Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(941)ニコ題


「お~~
 また新しいお題が出てるな。
 今週は『暑さ対策』か!
 bonoはワイルドだから特に必要ないけどな・・・」
(耳をすますbono)

「今週の審査官は厳しいみたいだな。
 何か書かないとね!」
(気合を込めるbono)

カキ カキ カキ・・・・・

bonoは暑い日の午後は
キングダムで汗を流しいています。
ハートレスと闘うのは大変です。

bonoはSクラスになったので
レイドボスがなかなか倒せません。
レベルが低いからです。
頑張ってレベルアップする為にも
汗を流しています。

バトルの後のシャワ~は最高です。
これがbonoの暑さ対策です。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「わ~~ 良かったぼの♡」

アバター
2015/08/16 04:47
まだ眠いんだ・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2015/08/15 22:59
こんばんは。
キングダムハーツSクラスおめでとうございます。
バトル後のシャワー気持ちいいですよね^^
アバター
2015/08/15 22:36
がんばったあとにシャワーで汗を流すと
さっぱりして気持ちいいですね♪

暑い日はシャワーにかぎります!
アバター
2015/08/15 22:36
ラムは美味しいです。
小さい頃からジンギスカン食べていたのでラムのほうが少し高級って感じです^^
アバター
2015/08/15 22:06
運動後のシャワーは気持ち良いですね✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2015/08/15 22:04
こんばんは^^
運動して汗を流すのは気持ちが良いですよね♪
その後のシャワーでさっぱりしますね!
アバター
2015/08/15 21:39
Sクラスとは凄いですね!強い人が多くて大変そう^^;
自分は気ままにソロでAクラスだったのですが
サボってたらBクラスになってましたw
アバター
2015/08/15 21:27
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
キングダムSクラスおめでとうございます^^
それくらいになると課金者も多いと思うれど努力と根性で
頑張ってほしいかもw
実際でも課金者が活躍する状態に近いけど楽しんだもの勝ちだと思います^^
アバター
2015/08/15 21:16
キングダム bonoさん 戦っているのですね。
正義のbonoさんは、どんどん強くなって
たくましくなってくださいね。

シャワーですっきり気分最高ですね。(=^・^=)ニコっ♬
アバター
2015/08/15 20:57
キングダムのSクラス すごいですね☆
その分、ハートレスも強くなるんですね。
汗を流して シャワーでさっぱりすれば
貴熊度もupしますね。(*^ー’)/☆
アバター
2015/08/15 20:43
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君 Sクラスになったの???すごい!!!
レベル高いと大変だろうけど 無理のない程度に頑張ってね
頑張れぇΩ(`・ω・´)(`・ω・´)Ωファイト↑↑
アバター
2015/08/15 20:30
bonoちゃんキングダム頑張ってるんだね
頑張った後のシャワー気持ちよさそうだね(´∀`)
アバター
2015/08/15 19:54
夕食はラムだったんだ。
たまには変わっていて美味しかったな♡

今夜は十津川警部を見るからお泊まりなんだ♡
忙しいな〜〜
アバター
2015/08/15 19:40
こんばんは。
bonoさん 格好いい!
てか Sクラス!すごいです!!
アバター
2015/08/15 17:24
暑い日にキングダムで汗を流すbonoちゃん、
ストイックでカッコイイ~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

今年はサメが多いよね・・
茨城県でもサメがいたから、お隣の県に住む私も、
なんとなく海には行きたくなくなるよ~><
アバター
2015/08/15 16:15
bonoちゃん、キングダム頑張ってるんだね(^^)
うんうん、頑張って動いたあとのシャワーは気持ちいいよね~♪
アバター
2015/08/15 16:07
bonoさん 
【+。*♬♫✲こんにちは✲♫♬。+゚* 】✪‿✪♧)ノ
キングダムはコラボの時だけでした。
筋肉ムキムキになりそうですね^^ガンバです♪
アバター
2015/08/15 16:00
汗かいた後シャワーで流すのは気持ちいいですよね。
さっぱりします^^
アバター
2015/08/15 15:35
ルカさんのPTとご一緒でしょうか^^
頑張ってらっしゃいますね。

今お盆なのでKHも人少ないですね。
アバター
2015/08/15 15:03
ステキとお水です。
終戦から70年目の8/15-穏やかな休日を過ごしつつ
平和の尊さを思っています^_^

KDH、頑張っているんですね~!!-凄いです(*^_^*)
私はミッキーのアイテムを手にした時だけで、後は放置状態!?。
鍛えているbono君ならハートレスも一撃できるようになります~(^^♪
頑張って~!!!
アバター
2015/08/15 14:55
昨日は由比ケ浜と
材木座が鮫の為に遊泳禁止になったとか?
逗子海岸はOKだったのかな?
海は続いてるからね・・・・
アバター
2015/08/15 14:16
体を鍛えてるんだね!
がんばってね。
アバター
2015/08/15 13:09
Sクラスは大変ですよね…
人がいないと倒せないけど、猛者がいると触れない( ;∀;)

沢山叩いて、心地よい汗かいてください(^-^)
アバター
2015/08/15 12:28
頑張ってますねw
アバター
2015/08/15 11:49
暑い日にバトルは大変そうですが
シャワーでスッキリはいいもんですね^^
アバター
2015/08/15 11:08
bonoさん、こんにちは♪
今朝はお水のお返しをしていたので遅くなりました<(_ _)>
キングダムハーツ?
ネットゲームですか?
SクラスのSは、SpecialのSですか?あっ!SuperのSだ!
いづれにせよスゴイレベルなのですね♪

良い週末をお過ごし下さいね(*^-^)ニコ
bonoさんにとって良い日でありますように✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

アバター
2015/08/15 11:00
Sクラスって上のクラスのことなのかな・・あれ、でもボスを倒せないって言うのはなんでだろう
弱い者いじめはだめとかだろうか?? どちらにせよ汗を流した後のシャワーは最高だ
さて自分もシャワー浴びてこよう!^^
アバター
2015/08/15 10:49
キングダムハーツ!!
ありましたねぇ^^;
すっかりやっていませんがw
汗をかいた後のシャワーは最高ですよね^^
アバター
2015/08/15 10:45
Sランク大変ですね~(>_<)
レベルアップも大変ですがファイトです!

キングダムの方もイベント続きですが
今週は、まったりしています(*'ω'*)

今回も無事アイテムが届いてよかったです♪
アバター
2015/08/15 10:19
熊なのにシャワー? あぁ~そぉ~かぁ 滝業かぁ
滝なら魚も捕獲デキルなぁ
アバター
2015/08/15 10:17
ボノさんこんにちは~^^
キングダム、昔のはやりましたが、今はやってないです~^^;
ハートレスって、アリンコみたいですよね~、倒しても倒しても湧いて出てくるし~^^;
無事アイテムが届いてよかったですね~^^
アバター
2015/08/15 09:49
おはようございます♪
Sランク……すごいなぁ。
運動後のシャワー、最高ですよね!
ただ、のぼせないように注意しないと(oーv-)o
アバター
2015/08/15 09:34
ビデヲゲームでカロリー発散!すごい高度なテクですね!!!^^
アバター
2015/08/15 09:09
キングダムハーツはしばらくやってないかも(^ω^)
来週は黒ガチャ連動のニコ店イベで
またまたイベ重なるから忙しいお;
アバター
2015/08/15 09:02
KHはすっかりやってまsでんねえ(´_`;)
そして、伝言板カテゴリに書いて戴くわけにはいかないものでしょうか…(´・ω・`)
アバター
2015/08/15 08:52
KHのRBは手強いですね~;

      ∧_∧
     (・ω・` ) 
    ⊂    つ
     ( (  (
     (_(_)  バビューーーン
   ,‐' ⌒  ̄⌒⌒ヽ_____
  ( (    ⌒‐ ――――
   ヽ、_ニ___,/

ニコとコラボ前にDSでやったので今はしてないお^^
KHで筋トレ ガンバです(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2015/08/15 07:59
キングダム、頑張ってるもんね。
その後、成果はどうかな?

夏の暑さも、少しづつ和らいできた感じかしら?
けど、油断大敵!
体調には、気をつけようねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/08/15 07:48
暑さ対策・・・
ここ数年の暑さは普通じゃないから 「発熱時」と同じような感じになっちゃうわぁ~^^;
首には濡らしたガーゼストールを巻いて 水分補給をマメに~~~~!
帽子も絶対に忘れないっっ!

ボノちゃんはキングダムで汗を流してるのね?www
涼しくなるのかしらんΣ(≧∇≦ノノ
アバター
2015/08/15 07:05
MMORPGやっているとパーティでしか戦えない任務が多数ある。
そうなると、一人勝手に遊んでいる方としては
「あー面倒だなぁー」ってなるんですよね。
無料で遊んでいるから まーいっかー と放り出せばいい。
アバター
2015/08/15 06:45
ゲーム 頑張ってくださいませ!((o(^∇^)o))
バトルは 最大緊張する瞬間です!!

私がかくのは 冷や汗ばかり・・・・(*^m^*:)
アバター
2015/08/15 05:59
頑張る。  お~い、ゲームで、如何汗おかく??。
アバター
2015/08/15 04:39
今週のニコ題は「暑さ対策」ね。
今年の猛暑には対策が必要だよね~
やっぱり、特に必要なしでは、アイテム貰えないね^ ^
bonoさまのホントの暑さ対策は、キングダムで汗を流すことなんだね♪
バトルのあとのシャワーが最高なんて!
bonoさまワイルドね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.