Nicotto Town



何でも伝言板です^^ №84


いつも訪問して下さってありがとうございますm(__)m
もしよろしければ、こちらにメッセージを入れて下さるととっても嬉しいですo(^▽^)o

アバター
2015/08/27 13:48
みおたまさんこんにちは^^

最近よく雨が降るねぇ~;;
週間天気はもうこの先1週間くらい雨やくもりばっかだよ@@

おでん、みおたまさんはもち巾着が好きなんだね♪
私も好きだわぁ~✿
セブンにはないんだね(´ノω・。)
冬になれば出てくるのかな?
大根は、おでんの味が染み込んでるのが一番実感できる具材だから、
私も大好き( *´艸`)
あ~なんか考えただけで幸せだわぁw
食欲もおかげさまでちょっとずつ復活してきたから、どんどん食べるぞぉ~w

今日は遅めのお昼休みなんだ。
14時になったら仕事再開です;;
明日はまた急きょ会議三昧だよ><
訪問はお休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/08/27 06:30
みおたまさん おはようございます。

今日から”うさぎのおもち”
ニコタは秋ですね。。。リアは(・・?)
アバター
2015/08/26 23:44
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

まだね~電話買いにいってないの><
ファックスと留守電は使えるから。。。かけるのは携帯からかけてるけど
今週末ぐらい買いに行こうかな~って思ってる。
みおたまさんの娘さんって修学旅行もう行ったよね(*・ω・)ン?
どんなバッグを持っていった(*・ω・)ン?
娘が12月に修学旅行なんだけどみんなキャリーバッグを持って行くんだって。
だから娘もキャリーバッグを買うっていうんだけどどんなのがいいのか
全然わかんないんだよね><
友達と買いに行くっていってるけど変なの買ってこなきゃいいけど(´゚ω゚).:゚*
アバター
2015/08/26 23:08
(〃^∇^)o彡☆こんばんは♪

お休み中にもかかわらず、訪問して頂き感謝です(*・ω・)*_ _)ペコリ
今日から休み明けの仕事でした。
たくさん仕事が溜まっていて疲れちゃった><
今後も残業の予感・・・・(◞‸◟ㆀ)
リアも多忙の為、しばらく無言訪問しますね。
アバター
2015/08/26 21:03
みおたまちゃん、こんばんは~

今日はP限定やC限定など新作が色々発売になったね!
私は無料家具しか買わないんだけど、今日発売の無料家具は
なかなか良かったね♡思わず色々買っちゃったわ(=^・^=)
最近はモデル部屋の家具をそっくりそのまま購入できて便利だね♡

ラベンダーが再販されるかどうかはわからないけど、事務局さんへ
メールでリクエストすれば採用されるかもよ!
1回じゃダメかもしれないからサブからもリクエストしてみたら?
私も他のことで何回かメールを送ったことがあるわ。

こちらは今日は暑かったけど、みおたまちゃん地方はどうだった?
気温差が激しいから体調管理に気を付けてね♡
アバター
2015/08/26 16:57
みおたまさんこんにちは^^

セブンのおでんセール、私もメールきてた( *´艸`)
しかも、新聞には予約の紙まで入ってたよw
全品70円は安いよね~!
普段一番高いヤツを買いたくなっちゃうねw(*≧m≦*)ププッ
おでんって、自分で作ろうとすると、具材の数も限られるし、
味が染み込むまで煮るのも時間かかるんだよね~。
70円だったら買った方がお得かもね♪

今日はさっそくコンビニで肉まんを買ってしまったよ✿
お昼前にちょうど出かける仕事があったもんだからついつい(*ノ∀`)
今日も肌寒いから温かいもの食べてちょうどいい感じだったよ^^
アバター
2015/08/26 16:26
今日も1回の入力では反映されないようです(*´Д`)

みおたまさんのコーデ雰囲気があってステキですね。
背景とよく合っています^^

明日は大腸検査なので、検査食です。
塩気のものが食べたくてしかたないです。
漬物食べたいなあ。

明日は検査が2つあるので遅くなると思います。
ではまた明日ね。
アバター
2015/08/26 16:23
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

ゲームイベ延期~でちょっとほっとしてるww
ちょっと待ったり期間もほしいし~Pないし~(→ლ←笑))
今夜は世界陸上の16歳の子(名前ど忘れㆀ)楽しみです^^

今日のこっちは20度くらいなんだけど風が冷たくて半袖ももう終わりかな・・

アバター
2015/08/26 16:22
みおたまさんこんにちは
アバター
2015/08/26 15:02
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
お陰様で、ガーデンレベル180になりました。
いつも沢山のお水を゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
これからも、ガーデンレベル200を目指して頑張って行こうと思いますので
引き続き、ご支援、宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

昨日も今日もは肌寒いくらいの陽気ですね。
暑くてバテバテになるより嬉しいけど、、、
気温の変化が激しいので体調を崩さないように気を付けましょうね☆

昨夜も睡魔に負けて10時半頃に寝てしまいました。
夜中に1回だけ目が覚めたけど、そのまま5時近くまでグッスリ眠れました。
でも、今、物凄~~~~く眠いので駆け足で失礼します。
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆

そうそう、ツムツムイベントの件ですが、勿論、遣ってますよぉ。
って云うか、遣ってました。。。と言った方が良いかなぁ。
5枚目までは1週間も罹らずに終わったんだけど(勿論、苦労したけどね)
オマケの6枚目が物凄く難しくて、途中で挫折しちゃいました(><)
ロマンスアリエルが全然出なくて、10回以上、プレミアムBOXを買っちゃいました。
6枚目になってから、やっと出たけど、それでもクリア出来ないので
もう諦めちゃった。
みおたまさんが苦戦してる所は私も凄く苦戦したけど
今、調べてみたら、ドナルドが良いみたい。
私もドナルドで成功したと思います。(もう忘れちゃったけど、たぶん、、、)
アイテムも使って、ドナルドで試してみてね☆
成功をお祈りして居ます(@⌒ο⌒@)b
アバター
2015/08/26 10:00
みおたまちゃん おはよ〜

台風一過?
今日は暑くなりそうですね

ホタルソウは、昨日3メガしましたぁ〜
5回目の合成で、ミラクル起きるか!!
5回目なので・・・そろそろ来てもいいと思うんだけど

明日からゲームイベントだよ
シューティングゲームなんだって!!
きっと不得意だと思う…笑

カメライベントの特典を交換するはずが、寝オチして
日付が変わったのね・・・でも9月1日までって事で安心してたの
で、さっき交換しようと思ったら全然交換できないんですよ
まだ830ポイントあるのに!!
なぜでしょうか?

アバター
2015/08/26 08:34
みおたまさん おはようございます

今日でニコみせのお蕎麦も終わりますねw

☂肌寒いので長袖・長靴ε===(((*◕‿◕)┛
アバター
2015/08/25 23:23
みおたまちゃん、こんばんは~

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆。
ホタルソウのミラクル発動ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪☆パチパチパチパチ
画像を見たけど゚キラキラしていて綺麗だよ✿

今朝は早起きでお弁当作りをお疲れさまでした♡
英語の夏期講習なんだね♡

今日のお楽しみ会は「魚釣り」が好評でした。
プラスチック製のひょうたん型の池に厚紙で作った
魚介類を沢山入れて、広告で作った竿を使って魚釣りを
したんだ!魚はほぼ私が作ったんだ。くじらやイルカ、カメ
カニ、ヤドカリ、タコ、マンボウなと色んな種類の魚に加えて
バケツや長靴も作ったんだ。ニコタの釣りを参考にしてみたよ☆

ではでは、台風の影響が出ませんように~♡オヤスミなさいzz
アバター
2015/08/25 20:01
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
昨夜は、強い睡魔に襲われ10時半頃に寝てしまったので
今朝は、とっても早起きでした(@⌒ο⌒@)b ウフッ
と云っても、4時半くらいまでグッスリ眠れたので目覚めは良かったです。
なのに日中、眠くて眠くて。。。zzzzz
お昼寝はしなかったけど、TVを観ながらウトウトしてました(*≧m≦*)ププッ

伝言板が、いっぱいで、ご迷惑をお掛けして。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!
態々違う所に書き込んでくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

記念撮影イベントは、先程、やっと背景をゲット出来ました。
今回はPアイテムで参加しなかったので、ギリギリでした(><)
もう少し、日程もポイントも住人に優しい設定にして欲しいものです。
でも背景のみだったけどゲット出来て良かったです(o^-^o) ウフッ

明後日から、またゲームイベントが始まるみたいですね。
私はゲームが苦手なので苦労しそうだわぁ(*≧m≦*)

最後になりましたが、ほたる草のミラクル、 d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
ピカピカ光っていて素敵ですね。
私も、ミラクル、欲しかったなぁ。

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日が過ごせますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2015/08/25 17:24
みおたまさん(。☉౪ ⊙。) こんにちは☆
 
ミラクルパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪凄いね~
昨日は疲れて早寝しちゃって訪問に来れなかったの><(。・人・`。))ゴメンネ
ZEROの翔君も見逃しちゃった゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
今、生理中だから凄く眠いんだよね~
今週から旦那は遠い現場だからって泊まりがけで仕事に行ってるから
いないのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でも今日は給料日だから帰ってくるって><
旦那がいないと部屋がタバコ臭くないしテレビの声を大きくしなくていいし
夕ご飯も適当でいいから楽なんだよね(。◔∀◔)ゞ
アバター
2015/08/25 16:42
みおたまさんこんにちは^^

ホタル草のミラクルおめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
おぉ~、光ってるね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
良かったね♫♬

今日、なんかすごく寒いよ@@
そっちはどうかなぁ?
午前中仕事で出かけた時に車の温度表示見たら、19度w
温かいのが飲みたくなって、通りがかりのお店の自販機見たら、
まだ温かいのがなかった><
だからコンビニに行ってあったかいコーヒー買ったよ^^

これから肌寒くなってくると、コンビニ寄った時危ないんだよね~
肉まんとかかなりの確率で買ってしまうw
アバター
2015/08/25 15:51
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

ホタルソウミラクルおめでとう~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
うちのは・・C花の鉢植えが連チャンミラクル~だけ。。ww(¯―¯ㆀ)
花火華のミラクル欲しいけどまぁ~メガ率悪いしノーマルばかり・・
( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン。私もかなり無駄遣いした・・
魔法の肥料はあれは運営の罠そのものだよね!

これらのイベント終了後は静かな日が続くのかな?
あ、そちらの夏休みは今週で終了か・・これからが追い込み準備だね~ガンバだよ
って伝えといてね♪
アバター
2015/08/25 08:48
みおたまさん おはようございます。

。+・。゚:*:。✿ミラクルほたる草✿おめでとうございます 。+・。゚:*:。
次は”白ホオズキ”かな。。。
アバター
2015/08/25 01:50
みおたまちゃん こんばんわ〜

ホタルソウのミラクル\(@^0^@)/やったぁ♪ ぉめでとぉ~
ヨカッタネ!!
ほんのりと、光ってていい感じだわ〜
私は4回合成したけど・・・振られたよ(^^;
とっても相性が良くて内心期待してたんだよねぇ(笑)

収穫イベントは今日のお昼すぎまでだから・・・
魔法の肥料在庫が残っててよかったね

私もかなりP使ったよ!!
にゃんこ欲しさに、ずっーとホタルソウ植えました!!200本ぐらい?
18メガ+レアが1メガ
なので・・・うちわと巾着も頂く事できたよ

忙しかったイベントも、今日でほとんど終わる?
全部終わると寂しくなるね〜
ビーチにも行って無くて、くじらも見てないし、新しい櫓も見てなかったので
昨日の夜、まとめて見て歩いて来たよ!!
いつでも参加出来ると思ってたのに・・・

これから、花火の撮影して寝ます〜
おやすみ(。´-ω-`。).zZ


アバター
2015/08/24 21:33
みおたまちゃん、こんばんは~

今日から早起き&お弁当作りお疲れさまでした♡
学校の講習があるんだね。全員参加じゃないのかな?
3年生対象なのかな?もうすぐ新学期が始まるから
学校モードに戻すには良いキッカケになるかもね♡

明日は児童クラブのお楽しみ会です。
輪なげや豆つかみ等のゲームで得点を競います。
午後はビンゴゲームをやります。賞品はお菓子の
詰め合わせです。揉め事が起こらないと良いんだけど…。

まだまだ日中は暑いから身体に気を付けて過ごしてね
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/08/24 21:22
みおたまさんこんばんは
アバター
2015/08/24 19:41
みおたまちゃん こんばんわ〜

えぇーーーーーーーーロマンス見に行くの?
いいなぁ・・・生大島優子ちゃん見れるから羨ましいよ
私も、東京周辺に住んでたら絶対に行くんだけど!!
田舎に住んでたら、無理だよね

映画は見にいくと思う
その前に土曜日に観たら感想聞かせてね
堀北真希ちゃん山本耕史と結婚!!
驚いたわ〜
でも2ヶ月で決めて大丈夫なのかなぁ?

二コ店・・・次はおもちだって!!
お米だけなので、そろそろ準備しておいてもいいかも〜


アバター
2015/08/24 17:29
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡
メンテ前に無言訪問ダッシュだけしました~ww
コメ残しはノンタンで時間切れ~ww

メンテがあると毎度INするリズムが崩れちゃうわぁ~ww

また堀北真希話題になっちゃうけど二ノ宮くんと前付き合ってたような・・
二人でいつもゲームばかりしてたとか・・勘違いかもㆀ

来月の大型連休暇だよね~ってなって道内のペット同伴宿泊のところ
探したら・・・・全て満室ㆀヾ(・∀・;)オイオイです。
最終日はちらほら空いてるけど><
札幌市内のホテルも連日満室で出張の人たちが取れないって状況も含め
(海外の観光が物凄いってのもあるらしい)
けど世間ではバブルなのかしら・・?って思っちゃうよ~
でもホテル代もだけどいろ~ンなものの単価は着実に値上げしまくってますわ。
給料上がればなんとも思わないのにね~(*>∀<)ノ))★
やっぱりたまにニコタでもバーゲンやってほしい!ww

でわでわ8月最終週ですが、今週もよろしくです(。◕∀◕。)ノ⋆。
アバター
2015/08/24 17:24
みおたまさん こんにちは。

ハーブの効果は虫コナーズよりも効き目あるかも?
種類のもよるでしょうが・・・w
アバター
2015/08/24 16:35
みおたまさん、(⊹^◡^)ノ♡こんにちわぁ~♡
先日は、ネコの影をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みおたまさんに損をさせてしまったけど、交換して頂けて嬉しかったです。
大切に使わせて頂きますね。

昨日は、高速道路の大渋滞の影響を受け
帰宅したのが遅くなってしまったので
訪問出来なくて。o.゚。(・ェ・。人)。o.゚。ゴミンネェ!!

2泊だけの滞在でしたが、普段中々会えない妹との会話は
留まることを知りませんでした(*≧m≦*)ププッ
普段、妹もあまり立ち寄ったことの無いような場所や
新しいお店の発見など、短い時間でしたが
とても濃縮した時間を過すことが出来ました。
コチラでは中々見ることが出来ない、のどかな田園風景と美味しい空気に
身も心も癒されて来ました。
また、ゆっくり遊びに行かれたら良いなぁ。

みおたまさんも以前、陣屋で宮崎駿さんのサインとぇを目にされたんですね。
何だか、とっても得した気分になれるよね(⌒-⌒)

大島優子が無体挨拶に来るんですね。
あれって、前売りで、とっくに売り切れているでしょうねぇ。
そう云えば、映画の宣伝をTVで見たような気がします。
ロマンスカーが舞台になってるみたいだよね。
最近は、あまり乗る機会が無いけど、またロマンスカーで箱根に行きたいな。
青いロマンスカーは何回か見たことが有るけど、未だ1度も乗ったことが無いので
機会が有れば青いロマンスカーにも乗ってみたいなぁ。
みおたまさんは、青いロマンスカーに乗ったこと有るかな?

今週も、どうぞ、よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
素敵な1週間になりますように。。☆☆
アバター
2015/08/24 02:36
夜分遅く失礼致します✜
8月も後僅か。暑くて嫌だった夏も終わりに近づけば何故か寂しいですね✜
今週もどうぞ宜しくお願い致します☀
アバター
2015/08/23 23:39
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

堀北真希ちゃん結婚したんだね。。。翔君とはホントに何もなかったんだ~
良かったヾ(*´∀`*)ノ
24時間テレビDAIGOは時間内にゴールできたのかな(*・ω・)ン?
娘と漫喫に出掛けちゃったから見てないんだよね><
途中で見た時は青白い顔してヘロヘロで可哀想だった(;´Д`)
漫喫でマッサージチェア3時間座りっぱなしで一週間の疲れが
吹っ飛んだよ(๑→ܫ←๑)
あんまり凝ってくるとお灸とかしてみようかなって思うけど
お灸ってどうなんだろうね(*・ω・)ン?
アバター
2015/08/23 21:26
みおたまさんこんばんは^^

夜はずいぶん涼しくなったね~^^
外は湿った風が吹いてるから窓は開けてないけど、
窓閉め切ってても暑くない゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

あ、さっき24時間TV終わったみたいねぇ。
昨夜の嵐にしやがれの所以外はほとんど見てないけど、
子どもの頃は、24時間TV終わると夏休みが終わる感じがしてたw
こっちは明日から学校だし、なんか早いね~^^

明日は1日会議が続くから訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/08/23 19:55
みおたまさんこんばんは
アバター
2015/08/23 16:40
みおたまさん こんにちは。

今日はホームセンターで消耗品(日用品)を買い
序でにベランダの虫よけにハーブを追加購入しましたw
アバター
2015/08/23 13:43
みおたまちゃん(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日早朝出勤だったくせにダラダラ24時間TVみて夜更かししたから
今、最高潮に眠いっ!の我慢して今朝の放送分の北の国からはさっきしっかり観たww

あ、伝言板ごめんね~~(→‸←ㆀ)
ドーナツさ~ローソンもあったよ!みんな味は似たり寄ったりだけどって印象。
値段もミスドと同じくらいだよね?今後どうなうんでしょうねぇ~!

山本耕史って個性的な感じで面白いよね。私は彼は・・・○モかと思ってたㆀ
だって香取君と超仲良しでラブラブみたなコメント何回も聞いてるし~~(o゚∀`o)アヒャッ━♪
ま、いづれにせよ長持ちしてほしいものですね♪
さて、わんこ散歩してからちょっと昼寝しますわ。思考能力がだんだん低下してきていますww
アバター
2015/08/23 02:47
夜分遅く失礼致します✜そう云えば、おでんの販売が始まってますね✜あ、あと肉まんも始まって居ますね✜
アバター
2015/08/23 02:39
みおたまちゃん 
゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

24時間テレビ観てます〜
昨日から、PCが重たくて・・・最近はずっーと快適だったんだけど
どうしたのかなぁ?
まぁまた快適になると思うけどね

大島優子の「ロマンス」の初日挨拶?
確か箱根が舞台だったような・・・小田急のロマンスカーだよね
うぁ〜いいなぁ〜
近所であれば絶対に行きたいけど

朝の5時まで観てから寝ます〜

アバター
2015/08/23 01:55
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は近所のイオンが閉店セールで安くなってるから
娘と買い物に行ってきました。。。
中に入ってる百均も30%オフで70円なんだよ~安いよねヾ(*´∀`*)ノ
コンビニでもうおでん売ってるのΣw(゚д゚* )w
まだ暑くて買う気しないよね><
家の旦那はおでん大好きで冬は毎日おでんでいいっていうよ~
私は味噌おでんが好き(๑→ܫ←๑)
アバター
2015/08/22 21:55
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

おでん・・こっちは夏もレジ横で細々と販売してるんだよ(場所によるわ)
でもこれからの季節は店に入るたびに食欲そそる臭いにやられちゃう!ww
おでんもだけどこっちのセブンでやっとこセブンカフェのドーナツ上陸して
早速買いに走ったよ~~!
コンビニのバイトの人も次々新商品だのシステムだの大変だよね~~
私には絶対無理!!
でも学生時代にコンビニでちょこっとバイトしたなぁ~まだ数字打ち込むレジの時・・
これはこれですごく面白かったかも♪

あっ!堀北真希ちゃん結婚したってぇ~
なぜか旦那が「あ~あぁ・・」だって(*>∀<)ノ))★
相手がよくわかんないやつで納得いかんとかブツブツ言ってるww

今週もありがとうね♬♪♫~♫♫♬
楽しい週末を(♥´∀`♥)私は明日仕事なんで帰宅後はおとなしくしてます (๑≧♉ฺ≦)
アバター
2015/08/22 20:42
みおたまさんこんばんは^^

うんうん、もうコンビニでおでん売ってるね~@@
しかも、70円セールとかしちゃってるよw
今日寄ったコンビニでは、肉まんも売ってたw
この暑さでは、まだちょっと早いかな~っていう気もするけどね^^

おでん=時期もの、っていう繋がりで思い出したけど、
もう来年の手帳とか売りだしてるところがあるみたいだよ~
なんか、手帳売り出すと、年末が近い気がしてくるんだよねw(*≧m≦*)ププッ

そういえば、大阪の事件、犯人捕まったね~。
なんであんな酷いことしたんだろう。
最近すごい怖い事件が多いよね><
暗くなったら一人で夜道は歩けないわ;;
アバター
2015/08/22 18:28
みおたまちゃん、こんばんは~

5時過ぎからやっと涼しくなったので、外で草取りをしました。
1時間程だったけど汗びっしょりになりました。
夕ごはんは手抜きしようと思っています(*ノω・*)テヘ

今日実家へ行ったら母が作った姫スイカを1つ貰いました。
冷蔵庫に初盆の時に備えた姫スイカ半分が残っています。
更に主人が職場で丸いスイカの4分の1を貰ってきました。
今夜の夕食はスイカにしようと決めました^^

あと4日でフルタイム勤務が終わります。
9月初めまでは11時半からの勤務が多いので忙しいけど
それを過ぎたら平常に戻ります。気を抜かないで頑張ろうと
思います。

ではでは、楽しい土曜日の夜を過ごしてね♪
アバター
2015/08/22 17:31
みおたまさんこんにちは
アバター
2015/08/22 17:00
追記です。
黒ガチャの件、ありがとうございます。
今回はプレでお願いしても良いですか?
私の方からは何をお返しさせて頂けばよいのかな?
アイテムが決まったら教えて下さいね(*^-^*) ニッコリ☆
アバター
2015/08/22 16:59
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★     今日も妹の家からの訪問です。
今日は、安曇野方面へドライブに行って来ました。
途中、私の大好きな物の産地が有り、桃農園で、色々な種類の桃を沢山買い込んで来ました。
色々と云っても、4種類だったかなぁ?
桃は一番好きなフルーツなので、いっぱい買っちゃいました。
お昼には、美味しいお蕎麦を食べようと思いドライブ途中で目を付けておいたお店に行ったのですが
駐車場は満杯で、お店の中では、順番を待ってる人も多かったので
そこは諦めて、安曇野とは、全く別方面の上高地の方へ車を走らせました。
勿論、今日は上高地には行かれないので、手前までですが。。。
上高地の手前で、以前にも何回か入ったことのあるお店で、天ざるを食べました。
天ぷらはアツアツだったし、お蕎麦も美味しかったです。
デザート?に、スイカがちょっと付いていたのですが
そこはスイカの名産地だったみたいで、スイカも美味しかったです(*^-^*)
会計の時に気付いたんだけど、
芸能人のサインもチラホラ貼ってあって、その中の1つに目が釘付けに。。。(@@)
サイン色紙に絵が描かれていて、そこにサインが書いて有ったのですが
良~~~く見てみると、『みやざきはやお』と平仮名で書かれているような気が・・・
半信半疑で店員さんに尋ねたところ、やはり、宮崎駿さんのサインだと云うことでした。
更に聞いた話によると、宮崎駿さんは、
毎年、観光客が少なる頃に来店されるとのことでした。
今日は、宮崎駿さんの直筆のサインとポニョ?かな?の絵も観られてラッキーでした(*^-^*)
その後、美味しいと評判のケーキ屋さんで
妹が、明日お誕生日の、うちのダンナの為に(かなりお高い)ケーキを買ってくれました(*^-^*)
これから、桃とケーキを食べるのが楽しみです(o´・∀・`o)ニコッ♪
ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
明日は、帰宅途中に山梨に寄ったりアチコチ寄り道して帰る予定です。
帰宅が遅くなると思うので訪問出来ないかもしれません。
その時は(。・人・`。))ゴメンネ
明日も素敵な1日になりますように。。。☆☆
アバター
2015/08/22 09:17
みおたまさん おはようございます。

おでん…まだ食べたくないですねw
肉まんなら(ゝ艸・)食べるかもwww
アバター
2015/08/22 01:02
夜分遅く失礼致します✜
素敵✿お水のお届けです✿
お庭の、お花が沢山メガ花に為ります様に✜
良いご週末をお過ごし下さい✜
アバター
2015/08/21 23:56
みおたまちゃん、こんばんは~

本アバで1回だけ回した黒ガチャの目玉が出たのでビックリしたわ@@
でも運を使い果たした気がするの…
いつもフルで回しても目玉なんて出るほうが珍しいから。。。
サブは2種類(面と錫杖)がダブったんだ^^;
1つしか出なかった花嫁を欲しかった化猫に交換してもらったの。
コンプでは無いけど、取り敢えず欲しいものが揃ったから終了です♡

高校野球は見る人を感動させて終わったね☆
東海大相模はやっぱり頑張って錦を飾ったんだと思うわ♡
一生懸命さは心を打つね~♪

ではでは、またね~
アバター
2015/08/21 23:19
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

大阪寝屋川の事件の犯人捕まってよかったけど男の子も遺体で発見
されちゃったんだね(´゚ω゚).:゚*
この犯人死刑にしてほしいよね( `д´)
家族とうまくいってなかったからって夜中に子供だけでウロウロ
しちゃダメだよね><
今日ね久しぶりにママ友たちとお茶したの。。。私はコーヒーフロートで
ママ友は生レモンスカッシュとクリームソーダを頼んだの。
そしたらレモンスカッシュとクリームソーダ炭酸がきいてなくて
めちゃめちゃ甘かったんだって><
でもそのお店ね友達の家族がやってるお店だったから
誰も文句言えなかった(;´Д`)
アバター
2015/08/21 23:17
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬
ガチャは今日回したの?
黒ガチャは理性あるうちに終了しないと破産します(→‸←ㆀ)ww
交換はスムーズに行きました?

にこ店イベの期間の短さにびっくりしました。25日辺り皆終了なのね~ʅ(。◔‸◔。)ʃ
明日は土曜日~今週は長く感じたなぁ・・
楽しい週末を(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
アバター
2015/08/21 17:10
みおたまさんこんにちは^^

おぉ~、黒ガチャコーデかな?
今回は和傘が目玉だったみたいだね♪
Getおめでとう~!(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
私はまだアイテム見てないんだけど、週末にチェックしてみようっと(´∀`)ノ

高校野球、東海大相模優勝おめでとう~!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
仕事の合間にちょこちょこチェックしてたけど、いい勝負だったね(*ゝω・)ノ
東北に初優勝を…と思ったけど、今朝ニュースで、試合後の育英の選手たちが映ってて、
みんな爽やかな顔をしてたから、なんか嬉しくなっちゃったよ(*´ー`*)
いつか優勝してくれるといいなぁ✿

なんか今日は疲れて睡魔がすごいよ~
仕事中だから辛うじて目あいてる感じw
アバター
2015/08/21 15:59
やっぱりおかしいです。泣きたくなってしまいます。
入力しても反映されないなんて。(*ノωノ)
アバター
2015/08/21 15:58
みおたまさんこんにちは
アバター
2015/08/21 15:11
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今は、長野の塩尻にある妹の家からお邪魔しています。
我が家から高速に乗るまで1時間半以上。  乗ってからは2時間位で到着しました。
今朝は、早く目が覚めてしまったので、今、とっても眠いですzzzz
と云うことで、駆け足で失礼します。
明日は安曇野方面へ行こうかなぁ?って思ってます。
また明日、妹の家からお邪魔させて頂きますね。

ではでは(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
素敵な週末を過ごしてね(*^-^*) ニッコリ☆

ネコの影が3つも出ちゃったのね。
もし、まだ残っているようなら、ショップ品か何かと交換して頂けますか?
お返事は、急がないので、余って居たら宜しくお願い致します。
アバター
2015/08/21 15:10
みおたまさん 

此方こそ、ありがとうございます♪
早速使用してます(^_-)-☆
アバター
2015/08/21 08:42
みおたまさん おはようございます。

交換品は
背景・風通るするまの外と暗闇の間をお願いします(_ _ ヾ 
アバター
2015/08/21 00:50
夜分遅く失礼致します✜

今回の黒ガチャ・・・女性は綺麗なコーデなのに
男性は・・・拝見しましたが・・・ご遠慮させて頂きました><
アバター
2015/08/20 23:06
今晩は✜
ご丁寧なご挨拶、有難う御座います。此方の方こそ、どうぞ宜しくお願い致します✜
アバター
2015/08/20 23:05
はい ^^
こちらこそありがとうございました!
大切に使わせて頂きます!!

友達の方は申し訳ありませんが解除させていただきます m(_ _)m
(↑私がニコ不定期訪問の為・・・ ><)
またの機会がありましたら宜しくお願いします ^^
アバター
2015/08/20 22:59
受け取りました!!
ありがとうございます ^^
こちらも贈りましたので確認宜しくお願いします m(_ _)m
アバター
2015/08/20 22:55
ありがとうございます ^^
友達申請させて頂きました~!
アバター
2015/08/20 22:52
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

黒ガチャ目玉出たんだね~パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
私は1回だけ回しちゃった><
今週はお盆休み明けの週だったから疲れちゃった(;´Д`)
明日1日お仕事行けばお休みだから嬉しいわヾ(*´∀`*)ノ
家の電話ファックスの送受信と留守電の機能は大丈夫なんだけど
電話がかかってきても出る事ができなくなっちゃった><
電話だけなら今は安いけどファックス付きだとちょっと高くなっちゃうんだよね(´・ω・`)
電化製品って突然壊れるから困るよね(´゚ω゚).:゚*
アバター
2015/08/20 22:45
みおたまちゃん(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

交換順調に行ってる??
私もゆっくりじっくりしたい時に限って家の用事が・・でやっとINだけど
もう眠い><
今回のガチャ、もっと妖気的なものを期待してたのに・・

みおたまちゃんの地元高優勝~おめでとうだね!!
また明日ゆっくり~~~
アバター
2015/08/20 22:45
みおたまちゃん、こんばんは

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆。黒ガチャの目玉getヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
その和傘は桜吹雪が舞うのかな?
私はPが無かったので回していません。
サブの方にPが残っていたので9回回したけど、目玉は1個も出ず、
欲しくないアイテムがダブりました><

神奈川県代表の東海大相模が優勝したね☆おめでとう☆
どちらが優勝しても良いと思っていたけど、終わってみたら
仙台育英に勝たせてあげたかったなぁ…と思っています。
こればかりは実力の差だから仕方ないね^^

明日はやっと金曜日だよ~☆嬉しいな♥また明日ね♪
アバター
2015/08/20 22:44
こんばんは!
コメントありがとうございます ^^
是非、宜しくお願いします m(_ _)m
アバター
2015/08/20 19:19
早速送っていただきありがとうございました^^
こちらからも送りましたのでご確認ください。

確認後は友録は解除していただいて構いません。
今回は交換ありがとうございました^◠‿◠。♡
アバター
2015/08/20 19:14
ありがとうございます^^
今友申承認しました。
アバター
2015/08/20 18:38
こんばんは。
初めまして。
こちらに失礼します。

コメントありがとうございました。
ぜひ交換お願いしますm(__)m
あの条件でよろしいでしょうか?
アバター
2015/08/20 17:59
いえいえ!みおたま様からのご指摘がありませんでしたら説明不足でした…汗
ご指摘有り難う御座いました(*´ω`*)
アバター
2015/08/20 17:49
こんばんは
コメント有り難う御座います。

スミマセン!今回の黒ガチャではなく、過去の黒ガチャとなりますm
説明不足で、スミマセンm
アバター
2015/08/20 16:32
みおたまさん、(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q
遂に高校野球が終っちゃいましたね。
仙台育英に初優勝させてあげたい気もしたけど
やはり、ご近所さんの東海大相模が勝ってくれて嬉しいです(⌒-⌒)
本音も云えば、ドチラにも勝たせてあげたかったなぁ。

お陰様で、ほうずきの手編みカゴが完成しました。
いつも、ご支援ありがとうございます(*^▽^*)
昨年とは違い、今回はメガ率が良かったので嬉しいです(⌒-⌒)

みおたまさんは、黒ガチャは回しましたか?
私は、ちょこっとだけ課金して、5回程、回しましたが、勿論目玉は出ず
その上、ダブりが。。。。(><)
相変わらずガチャ運が無いですぅil||li▄█▀█●il||li

妹の所へは、多分行くと思います。
1泊しか出来そうもないけど、楽しめたら良いなぁ。
今朝、電話したら、今日は寒いくらいで長袖を着てるって言ってました。
コッチも今日は、天気は悪いけど涼しくて過ごし易いよね(@⌒ο⌒@)b

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2015/08/20 16:25
みおたまさんこんにちは
アバター
2015/08/20 10:52
みおたまちゃん こんにちわ〜

夜中寝られなかったの?
娘ちゃんのお勉強でお夜食作ってたりして

今日は黒ガチャ!!
うんうん・・・妖怪なので、たぶんスルーすると思うよ
でも2・3回は回すかも(笑)
みおたまちゃん、欲しいアイテムがすんなり出てくれるといいね

今年の夏はスイカが美味しくて・・・
ひたすら食べまくってるわ〜
アバター
2015/08/20 08:33
みおたまさん おはようございます。

今日は早朝から☂ですね

そして黒ガチャ・リリース日そしてまた連動(*´-ω-`)
アバター
2015/08/19 23:11
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

旦那はね外仕事で暑くて食欲が落ちちゃってでも食べないと夏バテに
なるからってお昼のお弁当は白ご飯にお茶漬けとトマトとオクラと枝豆を
無理やり流し込んで食べるんだって><
ヘルシー弁当だから痩せちゃんだよね~
明日から娘はオープンスクールのお手伝いをしに学校に行くんだって(;´Д`)
実習着を着て福祉コースのアピールするらしいわ><
ママ友から連絡がきてガラケーを一緒にスマホにしよ~って
8月31日までキャンペーンやってるからauショップ行こういつが暇?って><
私ガラケーで充分なのに。。。面倒だわ(´・ω・`)
アバター
2015/08/19 22:03
みおたまちゃん、こんばんは~

今日の新作をさっきチェックしてきたけど、今回もメインは妖怪なんだね^^
私はお化けとか妖怪アイテムは好きじゃないから全くと言っていいほど
買わないんだ。明日の黒ガチャが楽しみだよ~~
ただ、Pが殆ど残っていないので…課金しようか悩み中なんだ。。。

高校野球は東海大相模と仙台育英が決勝戦で戦うんだね☆
みおたまちゃんの応援に熱が入るね!!!
早く明日になって欲しいね~♡

アバター
2015/08/19 21:56
みおたまさんこんばんは
アバター
2015/08/19 18:33
みおたまさんこんばんは^^

↓ノンタンのコメが見えて思い出したけど、
今年の甲子園は、東海大相模頑張ってるね~!
初戦、我が福島県の聖光学院も闘ったけど、完敗だったなぁw
決勝は仙台育英とだね!
東北だから仙台育英ももちろん応援するけど、東海大相模も頑張れ!p(#^▽゚)q ファイトッ
いい試合になりそうだね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

さっき同僚がネットのニュース見て言ってたけど、今年の甲子園は、清宮くんへの注目度がすごくて、
勝った仙台育英より、負けた早実の報道の方が多いとかw
私はあんまりスポーツニュース観ないから分からないけど、
抜きん出てすごい子がいると、どうしてもそうなるのかもしれないね^^;

決勝戦が楽しみだね♪((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

明日は仕事がバタバタしそうだから訪問お休みするね(・-・*)(。。*)ペコリ
アバター
2015/08/19 17:24
みおたまさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
朝晩、だいぶ過ごし易くなって来たような気がしますが
日中は、未だまだ暑いですね(><)
水分&塩分補給を心掛け、熱中症にならないように気を付けましょうね☆

高校野球は、早実は負けちゃいましたね。
でも、東海大相模が勝って良かったね。
東海大相模の方が、近いので、何か身近に感じるし
是非、優勝して貰いたいものですね。

みおたまさんってば、大きな勘違いしてるよぉ゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
私は、お金持ちなんかじゃ無いですよぉ。
玉学は、駅が近いだけで、学校とは縁が無いです。
だって、あの学校は、お金持ちしか入れないもの。。。(><)
私も子供達も我が家は、ダンナ以外、公立です。
カフェのカキ氷、美味しそうだったけど、あの店は結構高いのよねぇ。
私は未だ2回しか行ったことが無いわぁ。
昔から街中にある和菓子屋さんは、何度も行ったけど。。。

今週末は、バイトが入って居ないので、長野の塩尻に住んでいる妹の所へ
行こうかなぁって思って居ます。
でも、ダンナの休みはカレンダー通りなので、土曜日1泊しか出来ません。
1泊だけだと、ただ泊りに行くだけになってしまうので
どうしようかなぁ?って考えて居ます。
金曜日か月曜日のドチラかお休みが取れると良いんだけど。。。
私の関節痛は相変わらずなので、出掛けず大人しくして居れば良いんだけど
ダンナが、一緒に出掛けたがるので仕方なく?付き合ってあげて居ます(*≧m≦*)ププッ
明日1日、良く検討してみて、行かれそうなら行って来ようかなぁ?

ではでは、(*´∇`)ノシ マタネ~♪
明日も素敵な1日になりますように。。。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
アバター
2015/08/19 16:10
みおたまちゃん(▼´ェ`)o))こんにちワン♪

今日みおたまちゃん着用のアイテム名教えて~!にゃんこだよね?
すごい私好み~♪かなりの過去品っぽい感じがするけど・・・。

ねべ猫おめでと^^毎日忘れなければ余裕で背景ももらえるよ♪
私は1日分カメラ着用したつもりがしてなくて普通に撮りながら??
で・・がありましたww

新作も欲しいものはいい値段しますね~種買わなきゃいいことなんだけども・・(→‸←ㆀ)

早実負けたけど清宮君もこれからだからいい経験になったよね^^
秋季東京大会の日程は彼がワールドカップ出場内定したんで
それに合わせて変更するらしいよ~すごいね~
斎藤祐ちゃんみたいにならなきゃいいけど・・・

アバター
2015/08/19 12:25
みおたまちゃん こんにちわ〜

そうなんです・・・
ホタルソウは、二日間で5メガしましたぁ〜
植え始めは、全滅続きだったけど、ようやくです
今合成したけど、ミラクルはありませーん

うんうん・・・お盆が過ぎると8月もすぐにおわってしまう
娘ちゃんの勉強の事が気にかかるよね!!
親が焦ってもしかたないけど・・・見てる側は色んな事考えて、心配して
ヒヤヒヤ・ドキドキ・・・気持ちだけ焦るんだよね
この時期は、受験生にとっても、受験生の親にとっても
落ち着かない日々だと思うけど、ガンバですよ

アバター
2015/08/19 08:28
みおたまさん おはようございます

今日は高校野球・準決勝
勝負の行方は…帰宅後楽しみですw
アバター
2015/08/18 23:20
みおたまちゃん、こんばんは~

今朝ね、5時頃目が覚めてお米を洗ってないことに気がついて
洗ってまた寝たら…寝過ごしちゃったの^^;起きたら7時半だった><
ナントカお弁当を作って出勤時間には間に合ったけど、心臓がバクバク
したわ(泣)今夜は忘れないように気を付けなくっちゃ!!!

高校野球は関東勢が頑張っているね~☆
高校1年生なのに貫禄があって言うこともしっかりしているし…
口だけでなく結果も出すし。。。ホント恐るべし高校1年生だわ@@

少し風が涼しく感じるけど、日中はまだ暑いので身体に気を付けてね♡またね~
アバター
2015/08/18 21:37
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

家も貯金しなくちゃいけないけど全然ダメ><
老後も家は旦那が自営だから国民年金だも~ん(;´Д`) 不安だよ~
娘が玉の輿に乗って二世帯住宅でも建ててくれたら
安泰なんだけどね(。→ˇ艸←)
娘がドラッグストアでバイトしててそこの社員さんから聞いた話なんだけど
目薬って開けたら一カ月しか効果がもたないんだって><
だから一カ月で使い切った方がいいんだって~知らなかったわ(´・ω・`)
嵐のツアーの申し込みが始まったのヾ(*´∀`*)ノ
今年こそ当たってほしいよ~
娘はNEWSの方が好きだから嵐はどうでもいいんだって><
アバター
2015/08/18 19:34
みおたまさん、(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
今朝は、だいぶ涼しくて過ごし易かったですね。
でも、日中は変わらず暑かったねぇ(><)
早く涼しい秋になって欲しいわぁ。

明日は、高校野球の準決勝ですね。
関東勢が3校も残って居るなんて凄いよねぇ。
何処を応援したら良いのか悩んじゃうけど
東京だから、やっぱり西東京代表の早実かなぁ?
それにしても清宮くんは凄過ぎだよね。
でも、東海大相模の方が、家から近いし馴染みも有るんだよねぇ。
決勝で、早実と東海大相模が当たる可能性も大きいよね。
兎に角、明日の試合、見逃せませんねぇ(o^-^o) ウフッ
アバター
2015/08/18 16:40
みおたまさんこんにちは^^

うんうん、昨日、夜のニュースで見たけど、
神奈川県内で突風(竜巻?)被害があったみたいだね@@
看板とか飛ばされてたり、結構な被害だったね><
みおたまさんとこは影響なかったのかな?
急に雷雨になったり、変わりやすい天気だからなんだか怖いよね;;

昨日の涼しさとは打って変わって、
今日はまた真夏に逆戻りしちゃった@@
でも、前よりは食欲出てきたみたいで、今日のお昼は、
マックのアボカドバーガー食べたよ( *´艸`)
3種類あるけど、アボカドビーフを食べました。
うっすらわさび味のソースで、結構美味しかったよ~♪
アバター
2015/08/18 15:22
みおたまちゃんこんにちは^^

そういえば昨日そちら地方竜巻発生したんじゃない??
神奈川といっても広いから・・・中居クンの町だったような・・?
こうやって少しづつ秋に近づくのね・・・そして3か月後には雪。。

今、↓ぜるださんのコメチラッと見えちゃったけど・・
Win.10スタンばってくれてるんだけどタイミングが合わず未だに
インストールできずにいるけどみおたまちゃんはもうやったの??

今日は一人と一匹ヾ(o’∀`)ノヒャッハン♪
夕飯の支度しなくていいだけでとても開放的ですwww
アバター
2015/08/18 09:30
みおたまさんおはよう(^^♪

PCはウインドウズ10にしたら入力がうまくいかなくて
Tabを多用していたからそのつもりでやっていたら
うまく入力できなかったの。
早くなって、いろいろできそうだけどまださわっていません。

とりあえず慣れれば、以前より入力早くできそうです(^_-)-☆

竜巻注意報が出ても、何もできないから怖いですね。
どこでおこるかわからないですものね。

今日は暑くなりそう。もう少し、夏をのりきりましょうね。
アバター
2015/08/18 08:35
みおたまさん おはようございます。

神奈川で竜巻Σ(・oノ)ノニュースで知りました。
もう何処でも起きると言うことですよね…怖いㆀ

ケーブルテレビにはそのような物が付いてるのですね・・・

こちらは市の防災メールが数回きました(登録してるので)
アバター
2015/08/18 00:56
みおたまちゃん こんばんわ〜

撮影イベントは、1日3回撮影できますよね
1回で90ポイント×3回で270ポイント
3日で810ポイントになるので・・・にゃんこゲットです
1回の撮影で上手く3匹撮影してね

イベントが多くて、金魚すくいはもう参加してないよ〜
金魚石が勿体ないです

中国の爆発すごいですね
なんかの化学物質なんでしょう?
あの国は隠し事というか、はっきり言わないので・・・
でもあれだけの大きな穴が出来るんだもの
普通ではないよね〜
いろんな不思議な事が起きる国だよね


アバター
2015/08/17 22:39
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

今日は久しぶりのお仕事で疲れちゃった><
その後、歯医者で型取って2週間後にやっと治療終了ヾ(*´∀`*)ノ
でもまだ1本治療する歯があるからまだまだ歯医者通いは
終わらないの(;´Д`)
遺産はね大したことないんだけど父親が交通事故で亡くなってるから
その保険金と父親が仕事してた工場と実家の土地ぐらいだよ~
今回満期になったのは母親の保険なんだ~
全然大した事ないでしょ><
みおたまさんとこみたいにご両親ご健在で近くに住んでて困った時に
援助してくれるって言ってくれてる方が凄いよ~
兄は私にはハンカチじゃなくてお菓子を買ってくれたんだけど
私もハンカチが良かったの><
姪っ子は彼氏とラブラブ❤去年は海に行けなかったから今年は
初の海デートなんだって(〃▽〃)
アバター
2015/08/17 22:38
みおたまちゃん、こんばんは~

1週間が始まったね☆
久しぶりに職場に行ってビックリしたのが、同じ学校内に新しい児童クラブが
増えることが決まったらしいのです。児童数が減少していて空きクラスがあること、
働く母親が増えてクラブ利用希望者が多いことが原因なのですが、早ければ
来年の4月から稼働するらしいのです^^;
新しいことが始まると慣れるまで時間が掛かるので…困ります><

お弁当作りは朝慌てるのが嫌なので、日曜日にブロッコリーやほうれん草をまとめて
茹でて冷凍したり、鶏肉の焼き鳥風や豚肉の味噌漬けを作ったり、ピクルスを
小瓶に2種類作っておきました。朝のお弁当作りが簡単になって嬉しいです(=^・^=)

今週もアッサリ訪問がメインになるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/08/17 20:05
みおたまさん、(●´・x・)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆* 
今週も宜しくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日は身体がダルく、腰痛&股関節痛が酷かったので
殆どゴロゴロ横になってましたil||li▄█▀█●il||li
アバター
2015/08/17 17:29
みおたまさんこんばんは^^

また通常通りの毎日が始まったねぇ><
しかもあいにくの雨。
連休明けのダルさと、悪天候のダルさで大変ですw
でもすごく涼しい~!
こんな気温が続いていけばいいのに・・(・ω・;)

今日は連休明けってことで、午前中は相当忙しかったけど、
午後になったら落ち着いてきたよ^^
やることはいっぱいあるけど、ひとまず定時には帰れそうだから安心(´∀`)ノ

夏の疲れが出やすい頃だから、気をつけてね^^
今週もよろしくね♪
アバター
2015/08/17 16:35
みおたまちゃんこんにちは^^

朝早くの訪問((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪
今日から世間もすっかり平日モードで我が家前の国道も
トラック走りまくりとなってますよ~><うるさいんだわぁ・・
私自身は社会人になってからはお盆、お正月休みって変則だから
ピンと来ないんだよね~通勤が空いてて楽で結構ヒマで手当ても出るから
率先して仕事入れてたわww

明日鬼灯でるね~私未所持だったと思うんで楽しみだけど・・
今の2種類よりはメガ率いいといいんだけど・・ʅ(。◔‸◔。)ʃ

風呂の混んでる時の場所取り・・私は率先して場所取りしてるの避けて
堂々と使ってるよwwもちろん混雑時限定だけど(ここは強調!)その人が来ても
文句言われるなら大きい声で専属の場所なんですか~~??って
言ったら隣のおばちゃんとかそうだよねぇ~って同調してくれて・・の
パターンですㆀ
だって・・・同じお金払ってるのにみんなで気持ちよく使いたいしょねぇ~ww

今週もよろしくね~(☆^皿^☆)
アバター
2015/08/17 16:20
みおたまさんこんにちは
アバター
2015/08/17 11:28
みおたまちゃん おはよ〜

お盆も終わったね
忙しかったでしょう!!
夜は寝られるようになりましたか?

カメラ購入したの?
そっか!!
3日通えば、頭のせにゃんこ貰えるよ
なので、忘れても大丈夫だよ

うんうん・・・日本も熱帯化してる!!亜熱帯かなぁ
天候だけは、どうしようもない・・・自然にはかなわないね

夏バテしないよう今週もファイトです〜
アバター
2015/08/17 08:45
みおたまさん おはようございます。

朝から☂は何日振り(・・?)気温が30℃以下なのが嬉しいw
アバター
2015/08/16 20:02
みおたまちゃん( `ิิ,_ゝ´ิ)こんばんは

食事会で娘さん息抜きできたみたいでよかったね♬♪♫~♫♫♬

浴場での洗い場私も並んだことある~~!
公共温泉とか場所取りしてる輩いるから(空いてるときならまだしも)
信じられない・・(¯―¯ㆀ)

明日からまた日常生活が戻るね~
この辺の学校はそろそろ始業式かなって感じ。
いつも通りのほうが自分のペースでまったりできるからいいんだけどね~www
んじゃ~また明日^^
今週のガチャ妖怪だ!けどたくさん回せない><
アバター
2015/08/16 18:42
みおたまさんこんばんは^^

欽ちゃんはたしかにすごいよね~@@
私がその年齢だったら、もう何もしたくないって思っちゃうだろうなw
やっぱり、向上心とかって、年齢関係ないんだねぇ。
若くてもやる気のない人(私w)もいるし、
年配の方でも、新しいことにチャレンジする人も多いしねぇ。

娘さん、高校最後の夏休みだね!
また明日から塾かな?
もう休んでる時間はないのかもしれないけど、
元気に頑張って、目標達成できると良いね♫

明日からまた仕事だよ~
たんまり仕事あるだろうな・・・〓■●バタッ
早起きが憂鬱だw
今日は早めに寝るとするよ☆彡
アバター
2015/08/16 18:36
みおたまさんこんばんは
アバター
2015/08/16 16:10
みおたまさん こんにちは。
昨夜からエアコン使用時間が減りました。
でも昼間は無理^^;
アバター
2015/08/16 09:56
みおたまちゃん、おはようです~

あっさり訪問中もコメントをありがとう♡
初盆供養が無事終わりました。
今日は座布団を干したり、篭盛の整理をしました。
あとは1周忌まで何もないので安心です(*ノω・*)テヘ

今朝は主人が仕事だったのでお弁当を作りました。
生活のリズムがちょっと崩れると元に戻すのに
時間がかかります^^;明日の朝平常通りに起きられるか
少し心配です^^

娘さんと一緒にお昼ごはんを食べていたの?
暑い時間に自転車か徒歩で塾近くまで行っていたのね^^;
それはお疲れさまでした♡
今日からお弁当づくりお疲れさまでした♡日中暑い中を歩くより
朝少し早起きでお弁当を作るほうが身体には優しいよね♡

ではでは、今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2015/08/15 23:26
みおたまさん+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

全部の遺産を分けてって言ってる訳じゃないの。。。郵便局の満期になる分だけ
分けてもいいじゃんって思うんだけどね><
兄は両親の残してくれた遺産は大事に使って欲しいんだろうね~
その割に娘には甘くて12月の修学旅行のお小遣いをもう渡してたわ( `д´)
しかも社員旅行でソラマチにいった時に自分の家族と私の娘にだけ
ソラカラちゃんのハンカチを色違いで買ってきて私の分だけないの(´・ω・`)
そしてこの前の旦那の車の自損事故の話をしたら
ホントにお前はしょーもない旦那を選んだなって叱られて゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
お昼はお寿司で夜は名古屋コーチン鍋って勝手に決められちゃうし><
疲れちゃったよ(;´Д`)
アバター
2015/08/15 22:10
みおたまちゃん こんばんわ〜

昨日の、お寿司屋さん・・・もっと気をつけて欲しいね
子供には、さび抜きだよね
私だったら、すっごく機嫌悪くなるよ(笑)

撮影イベント・・・私はカメラ購入したけど
欲しいアイテムは、頭のせにゃんこだけです
背景もお部屋アイテムも別にどうでもいいかなぁ
頭のせにゃんこは3個まで交換出来るので、1個プレしますよ
別にカメラ購入しなくてもいいのでは・・・
背景であれば、Cでも大丈夫

1コメ〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.