Nicotto Town



ま、いっか

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
300
獲得コイン
200
最大コンボ数
5
クリアしたステージ
20
経過時間
00時間00分59秒
2015/08/16 00:02

寝よ。^^

アバター
2015/08/16 23:15
まいどっ☆ こんばんは☆

訪問 遅くなりましたーーー><

今日は 夏休みの宿題やってましたーーー><
やっと・・・
やっと できましたーーー^m^
あと少し 修正するかも・・・ですけどw
掲示板 みてくださいねーーーーーー(○≧艸≦)

うふふ^m^
1分は しっかり切って・・・♪
おやすみなさいませw
ですね^m^
ナイスタイム♪
また がんばってくださいねw

わたしも 今日 ロペさんに まちがいを 指摘してもらいました^^
今まで 5クリックしてたパターン・・・4クリックでしたw
けっこう見るパターンなので・・・
ラッキーです^^♪
タイム伸びるかなーーーwww ←そう簡単にはいかないよね^^;
でも・・・がんばりまっす♪


むさしさん・・・
Tシャツ でないんですね^m^?
日焼けと虫刺され だいじょうぶですか^^?
あ ポイであおぐから 蚊は 寄ってこないかなーーー^^?


今日 鳥羽高校 負けちゃいましたーーー><
応援してたんだけどなーーーwww ←ほぼ 効果ゼロ^^;
始めは いけるかと おもったんですけどね・・・
途中から 流れが 完全に 興南へ いってましたもんね><
残念でした(´;ω;`)


今日は 天気崩れる・・・こともなく とっても いい天気でしたw
暑かったですーーーーー><
東京は 涼しかったのかな^^?
いいなーーーwww

さて☆
なんか 今日は ドーナツパターン探しで
500ステージまで いっちゃいました>< ←記録w
そーとー 疲れましたwww
また 明日から がんばりまっす^^♪

お邪魔しました^^
おやすみなさいw






 

アバター
2015/08/16 10:29
おやすみなさい~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.