Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┓(-公-;)┏

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

なんだかなぁ~┓(-公-;)┏

今日こそは、ざ~ざ~降ってくれると、期待してたのに、
なんじゃ、あの気合の抜けた雨の降り方は・・・。

おおお!降ってきたな!と元気良かったのは、3分間だけ!
あとは、降ってるんだか止んでるんだか・・・わからん微妙な天気。
は、どこいったんだ?

ちょっとだけ、過ごしやすかったけど・・・
また、たいした事ない天気。





とりあえず、The Modsの『激しい雨が』デカい音量で聞いたった。

アバター
2015/08/20 07:24
壁蹴り〜w

今だと
壁ドン?w

確かにー。
ふとした瞬間に素が出ちゃうもの
ですよね。
好感を感じるか
嫌悪したくなるか、
様々なんだろうな。

おいおい、って思ったならば
今に至るまで続かなくて
正解!ですわね。

意外な一面、
見たくなかった一面が、
見せたくなかった一面と同じだったら
案外改善の余地はあるかもですが。。
アバター
2015/08/16 01:52
台風はどこに行ったんだ?w
アバター
2015/08/15 08:02
ちょー晴れてる
アバター
2015/08/15 00:48
雷様も 避けて通りたい ナニカ があるんじゃない?

それは誰なのか わからないけどーーーw。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.