Nicotto Town



✿✿伝言板⑲✿✿



✿✿メッセージ…よろしくお願いしますね✿✿

アバター
2015/10/02 22:43
こんばんは。
『ハウルの動く城』を見ながら巡回中です。
話はいいけど、声は声優さんをもっと使って欲しいな・・・

かすみさん、今日のコーデも可愛いですねカワ(・∀・)イイ!!
私もちょっと早いけどハロウィンのコーデにしてみました。
来週の新作も楽しみですね。
アバター
2015/10/01 23:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

9月もお世話になりました。
10月もよろしくお願いします^^

労いのお言葉、ありがと~^^

かすみちゃん、今日は珍しいお色の髪だね^^
ハロウィンぽくていい感じ~♪
お似合いです^^
アバター
2015/10/01 22:26
こんばんは。
10月最初は雨で肌寒い1日になりました。早く秋物出さないと。
今月もよろしくお願いします。

かすみさん、コーデがすっかりハロウィンしてますね。
可愛いです。いつもかすみさんはコーデが上手いな~と感心してます。
私はあまり上手く無いので・・・

リマスターアイテム、サンタさんも出てましたよね。
早いけど買ってしまおうか悩んでます。
でも、今しか買えないから買えるものは買っておかないとですね。
次回の新作からはきっとハロウィンアイテムですよね。
これも楽しみです。
散財しそうで怖いですが・・・
アバター
2015/09/30 23:52
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は息子の個人面談。
本日の2番目だったんだけど1番目から15分ずれ^^;
先生ファイトw

リマスター、ハロウィン+サンタがくるとは
私的にはちょっと意外w
私は魔法使いが気になってます^^
アバター
2015/09/30 23:14
こんばんは。
今日で9月も終わりですね。歳と共に月日の過ぎるのが早く感じるこの頃です。

お祝いのコメントありがとうございました○┓ペコリ
久々の1位で嬉しいです。

今回、欲しかった魔法使いが出ていたので
嬉しかったです。
サンタさんはちょっと早いけど可愛いから買おうかな・・・
でも、やっぱりイヌガミさまは無理だったみたいでちょっと残念です。
アバター
2015/09/29 23:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今夜は久しぶりにオレンジの香りのハーブティーを淹れてみたよ。
朝晩は温かい飲み物が欲しくなる季節になってきたかんじ~^^

肥料、私も無事購入できたよ~><

記念のおうち、私はとりあえず設置してみた。
でもそろそろハロウィンモードなお庭にしたいので
設置期間は短めになりそう~^^;
アバター
2015/09/29 21:19
こんばんは。
娘の帰りが遅いようねので今のうちにダッシュで巡回です。
ゴメンなさいε===(っ≧ω≦)っ

明日のリマスター版、楽しみですね。
アバター
2015/09/28 23:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^
昨日はいまひとつだったけど、今夜は綺麗なお月様が見られたよ~♪

外観、どんなデザインか楽しみだね^^
アバター
2015/09/28 23:09
こんばんは。
スーパームーンの今夜も月がとっても綺麗で少し大きく見えますね。
今週もよろしくお願いします。

早速、青バラ使わせて頂いております。
本当にありがとうございました○┓ペコリ

150ID突破記念の家の外観、どんなのか気になります。
あまり期待しすぎるとあれって事になるかもしれないので
ほどほどに期待してようかな。

今週のリマスターアイテムも気になりますね。
第1弾がすごかったから第2弾はどんな物が・・・
散財しない様に気をつけないと・・・
アバター
2015/09/27 23:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

中秋の名月、雲の合間にちらりちらりと見え隠れ。
お天気悪い日が続いてて、全然見えないかも?と思ったりもしてたので
ちょっとでも見えてよかった~^^

明日はメンテなんだね~><
やだな~。
アバター
2015/09/27 22:55
こんばんは。
今日は中秋の名月。
朝、天気が悪かったので心配しましたが晴れて綺麗に見えています。

青バラの手持ち、ありがとうございました○┓ペコリ
頂いてしまっていいのでしょうか?
欲しい物があったら言って下さいね。
なんだか頂いてばかりで申し訳ないです。
アバター
2015/09/26 23:45
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

前回買い忘れた魔法の肥料。
来週入荷の特別パックは24時間限定って・・・@@
忘れないようにしないと~~><

ここ何年か・・・寒くなったあと暑くなったり、その逆なことがあったりで
衣替えの時期に迷うよね~^^;
アバター
2015/09/26 23:15
こんばんは。
今日も昨日に引き続き仕事が忙しくてヨレヨレです。...((ノ ̄□)ノ

青バラの手持ちいただけるんですか?
なんだか申し訳ないので何か150P位の物と交換して頂けると嬉しいです。

衣替えしないといけないけど
まだ、昼間は暑い日があるので悩みます。
夜は涼しくなったけど・・・
アバター
2015/09/25 23:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

何に反応してるのか、くしゃみ連発&目がかゆ~い!な一日だったよ~^^;

こちらも今日は一日雨で寒かったよ~^^;
寒暖差が激しくてきびし~w
アバター
2015/09/25 22:43
こんばんは。
5連休明けの忙しさにヨレヨレです。(o_ _)oドテッ!
明日も仕事かも思うとクラクラします・・・

青バラの手持ちを作りたかったのですが
メガ1個だけだったのでとりあえずお庭に飾りました。

かすみさん、クロス3色共買ったんですね。
私は後黒が欲しいな~
とりあえず来週の入荷を見てから購入しようと思います。
散財しそうだけど・・・
アバター
2015/09/24 23:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今日はぐっと気温が下がったね。
寒暖差はげしい~^^;

うんうん、リマスター、来週も楽しみだね^^
アバター
2015/09/24 20:01
こんばんは。
私の連休も終わり明日は仕事です。
忙しいのわかっているから行きたくないなぁ・・・

フリマで手に入らなかったリーベ、
リマスター版でも手に入って嬉しいです。
黒も欲しい・・・
かすみさんのクロスも可愛いですよね。
私も白買いました。
来週は何が出るのかな?
楽しみですね。
アバター
2015/09/23 23:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

今日は娘がMステ10時間SP見てたよ。
懐かしいバンドとか出てくると私もつい見ちゃったりw

かすみちゃん、新作コーデ、かわいいね~^^
私は来週の入荷見てから決めようかな~。
8月の限定もまだ後半に入荷したやつ全然買ってなくて~><

ガチャの件、ありがとう~><
アバター
2015/09/23 20:57
こんばんは。
連休も終わりですね。私は明日も休みですが・・・
土曜日が仕事だったので同じ5連休ですよ。

リマスター版、出ましたね。
もう少し多いかと思っていたけど
あまり数が多くなくてちょっとホッとしています。
散財しちゃうよ。
来週の入荷を見てから色違いも購入するか考えないと・・・
とりあえず、プチ天とリーベを買ったんですがりーべもう1色欲しいんですよ。
ガチャもリマスター版で出してくれたらいいのにな・・・
アバター
2015/09/22 23:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

やや厚い雲が夕焼けで柔らかな色合いに染まる中を走る一筋の飛行機雲。
素敵な秋の一枚でした^^

リマスターアイテム、明日入荷なんだね。
お知らせ見てなくて~^^;
何が入荷するのか楽しみだね♪

白ガチャ、かすみちゃん、いつも声かけてくれてありがとうです~^^
追加で回すか悩んでたんだけど
声かけてもらってたヘッドドレス、他のお友達から前フリなくプレで頂いちゃいました><
声かけてもらってたのにごめんね><

連休も明日で終わりだね。
素敵な連休最終日になりますように~^^


アバター
2015/09/22 21:23
こんばんは。
今日は良く晴れて少し暑かったですが買い物に出かけて来ました。
秋物の服買っちゃいました。

明日はいよいよリマスター版が発売ですね。
何が出るのか楽しみです。

青バラ1個、メガったのですがお庭に飾るのと
合成するのに3個はメガって欲しいのですが
手持ちの種では足らないかも・・・
又、バラを育ててレア種を拾わないと・・・
アバター
2015/09/21 23:24
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

連休で曜日感覚がヘンな感じ~^^; 
今週もよろしくお願いします^^

かすみちゃんも月見バーガー食べたんだね。
私も前回主人が食べてたチキン月見が美味しそうだったから
昨日食べたんだけど、ベーコンの塩分なのか最後のほうはしょっぱさがたっちゃって><
ふつうの月見バーガーにしておけばよかったと後悔(--)
月見バーガーが終わるまでに食べられるかな~w

道路混むよね。
私も今日はスーパーへちょっと行ったんだけど、お昼時なのに国道がけっこう混んでて
「みんなドコへお出かけなのかな~」なんて思ったり^^
連休はお天気が良くてホント良かったね~^^



アバター
2015/09/21 22:16
こんばんは。
今日は昼寝にマンガにアニメ三昧して過ごしました。ある意味贅沢かな・・・
今週もよろしくお願いします。

かすみさんは、連休満喫されていますか?
私はクリニックの都合で木曜日まで休みなんですよ。
その代わり土曜日は仕事でしたが・・・
珍しく5連休なのでゆっくりできそうです。
アバター
2015/09/21 12:04
プレ届きました!
あつかましいお願い聞いていただきありがとうございます!m(_ _)m
大切に使わせてもらいますね!
そしていつかお礼させてもらいますね~。(*^_^*)
アバター
2015/09/20 23:29
こんばんは。
今日は欲しい本を探して本屋さんを3軒まわって来ました。
明日は昼寝で過ごす予定です^^;

白ガチャ、なんとか目玉の交換ができてコンプできました。
かすみさん、目玉が出なかったんですね。
ニコ店と連動しているので残念ですね。
最近のガチャはニコ店との連動ばかりでなんだかな・・・って感じがします。

楽しい連休を過ごして下さいね。
アバター
2015/09/20 23:23
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

お昼にマックに行ったら店内ガラガラ。
ドライブスルーが混んでたよ。
お天気だからみんなどこかへお出かけしてるんだろうね^^
私はマック後はすぐおうちにリターンだったけどw
アバター
2015/09/20 22:30
こんばんは~!
またあつかましくお願いしちゃっても良いですか?
トップス、ブーツ、ヘッドドレス、お茶菓子、流水以外の背景フレーム
余っているようでしたら、お願いします!m(_ _)m
アバター
2015/09/19 23:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

5連休だね^^
娘が部活あるので寝坊できませんw残念ww

私は安定の引きこもりで、連休も予定ナシ^^;

かすみちゃんはお出かけの予定あるのかな?
素敵な連休になりますように。
アバター
2015/09/19 23:15
こんばんは。
忙しさを乗り越えやっと連休です。
でも今から連休明けの忙しさを考えると頭痛が・・・^^;

白ガチャ、どうですか?
私は目玉が後1個どうしても出なくて・・・
また、回さないと・・・です。

楽しい連休をお過ごし下さいね。
アバター
2015/09/18 23:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

夜中3時位から朝まで雷。
夜も遠くで雷。ヘンなお天気の一日だった~

息子へお気遣いありがとうです~^^
あと白ガチャの件もいつもありがとう><
ヘッドドレス以外にも出てないのがあって、今追加で回そうか悩み中なの~><
いつもほんとありがとうです~~<(_ _)>
アバター
2015/09/18 23:09
こんばんは。
連休前の忙しさでダウン寸前です。
明日もこんなに忙しいのかと思うと(o_ _)oドテッ!

私も白ガチャの目玉が後2個出ていないので
もう少し回してみます。
可愛いからコンプさせたいですね。
ニコ店との連動もありますし・・・
アバター
2015/09/17 23:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

急に寒くなったね。
息子が早速鼻風邪ひいちゃったよ~^^;

予報見てないんだけど、明日はまた暑くなるんだ?
やだな~>< 体がついてかないよ~^^;
アバター
2015/09/17 19:46
こんばんは。
白ガチャ、同じ物が3個も出て凹み中です。
どうせ同じなら目玉3個だと嬉しいのだけど・・・
可愛いから揃うまで回してしまいそうで怖いな。

バラ1位、おめでとうございます。
お立ち台ですね。
最近、かすみさんお立ち台が多いですね。
羨ましいわ。

にわくま、家具を合成したのはいいけど
あまりの大きさにびっくりΣ(´∀`;)
あれじゃ、他の家具がおけないわ・・・
アバター
2015/09/16 23:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

季節の変わり目のせいか、息子のクラスでは欠席者続出なんですって☆
寒暖差も激しいし、朝晩少し肌寒い感じになってきたから
風邪ひきやすいのかも?

うんうん、次もお立ち台ランクインしますように~ ヾ(*^▽^*)ノ
アバター
2015/09/16 22:47
こんばんは。
にわくま、愚痴るのやめてお願いしてみたら今日3個メガったわ。
これからはお願いしてみようかしら・・・

白ガチャ、可愛いですよね。
早く目玉が出るといいんだけど・・・

今日の新作、見事にうさぎだらけでしたね。
そこまでうさぎを出さなくても・・・っと思ってしまいました。
ご当地キャラは知らないキャラばかりなのでこれはパスかな。
アバター
2015/09/15 23:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

お祝いコメ、ありがとう~^^
かすみちゃんのおかげで、なんとかうさうさ団パジャマもらえたよ~♪
P助っ人なしではもらえなかったと思う。
ほんとありがとうでした~(*'∀'人)♥*+

お庭のメガにわくま、また増えてるね!
もっともっとたくさんメガしますように~^^
アバター
2015/09/15 21:37
こんばんは。
娘の帰りが10時を過ぎるというので今のうちに巡回です (o_ _)oドテッ!←ドレスの裾を踏んでコケた音

娘の大学、夏休みが7月の末からだったので
期間的には他とあまり変わらないかな・・・
ダッシュ巡回でゴメンなさい。
アバター
2015/09/14 23:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

お庭のにわくまメガが増えてきたね!たくさんで可愛い~~♪

月の観察、この土日とその前の週末も出てて
夕方6時~9時くらいに観察してねって言われたらしいんだけど、
月齢的に無理でね^^; 昨日なんか新月だったんだよ。
月齢的に観察できない週末に連続で出すって
先生大丈夫?って思っちゃったよ。
月齢なんてネットですぐ調べられるのにねぇ^^;

今週もよろしくね^^
お花がたくさんメガしますように♪
アバター
2015/09/14 23:22
こんばんは。
娘の大学の夏休みがやっと終わり今日からまた通常生活で~す。
今週もよろしくお願いします。

にわくまがいっぱいメガってますね。
羨ましい~ 私も、手持ちと家具を作りたいので最低7個はメガってくれないと・・・
種、買い足さないといけないかも。

今週はなんだかうさちゃんいっぱいの週になりそうですね。
白ガチャもだし・・・
あまり回さずに済むといいですね。
アバター
2015/09/13 23:10
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

息子がこの週末、月の観察の宿題出されてきたんだけど
夜に観察と言われても月齢的に無理なのww 困っちゃうわ~^^;

何事もなくて良かったです^^
地震、ほんと怖かったね><
アバター
2015/09/13 23:06
こんばんは。
イマイチにわくまのメガ率が悪いです。
いつになったら合成できるのやら・・・

地震、被害なくてよかったですね。
いつおこるかわからないから怖いですよね。

白ガチャ、もうすぐ始まりますね。
可愛いといいな~
でも、ダブりが多いので嫌ですね。
後、ニコ店と連動というのを止めてもらいたな・・・
私だけかな、こんな風に思うの。
アバター
2015/09/12 23:47
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今朝は震度4の地震が目覚まし。心臓に悪い^^;

かすみちゃん、大丈夫だった?
こちらは大丈夫だったよ。
朝からほんとビックリしちゃうね^^;

白ガチャ、楽しみだね^^

アバター
2015/09/12 23:16
こんばんは。

TOKIOの中では山口くんに続いて2人目の妻帯者に太一くんがなって
残りのメンバーはどうなのかな・・・とか考えています。
私の城島くんはあまり結婚願望がなさそうなんだけど・・・
後、松岡くんも・・・

今朝、地震があったんですよね。
こちらは全然でしたか、大丈夫でしたか?
自然災害はいつおこるかわからないので怖いですね。
アバター
2015/09/11 23:34
こんばんは。
今日の私は東日本の水害の事を考ると喜んでいる訳にはいかないけど
太一くん、結婚おめでとうと叫びたいです。
やはり2番目は、太一くんだったかとしみじみ思っています。

しかし大変な被害が出ていますね。
私も実家が川の近くで低い所にあったので
ちょくちょく浸水したのですが
あれほどひどくなることはなかった・・・
浸水の後は片付けが大変なので頑張って欲しいですね。
これ以上被害が広がらないように祈るばかりです・・・
アバター
2015/09/11 23:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

久しぶりのお天気。
息子が学校のプールに入れて喜んでたよ~^^

白ガチャのお知らせが出てるね。
和モダンうさぎカフェ
なんかテーマだけ聞くと可愛のが出そうな期待が♪
どんなのかな~?
それにしてもうさぎ尽くしだね^^;
アバター
2015/09/10 23:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

青79弾が入荷して、前回の78弾を一回も回してないことに気がつき、
さっき回してきた~^^;

茨城・栃木は大変なことになってるね><
これ以上大きな被害が出ないといいね。
早く雨が止みますようにって思いながらニュース見てるよ。

かすみちゃん、お花が3つもお立ち台ランクインってほんとスゴイね♪
この調子で次はミラクルがきますように~♪
アバター
2015/09/10 22:36
こんばんは。
関東は凄い雨で大変な事になっていますね。
こちらはすっかり晴れて気持ちの良い1日でした。

かすみさん、今回のランキング凄いですね。
釣りも合わせて4つもお立ち台ですね。
おめでとうございます。
私は釣りではお立ち台に立った事がないので羨ましいです。

にわくま、可愛いですよね。
私も種、買いました。メガってくれるといいな・・・

アバター
2015/09/09 23:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

ご心配ありがとう~^^
こっちも夕べからすごい大雨だったけど
子供が登校する時間帯の1時間強の間、雨が止んでたの。
その後また雨降ってたんだけど、下校時間には止んでたし、
今回はすごくラッキーだったよ^^

かすみちゃんは大丈夫だったかな?
川の水が増水してるのとか見ると怖いよね><

アバター
2015/09/09 22:49
こんばんは。
台風、少しコースがずれて助かりました。
そちらは大丈夫でしたか?
心療内科の診察も行けてよかったです。

新作、可愛いものが多くて困ります。
散財しそうです(>_<)
アバター
2015/09/08 23:04
こんばんは。
台風の影響で大雨です。
明日は心療内科の診察日なのに台風が直撃コースです。どうしよう・・・

明日はまた新作が出ますね。
7周年記念のアイテムが楽しみです。
アバター
2015/09/08 22:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

台風きてるね><
明日の子供の登下校時間が心配><

かすみちゃんも通勤時は気をつけてね。

イベ、応援ありがとう~><
早くも飽きてきてるけど、がんばる~><
アバター
2015/09/07 23:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^
今年はW台風が多いね~><
あんまり被害が出ないといいね。

ゲーム、応援ありがとうです~!
今日も5回はやったよ^^
明日もがんばろう~♪
かすみちゃん、いつも助っ人ありがとうです~(*'∀'人)♥
アバター
2015/09/07 22:57
こんばんは。

うさうさ団のパジャマゲットおめでとうございます。
私も娘のおかげでやっとです。┐(´∀`)┌ヤレヤレ
これでゲームから解放されます( ´ー`)フゥー...

最近、竜巻のニュースが多くて怖いですね。
何処でおこるかわからないし・・・
台風も来ているのでお気をつけ下さいね。

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/09/06 23:25
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪ 
お水とstpのお届けです♪

妹がコストコでパンを買ってきてくれたよ~^^うま~(๑╹ڡ╹๑

今日は蒸し暑いね^^;
まだ遠いみたいだけど台風の影響なのかな?

秋は月見バーガーだよねw
うちのダンナは月見チキン食べてたよ~。

イベゲーム、今日はがんばって5回やったよ~><
なんとなくパターンが読めてきた。
やさしいモードだけどねw
明日はもうちょっとやれるといいな~><
アバター
2015/09/06 22:59
こんばんは。
ゲームが下手な私の代わりに娘がチャレンジ。
あっと言う間のまわるミックス弾までいきました。
自分の下手さを実感しました(;´д`)トホホ…
このまま娘だのみでゲームが終了しそうです・・・

かすみさんも頑張って下さいね。
アバター
2015/09/05 23:33
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

息子のマクド行きたい攻撃を受け、行ってきた^^;
おもちゃがあってホッ^^
前回は品切れだったのでw

イベげーム、今日こそもうちょっとがんばろうって思ったのに
時間が取れなくてできなかったよ><
残念。
特典は遠いわ~^^;
アバター
2015/09/05 22:46
こんばんは。
今日はパートでかなり疲れました、グッタリ ダッシュ巡回でもう寝ます。
助っ人に呼んで頂いてありがとうございます。
もう今日はゲームをする気力もありません。
終わるのかな・・・?
アバター
2015/09/04 23:25
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今日から息子の給食が始まりほっと一息^^;
すぐ土日で残念だけどw

イベントゲーム、今日ちょっとやってみた~。
なんか難しいね><
かすみちゃん、お言葉に甘えて助っ人呼ばせてね。
よろしくです~><
アバター
2015/09/04 23:12
こんばんは。
イベントのゲームでもううさうさ団のパジャマを持っている方がいますね。
羨ましかぎりです。
私はまだまだかかりそうです。
あまりにも下手すぎるのと時間がないので・・・
今度、助っ人にお呼びしますね。
よろしくお願いします。

新作、セーラムーンにそっくりですが
やはり可愛いですね。
かすみさんの今日のコーデ、とっても可愛いです。
アバター
2015/09/03 23:28
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

7月限定、今日終了だったのを朝は覚えてたんだけど
その後うっかり忘れちゃって買い逃しちゃった~(T^T

蒸し暑いよね~><
今日は昨日よりは少し気温が低いんだけど、湿度があるから
寝室は今日もエアコンかな~。
9月といえば残暑がある時期だから暑くて当然だけど
このところ涼しかったから、暑さが戻ってきていや~なかんじ~^^;

アバター
2015/09/03 20:38
こんばんは。
昨日始まったシューティングゲーム、ついていけません。
でもうさうさ団のパジャマが欲しいです。
間に合うかな・・・?

昨日出た新作、可愛いですね。
すっかり散財してしまいました(>_<)
アバター
2015/09/02 23:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

午後から晴れて、暑くなったよ。
今夜は久しぶりにクーラーかな~

イベント開始、すっかり忘れてた~^^;
今日はできなそうだけど、説明ぺージだけちょろっと見てみた。
難しくないといいなぁ^^;
アバター
2015/09/01 23:34
こんばんは。
雨で9月が始まりました。涼しくても雨は嫌ですね。
今月もよろしくお願いいたします。

釣り、どうですか?
私は昨日意地になって1時頃まで釣りをしていました。
で、やっと提灯が釣れました。
今回の釣りイベント、偏り過ぎてますよね。
同じ物ばかり10以上は釣りましたよ。
おかげで珍しく釣りでランキングに入っていました ヤレヤレ
アバター
2015/09/01 23:30
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

9月もよろしくお願いします^^
息子が「あーあ。学校始まっちゃった~」と一日中ぶつぶつ言ってたよ^^;
なんだかな~w

明日からゲームイベ開始だね。
難しいゲームじゃないといいな~><
アバター
2015/08/31 23:38
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

8月中もありがとうございました^^
今週もよろしくお願いします。

子供が夏休みなせいか、1年で一番8月の一ヶ月が長く感じるよ~^^;
梨、残念だったね><
うちも先々週だったか、柚子パンと一緒にもらった梨があんまり甘くなかった~。
果物はあたりはずれがあるのは仕方ないけど
外れるとがっかりしちゃうよね
アバター
2015/08/31 23:07
こんばんは。
8月最後の巡回です。
今月もありがとうございました&今週もよろしくお願いします。

釣り、いかがでしたか?
私は今日も釣れなかったです。
後からまた挑戦します。

過去のアイテムなんとか整理する機能があったらいいですよね。
なんだかごちゃごちゃで探すのに時間がかかります・・・
アバター
2015/08/30 23:27
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

無性にパスタが食べたくなって、夕食はパスタ&サラダに。満足~♪

そうなんだよね~。プレゼント選びって楽しいけど悩むよね^^;
決断力がある人がうらやましいよ~><

果物、なんでもおいしいよね♪
日本の果物はキレイだけど高いので、海外の安いのがうらやましいな~っていつも思うw
アバター
2015/08/30 21:43
こんばんは。
明日で8月も終わりですね。
釣り、今日も欲しい物が釣れませんでした。_| ̄|○
かすみさんも頑張って下さい。私も後1日頑張ってみます。

今日のコーデ可愛いいですね。
色々なコーデを考えられる人って尊敬します。
私はあまり組み合わせが上手くできないので・・・

お祝いのコメントありがとうございます。
これからも仲良くして下さいね○┓ペコリ
アバター
2015/08/29 23:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

娘のお友達の誕生日プレ4人分を買いにお出かけ。
私に似て優柔不断な娘なので決まらなくて大変だったよ^^;

ぶどうが出回り始めると秋だ~って気がする^^
秋は果物がいろいろあっていいよね~。
ぶどうも梨も柿も好き~♪
アバター
2015/08/29 23:08
こんばんは。
どうしても封じられた提灯が釣れません。
他の2つはもういらないという程釣れるのになぁ・・・
このままじゃ、掛け軸が完成しない ゥルゥル

新作、去年のと合わせるのにいいですよね。
あと、7周年記念の過去アイテムの再販が楽しみです。
何が出るのかな・・・
アバター
2015/08/28 23:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

義母が「たいほう」という山梨産の大きな葡萄を送ってくれたよ^^
息子が夢中で食べてた~w

昨日は少し暑さが戻ったのに、また涼しくなったね^^;
ほんと体調管理に気をつけないとだよね~><
寒暖差激しいと体がついてかないよ~ん^^;
アバター
2015/08/28 23:18
こんばんは。
8月最後の週末ですが天気はあまりよくないみたいですね。
今日は暑くはなかったけど蒸し暑い様な気がします・・・

お部屋、私も作るのが苦手で
皆さんのお部屋を見ると尊敬してしまいます。

今日も駆け足です。ゴメンなさい~
アバター
2015/08/27 23:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

主人がいつの間にか注文していた息子のミニ四駆用のレールが届き、
箱の大きさにビックリ☉☉
置き場所がなくて困ってるよ^^;
アバター
2015/08/27 21:29
こんばんは。
今日はとっても暑かったので午後からエアコンの効いた部屋でワンコ達とお昼寝してました。

有料家具、買ってしまいました。
ますますPコインが・・・ゥルゥル
天文系とか歴史系に弱いんですよね。
新作も去年のと似ていますがついつい買ってしまって・・・
散財しそうです。
アバター
2015/08/26 23:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

やっと息子の宿題が終わりました~(A╹ㅂ╹๑)=3

コーデ、褒めてくれてありがと~♪
これに背負いうさぎをしょいたかったんだけど
背負いうさぎつけると抱っこうさぎが取れちゃうんだよね。ショックー(--)

新作、確かに似てるよね^^;
でもギミックのとか光るのとか手持ちとか・・・誘われてるw
でもまだ課金しにいってないんだよね~><
早く行かないと7月限定が終わっちゃう~と思いつつ、重い腰が上がりませんw
アバター
2015/08/26 23:33
こんばんは。
有料家具が気になります。でも、お高いわwww
新作も結構気になります。散財しそうで怖いです。

お祝いのコメント、ありがとうございました○┓ペコリ
次はいつお立ち台に立てるやら・・・

今日は台風一過でよく晴れて暑さも戻ってきました。
アバター
2015/08/25 23:50
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

夜になったら外は少し寒いくらいになったよ。
今夜はクーラーなしで眠れそうで嬉しい~~♪

爆発、なんか続いてるよね^^;
うんうん、すごい音だったし
涼しかったから窓開けて寝てたおうちとかも多いと思うから
ご近所の人はかなりビックリしたんじゃないかなぁ。
娘のお友達でご近所に住んでる人は母娘で野次馬しにいったらしいよw
深夜だったのにすごいなぁって思った(*´艸`)

ガーデンイベ、今日ぎりぎりだったけど巾着もらえたよ!
かすみちゃん、いつもありがとう~~~><人
かすみちゃんは猫鍋も二つもらえたんだね!
おめでとう~~♪
アバター
2015/08/25 22:57
こんばんは。
台風の影響で雨がすごく降っています。明日の天気が気になります・・・

昨日は足跡だけで失礼しました。
遅くなりましたが今週もよろしくお願いします。

ほうずき2位、おめでとうございます。
実は私も久々にお立ち台でした。
ハイビスカスの黄色が2位に入りました。

明日から、ニコタはもう秋ですね。
新作も入荷ですしどんなのか楽しみです。
アバター
2015/08/24 23:40
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今週もよろしくお願いします^^
毎月の事ながら全体メンテ、長いね><

昨日、今日と夜は涼しくなってちょっと嬉しい♪
寝室はクーラーONだけどねw
夕べは米軍補給所で火事があってビックリ^^;
うちは補給所からちょっと離れてるんだけど、爆発音はよく聞こえたよ!
何事?と思って窓開けたけどわからなくって(補給書は窓とは反対側だからw)
朝、ニュース見て、これかー!って思った^^;
アバター
2015/08/23 23:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

子供達が私の妹宅へ遊びに行ったので、昼間はのんびりしちゃった^^

ガーデンイベ中に全体メンテとかってやめてほしいよね^^;
私は主婦だからいいけど、働いてる方は予定狂っちゃうよねぇ。

かすみちゃんちのほうも花火大会だったんだね^^
そう、うちのほうもすいてれば車で30分強くらいのトコなんだけど
道が一本道だから花火大会の日はすごーーーく道が混むんだって。
なので私、一回も行ったことないんだ~^^;

そう、宿題、いよいよ追い込みだよ~^^;
娘は手がかからないから、この時期ほんと助かってるよ^^
アバター
2015/08/23 22:48
こんばんは。
明日からはパートが忙しくなるので今日は休養です。
調子がイマイチなので・・・

錫杖、本当にありがとうございました○┓ペコリ
助かりました。
又、何かお礼ができたらいいのですが・・・

今日は、オソロですね。
明日はメンテが長いので嫌だな・・・
アバター
2015/08/22 23:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

今日は地域の花火大会日。
花火の音が賑やかだったよ^^

息子の宿題・・・去年よりは少しだけ多かったかな?
去年は7月中からがんばって漢字練習とかしたんだけど
早くに終わると、新学期までに忘れちゃうので
今年は8月に入ってから始めてみた^^;
娘は今年はお盆前までずっと部活ばっかだったから
小学生のときはもう今頃には宿題終わってたんだけど
今年はまだ終わってないみたい^^;
ラストスパートかけないとね^^;
アバター
2015/08/22 23:35
かすみさん、錫杖ありがとうございました○┓ペコリ
本当に頂いてしまっていいのでしょうか・・・?
すみません。
何か今度、お役に立てる事があればいいのですが・・・
アバター
2015/08/22 22:26
こんばんは。
錫杖の件、お願いできますか?
よかったら何かP限定の物と交換で・・・
欲しい物あったら言って下さいね。

今日はちょっと調子が悪いのでお返事、
明日になるかもしれませんが・・・
これからサークルの巡回にとりあえず行って来ます。
アバター
2015/08/21 23:46
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

もう8月も下旬。そろそろ息子の宿題もラストスパートかけねば^^;

今日のコーデもかっこいいね~♪
アバター
2015/08/21 23:35
こんばんは。
今日、家に帰ったら横の電柱が傾いていました。
子猫を避けようとした車が突っ込んだらしいです。
怪我人はなかった様ですが隣家の屋根が破壊(?)されていました。
反対に倒れていたら家の屋根が・・・^^;

黒ガチャ、交換して頂いてなんとかコンプできました。
ニコ店との連動、いい加減やめて欲しいですよね。
なかったらフリマで交換できるのに・・・
そうだ、錫杖なんですがダブっていたらP限定物と交換していただけないでしょうか?
友達が出なくて困っているみたいで・・・
譲って頂ければ私の分を友達に譲れるので。
アバター
2015/08/20 23:59
こんばんは。お水とstpお届けです。
駆け足で、ごめんなさいね。
アバター
2015/08/20 23:34
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

母が手作りの柚子食パンを差し入れてくれたよ^^
うまうま~♪

わんこへ労わりのコメ、ありがとう^^
ミニトイプーの子犬で小さいから可哀相さも倍増だったよ><
当のわんこは片足でびっこ引きつつも軽快に走ってたけど^^;

かすみちゃん、黒ガチャの目玉GETおめでとう~♪
コーデ、カッコイイね♪
妖怪は毎回ネコ娘系のやつが一番いいね^^
アバター
2015/08/20 21:28
こんばんは。
黒ガチャが始まりましたね。
結果、ダブりが3個も・・・
目玉は1個出たけどダブり3個は痛いです。
お互い早くコンプできたらいいですね。

ニコ店も新しいメニューが出ましたが
黒ガチャと連動するのちょっと止めて欲しいなぁ・・・
なんて思ってしまいます。
最近、ガチャとの連動ばかりですよね。
運営さんもPコインを使わせようと必死って感じがします。
アバター
2015/08/19 23:31
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

妹宅へ顔を出したら、妹宅の子犬が骨折したとかで包帯しててビックリ@@
可哀相だった~><

いつも優しいお言葉ありがとう~~><
巾着ってそんなにもらえるんだったのね。
もらえなかったらお願いしちゃうかも><
そのときはよろしくお願いします~^^人

明日は黒ガチャだね。
今は夏で他のイベントも多いから、ニコみせのイベの期間も間違っちゃうよね^^;
もうなんかどれがどれでいつまでだか・・・マジメに全部参加してたら混乱しそう^^;
私は最近イベはさぼりぎみだけど、たまにあれ?ってなるよww
アバター
2015/08/19 23:11
こんばんは。
青ガチャ、コンプしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、明日からの黒ガチャにドキドキです。
結構、可愛いのでコンプを目指したいですね。
今日の新作も、悩む~
散財しそうで怖いです・・・

お互い、黒ガチャの目玉が早く出るといいですね。
アバター
2015/08/18 23:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

この夏は暑かったからか、
去年はサイズが変わらなかったべランダのアロエが今年は大きくなってたよw

レア合成完成、おめでとう~~~(*´▿`)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
レアのメガって普通のより大変だもんね><
青い花火花、初めて見たかも!
きれいで素敵だね♪

うちわにお祝いコメ、ありがとうです^^
C花しか植えてないけど、栽培ポイントを増やしてあるので
なんとかGETできたよ^^
巾着は無理かもだけど・・・今日はログイン特典でもらったP花を植えてみた~^^

実家のワンコ、可愛がられてるし
妹んちの子供にもまれてるから、子供もOKなんで
公園とかいくと子供のおもちゃになるときがあるらしいよ^^;
アバター
2015/08/18 23:28
こんばんは。
ほうずきを植えようと頭で思っていたのにハイビスカスの種を買ってしまった馬鹿な私です。
あまりの馬鹿さ加減に笑ってしまいます・・・

レア、2個メガったんですね。
おめでとうございます。
今だにレアが2個メガった事のない私にはとっても羨ましいです。

今週は黒ガチャが始まりますね。
あまり回さなくてすむといいですね。
アバター
2015/08/17 23:26
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです♪

8月も後半だね。
今週もよろしくお願いします^^

お休み明けのお仕事は大変だよね。
お疲れ様でした~~(✿◕ᴗ◕)_旦""
ダンナも明日からお仕事だよ~。
ダンナは休み初日から実家へ行って2泊してきてくれたんで
実質家にいたのはお休み5日間中3日だけだったから
楽ちんだった~♪

わんこは元気だったよ~^^
実家のわんこは人懐っこさ炸裂してるから可愛いよ~^^
アバター
2015/08/17 22:59
こんばんは。
今日は流石に休み明けで忙しかったです。
駆け足でゴメンなさい((((* ̄  ̄)ノ

今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/08/16 23:35
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪  
お水とstpのお届けです♪

自分の実家へちょっとだけ顔を出してきたよ^^
久しぶりだったので興奮したワンコ3匹の歓迎がスゴかった~^^;

明日から仕事な人が多いよね。
かすみちゃんもかな?
うちはダンナが明日まで休みなんだよね^^;
なんかハンパだよねぇ^^;
アバター
2015/08/16 23:05
こんばんは。
明日からまた仕事です。休みは過ぎるのが早いですね。
明日に備えて早く寝ないと・・・

お庭の猫鍋、結構大きんですね。
初めて見ました。私は先に違うものと交換してしまったのでまた頑張らないと・・・
アバター
2015/08/15 23:41
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀コンバンワー♪
お水とstpのお届けです。

ダンナと息子、無事に帰宅したよ^^
ご心配ありがとう~♪
ダンナは今日昼間、ぐーぐーお昼寝してたよw
アバター
2015/08/15 23:30
こんばんは。
今日は名古屋まで車で行って来ました。思ったより早く帰れたので急ぎ巡回です。
帰りはそうでもなかったのですが、行きがすごく渋滞していて疲れました。
一緒に行った娘とは行きが私の運転、帰りが娘の運転と約束していたので
間違ったなぁ~と思ってしまいました(笑)
アバター
2015/08/15 17:55
こんにちはw

よろしくねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.