Nicotto Town



うん

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
325
獲得コイン
200
最大コンボ数
4
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分45秒
2015/08/15 00:03

いっか。^^

アバター
2015/08/15 22:21
まいどっ☆ こんばんは☆

はい♪ ナイスタイムでっす^^♪
クールなんだからーーー^^
ナイス40秒台w
また がんばってくださいねーーー♪
ファイトでっすw むさしさんw

・・・今日も Tシャツ でなかったのかなーーー^^?
蚊に かまれちゃいますよーーー><
昼間は 日焼け止め
夜は 蚊よけスプレー 塗ってくださいね~^^v

今日 久々に ←え^^?
ドーナツ しましたーーー^^♪
思ったより 衰えてなかった・・・^m^?
でも 相変わらず 空打ちが 多くてーーーwww
なんとか ならないのかーーーって 思いました>< ←修行不足を棚に上げて^^;
また がんばりまっす^^

高校野球 清宮くん ホームランでましたねーーー^^
一年生なのに すごい 存在感ーーー
東海大甲府の 守りの堅さにも 感動しました^^♪
京都の 鳥羽高校も 残ってるんですよねーーー^^
明日 第4試合w
楽しみです^m^♪

さてさて☆
また 少し 金魚すくい してこようかなーーーwww ←ドーナツじゃないのかーーー^^?
明日は こちら やや天気が 崩れるみたいです><
涼しくなるなら 大歓迎ーーーなんですけどね~^^v

お邪魔しましたw





アバター
2015/08/15 11:00
おやすみなさい~^^
アタイは別作業で、一旦落ちます~><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.