になったら
軽い胃潰瘍でした。
その後ころんで怪我をしてと家族にとっても疲れる夏でした;^^
どちらもたいした事はなかったので、良かったと思う事にしていますw
アバター
2015/08/15 17:24
ドイツまで行って勉強って凄いですね。
NHKのドイツ語講座見ても、難しい言語でしたw^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.